ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/03 15:21:56 (6ECkLD.p)
夫は45歳で海外単身赴任をしました。
約10年の単身赴任後 支店長の定年を機に 支店長として戻って来ました。(輸入出の小さな会社です)
息子が高校生で夫が単身赴任と成りましたが 飛行機がダメで 私は夫の単身赴任先に一度行った事は有りません。
年に一度 帰って来た夫は 私を求める事も無く赴任先へ。
家にわ家業は無く、息子が大学を卒業して家を出ました。
家に1人になった私は 暇を持て余し色々なパーティーに参加、何人かの男性と知り合い不倫をしてしまいました。
4年で3度の妊娠 妊娠すると男性達は風のように去って行き当然中絶しました。
夫が帰って来る事が決まり 不倫は止めました。
慰労会が有り 遅い帰りでしたが 私の料理を食べて
「やっぱり 明代の料理は最高だな」
と言ってくれました。
遅い夕食後 夫と御風呂に入り 背中を流しながら鏡を見ると、夫の物が上を向くほど勃起してました。
『えっ こんなに大きかった?不倫した男性達より大きい!でも何で勃起してるの?』
寝室に戻ると夫が求めて来ました。
夫の愛撫は巧みで、逝きそうになり いよいよ夫の物が入って来る時
『不倫で 私の物 緩くなってないかしら?』
と不安なまま 夫の物がが グイグイ押し広げて入って来ました。
『あぁぁ 凄~い!』
「明代 凄い締まるよ‥」
腰使いも巧みで自然に体位を変える夫。
赴任先で不倫してたと直感しましたが 私もしてたので それについての話題は 夫もしません。
何度も逝かされ 夫は3度 私の中に射精し夫のSEXには愛情を感じました。
夫の腕の中で目を覚ますと 8時を過ぎ 慌てて
「アナタ 会社!」
「何言ってんだい 3日間休暇って言っただろう(笑)」
「あっ そうだった‥ごめんなさい朝ご飯用意しなきゃ‥」
「一食くらい食べなくても 死にはしないよ(笑)」
と 抱きしめて来て そしてSEX。
息子に電話したり 海外での話しをしてくれたり1日が過ぎ 夕飯は外でお寿司でした。
温泉に行ったりと3日間は あっという間に過ぎました。

夫は性欲が強い人だったようで ベットでは毎晩求めて来るし、休みで家に居ると 昼間から
「明代 しようか(笑)」
と 居間でも台所でも求て来ます。

居間で急に
「明代 しようか」
と始め 私の中で射精した時 息子が帰って来て居間のドアを開けたのです。
私は恥ずかしくて夫に抱きつき顔を隠しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/03/17 20:34:43    (z0YyQy1I)
最高^^
9
投稿者:コーヒータイム ◆va2KrOhAnM
2018/03/04 17:42:33    (D8VNBODi)
気になることがあるんですが
一週間の滞在で、明代さんとご主人もセックスはされたと思います
その時のベッドは、当然ダブルベッドの方ですよね
その時、ジェーンさんはどうしていたのでしょう
ご主人とセックスの情景も聞きたいし 宜しく お聞かせ下さい

8
2018/03/04 09:14:53    (fJOZq6Fk)
あきよさんの心境が快く伝わってきました。

1週間の滞在を終えて日本へ帰って来てからの心境などを教えていただきたいですね♪
7
投稿者:明代
2018/03/04 00:53:45    (nT3EqZR.)
パンティー類は 私が普段履いてるような大きい物は無く ビキニ Tバック 紐パンて 小さい物だけ。
パンストは無く セパレートストッキングとガーターベルト 日本人の66歳は滅多に着けないような物でした。
シャワーを浴びベットに入り暫くすると声が聞こえました。
オ~フ とか イエ~ とか!
ちょっと覗いて見たら ジェーンが夫に跨がって腰を振り イエ~ィ イエ~ィ 上下しなからオ~フ オ~フ!
私は タイムOFFくらいしか知らないけど。
上下するたび 夫の物が出入りしてました。
長身で綺麗ジェーンですが 体は結構シワが走っていて オッパイは長く垂れ下がりブラブラしてました。
あれを詰め込んだら あのカップいっぱいに成ると納得しました。
ベットに戻り オ~フに何%OFF?‥と 突っ込みながら眠ってました。

翌日 私とジェーンを残して夫は仕事へ。
「ちょっと アナタ 言葉が‥」
「ジェーンなら大丈夫だから(笑)」

と迎えに来た人と行ってしまいました。
身振り手振りで話そうとしたら 片言ながら十分な語学力!
まずクローゼットの物を元に戻しながら 色々お話しが出来ました。
色々ジェーンに案内され 食べて一週間の滞在で私は夫を残し日本に戻って来ました。

6
投稿者:ちねり
2018/03/03 21:10:21    (p9ZONLes)
続きお願いします。
5
投稿者:明代
2018/03/03 18:39:56    (6ECkLD.p)
迎えに来てたジェーンは夫に抱き付いて 挨拶とは思えない激しいキスで何か話してました!
私は英語は全くダメで何を言ってるのか???。
夫の後ろに居た私にジェーンが気付き
「オー アキヨ‥」
息子が夫とパソコンで遣り取りしてましたから ジェーンは私の事を知ってたのですが 夫が全てを話したとは知らないでしょう。
私にもハグして両頬にキスして
「????‥」
夫の通訳で
「会エテ嬉シイ」と。
180㎝の夫より大きい イヒールの高さを引いても夫より背が高い!
外人女性は年取ると太る(私の思い込み) でも全然太って無い!
綺麗な金髪 映画スターと言われても信じてしまいそう。
私156㎝!
「アキヨ カモーン」
と 手を取られた時 大人と子供のように思え思わず手を振り払ってました。
夕食の準備をジェーンがしてくれてて ワイン飲みながら3人で夕食、夫の通訳をかえしても ジェーンは楽しい優しい女性に思えました。
夕食を終え
「アキヨ 私 片付ケタラ帰ルネ」
夫の手を引いてベットルームに行き、
「帰るって ジェーン 何処に行くの? どうせホテルか何処かでしょう 全部話した事 ジェーンに言うべきよ! ジェーンが余りに可哀想じゃない」
「いいのかい?‥」
「だって此処 もうジェーンの家でしょう」

「アキヨ トモヲ ヨイ夜ヲ」
と バッグを持って外に出ようとした時
私「ちょっと待ってよ‥」
ジェーンは私を振り向きました。
「ジェーン 日本語 わかるの?」
「少シネ‥」

夫と10年も一緒に居たら 夫の思わず出る日本語は覚えるでしょう。
夫とジェーンはソファーに並んで座り 向かい合って話し始めたのを 少し離れたソファーに座り見てました。
まずジェーンが驚いた顔で私を見て 又話し始め 今度は泣き出し うなずき夫の話しを聞いてたと思ったら立ち上がり 私に来てハグし
「アキヨ ありがとう アイラブュー」
夫が「悪い明代‥」
「仏心のついでに 今夜はジェーンと一緒に居て上げて! もう会えないかも知れないし 私はゲストルームに移りますから」
夫はジェーンに通訳してました。
ゲストルームはシングルのツインで 上着を掛けようと クローゼットを開けると大量のビニール袋の中に衣類や物が入れられてました。
私達が来るから 寝室の荷物を移したようです。
1つから 下着類が飛び出したました。
大きい 頭に被れるカップでしたが『こんなに 大きかった?』

4
2018/03/03 18:07:41    (yiMfuKPh)
続きが気になりますね。
不倫相手とは連絡な無いのかしら?
3
2018/03/03 17:28:21    (4QFCCTNw)
ジェーンと会ってどうでした?
続きお願いします!
2
投稿者:明代
2018/03/03 16:25:56    (6ECkLD.p)
何を思ったのか 夫は閉じた私の片膝を持ち上げたのです。
夫の精液が垂れ出すのが判り 息子に精液が垂れる所を見せてました。
「ちょっと やだーアナタ」
夫の顔を見ると満面の笑顔で 息子に腕を差し出し親指を立ててました。
息子が「お邪魔しちゃったね(笑) そんなに仲良かったら安心だ お邪魔しちゃ悪いから 帰るよ(笑)」
と ドアを閉めました。
硬い物が当たると思ったら 射精したばかりなのに勃起してました。
「明代 そう言う事だ(笑)」
て 拭きもせず 精液垂れる私の中に入って来ました。
「締まるよ明代‥」
夫は赴任先で どんな女性と不倫してたのでしょう?
何人の男性と不倫して3度も中絶したオマンコを締まると言う事は 相当緩い外人女性と不倫してたのかも。
海外での写真ショットをパソコンで見てて気付いたのですが 色々なシーン、単身赴任したばかりのシーンから帰ってくる前のパーティーのシーンまで 中には夫に抱き付いてる金髪の中年女性が夫と一緒に写ってました。
夫に
「この金髪の女性 アナタ好みよね!だれ よく一緒に写ってるけど‥」
夫は あっさり不倫を認めました。
海外支社の従業員で 赴任して直ぐ関係を持ったそうです!
直ぐ一緒に暮らし日本に帰るまで10年間も不倫し続けてたのです。
「何歳なの?」
「帰って来る時 65?66だったかな?」
外人女性は若いのか年寄りなのかハッキリしませんでした。
「じゃ 子供は居ないわよね‥」
「もう出来ない年だったから 居ないよ」
私が息子息子で夫の相手をしないまま 45歳で海外に単身赴任 男と別れた彼女と意気投合し歓迎会パーティーの夜には男女の関係になり10年間。
「だったら アナタが日本に帰って来て 彼女寂しいんじゃないの?」
「仕方無いだろ 俺には 明代と云うお前が居るんだし‥」
海外で買った家には彼女(ジェーン)が そのまま住んでると言ってました。
私も私でしたから
「彼女との事は無かった事にするから!私も息子息子で相手しなかったし 飛行機がダメで行けなかったし‥」
「ごめん 本当に ごこめん」
で水に流し合いましたが 私の事は絶対言えません。
3ヶ月後 夫が 今度は1ヶ月の海外出張に成りました。
すると ジェーンと会ってみたくなり 急遽パスポートを取り死ぬ思いで夫に着いて行きました。
いざ乗ってみたら 旅客機って快適でした。
空港にはジェーンが迎えに来てました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。