ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 20:03:01 (x06Vc4Ol)
今年、結婚して10年になる妻の倫子は5歳年下の35歳、女優級の美人です。
よく熊田曜子さんに似ているといわれます。
私のような平凡な男には勿体ない倫子ですが、それには理由があるのです。

妻の倫子の元彼は1人ですが、その元彼とは倫子が大学2年から卒業するまでの3年間の交際があり、マゾ調教されていました。
倫子が大学2年になってすぐ、元彼に19歳の処女を捧げました。
それからじっくりと倫子はマゾに調教されていったのです。
その様子は、ある投稿雑誌に載せられていました。
実は、私はその投稿雑誌に載る倫子に一目惚れして、ファンになっていました。
目線は入っていましたが、それでも女優級の超美人であることはわかりました。
毎月載るわけではないので、誌面に妻を見つけると大喜びで雑誌を2冊買って、1冊はオナニー用、もう1冊は保存用にしていました。
そしてその雑誌が当時の恋人に見つかって、変態と罵られて振られてしまいました。
現在も保存用の雑誌は残っています。

雑誌には、素人離れした美貌ルックスの女子大生が見せる卑猥な写真がたくさん載っていました。
元彼はご主人様と呼ばれ、ご主人様に気に入られようと自ら剃毛し、モザイク越しにもわかる無毛の女性器を晒していました。
観覧車での露出プレイ、美麗ルックスの女子大生が赤い首輪支配され、縛られて凌辱される隷属生活を撮影されていました。

投稿者のご主人様のコメントが写真位添えられていました。
被虐愛奴と書かれた正常位写真では、

"部屋に戻れば私の中出しおもちゃにされる倫子。「赤ちゃん出来ちゃう・・・」の言葉とは裏腹に恍惚の表情を浮かべます。"

と書かれ、フェラをする写真では、

"こんな美人の女が私のマラにむしゃぶりつき、勃起を促してくれるとは男冥利に尽きます。"

と書かれ、射精後の女性器のアップでは、

"激しく突きすぎたせいでしょうか、流れ出る中出し汁には血が混じっていました。"

と書かれていました。
衝撃なのは、陰核にピアスが通され、生涯奴隷身分を誓う写真です。
自分で陰唇を拡げて、ご主人様の手により、ガーゼで消毒された陰核を縦に針が貫く写真、そしてその穴にリングが着いたバーチカルピアスが通され、倫子がそれを鏡で見て生涯奴隷の身分に満足する写真が載っています。

最も可愛いのは、陰茎の味さえ知らなかったお嬢様女子高生時代の制服を着てのマゾ折檻で、これらの写真にもご主人様のコメントが、

"高校時代の思い出もろとも、令嬢マンコを犯され、「私はドスケベな牝犬です」と叫びました。"

とありました。
私は、これだけの美人女子大生に望まれて羞恥凌辱できる男が、心底羨ましく思いました。
しかし、倫子が大学を卒業したと思われるタイミングで、雑誌から倫子の姿が消えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ピメント
2024/01/20 18:45:13    (rL49ktoL)
私の妻は若いころから名も無い投稿雑誌に晒されていました。投稿ニャンニャンやニャンニャンZ、新生ニャンニャンに熟女の部類で掲載されています。パイパンから絡みにフェラ等が大好きでした。 
9
投稿者:(無名)
2018/02/25 19:54:30    (nIvNoHCq)
昔のニャンZにリンツって言う女子大生がクリピアスしてたな。イメージが通じる美形だった・・・
8
投稿者:ないと   darkknight.v
2018/02/25 13:10:38    (hqGsjiSt)
ぜひ
写真をアップしてください
7
投稿者:(無名)
2018/02/23 10:27:26    (.uOftyjY)
こりゃニャンニャンzだね
6
投稿者:S夫 ◆Ujs7LxLJM2
2018/02/22 20:37:55    (R7J2jpKj)
倫子の姿が雑誌から消えて暫くして、私はある会社で倫子に似た女優級美人を見つけました。
あまりにも似すぎているので、倫子本人だと確信して、接近して、顔見知りになりました。
そして、素人投稿雑誌の名前を出してみたのです。
倫子の顔がみるみる青ざめ、俯いてしまいました。
「やっぱりあなたでしたか。私はあなたのファンで、ご主人様を恨めしく思っていたのですよ。」
と言ったら、
「もう、お別れしました・・・新しい方を見つけたと言われました。また、女子大生だそうです・・・」
イチかバチかで、
「だったら、私と付き合ってくれませんか?あなたの過去を知って、それを否定せずファンでいる私と・・・」
こうして私たちは交際が始まったのです。
私28歳、倫子23歳でした。

交際半月でベッドインしました。
倫子の陰核には、雑誌で見たピアスが光っていました。
陰唇は見事な左右対称で小振りでしたが、愛液と凌辱に焼けたのでしょう、一部がアズキ色に変色していました。
私は、そのピアスごと口に含んで、舐め上げました。
超美麗な倫子が、ヒイヒイと喘ぎ、ドロドロに濡らしました。
フェラをさせると、
「ご主人様よりも長いですね。全部入れようとするとオエってなります。」
と言いました。
とにかく快楽には貪欲で、どんな恥ずかしい要求にも応え、ヴァージンだったアナルをいただきました。

元彼にも撮影させていたからと、猥褻撮影にも応じてくれて、ブレザー、セーラー服のコスプレ、緊縛、露出、ハメ撮り動画もたくさん撮らせてくれました。
アナルヴァージン喪失動画は、一番見応えがあります。
腸内射精で逆流する精液が茶色がかって、汚物凌辱が画面いっぱいに臭いました。
オナニー動画まで撮影させてくれたり、ご主人様を超えた気がしてプロポーズしました。

婚約した時、ご主人様のピアスを外し、新しく私が選んだピアスに取り換えました。
私の選んだピアスは、取り外しが容易なタイプで、結婚後に倫子の陰核を吸引して肥大させるときに外していました。
吸引する前にピアスを外し、限界まで吸い上げ、再びピアスを装着しました。
約2年で7mm程に肥大して、皮から剥きだされた肥大陰核に光るピアスがマゾ奴隷を印象付けましたが、結婚2年で臨月になったら、それまで何も言わなかった医師が、
「ご夫婦の性生活をとやかく言うつもりはありませんが、そろそろご出産ですから、膣付近の装飾品は外させていただきます。」
と言われて、外されてしまいました。

第二子出産の時には、倫子の陰核は1㎝まで吸い上げられました。
陰核を吸い上げてわかったのですが、陰核の先端にはクビレがあって、まるで亀頭のようです。
やっぱり出産前に外されてしまいましたが、今でも立派な巨大陰核を貫いております。
性生活は今でも毎日ありますから、倫子の陰唇は35歳にしてドドメ色になりました。
更に、私の腰使いの癖なのだと思いますが、向かって右側の陰唇が左側より伸びてしまいました。

先日、家を購入して引っ越す際に、昔の保存用投稿雑誌を見つけて、思わず妻の過去を書き記してみたくなり、投稿します。
購入した家は、夫婦の部屋の奥に、四畳半のヤリ部屋を作りました。
そこで、夜な夜な妻の倫子を辱めています。

5
2018/02/22 12:51:59    (tZjDwmVl)
次、お願いします。
4
投稿者:(無名)
2018/02/22 12:21:03    (9GzBk5zT)
続きが気になります。
3
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2018/02/22 04:37:54    (ME/75dpB)
続き、お願いいたします。
2
投稿者:まこと
2018/02/21 20:45:27    (7VBAqt6p)
出会いを聞きたいです。
続きを。お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。