ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2019/05/04 01:57:43    (B3x5pLx7)
妻には内緒だったのですがもしかしたら気付いていたかもしれません。
少し窓を開けると嫌だと言いましたが外に向かわせると急に吐息が大きくなりました。小さめの陰核は少し固くなり、指を入れゆっくり動かしたら恥ずかしそうに少し潮を垂れ流しました。そのまま中を優しく刺激し続けると子宮が下りてきて突然大量の潮を吹き出しました。妻の中に愚息を差し込むと妻は自ら陰核を激しく刺激しすぐに絶頂を迎えました。その様子に私も我慢できず妻の奥深くへ大量に放出してしまいました。
こんな妻は久しぶりだったので興奮しました。
91
投稿者:(無名)
2019/05/03 00:08:33    (ADbM.hBB)
期待はずれだったみたいですね。
ありがとうございました。
90
投稿者:(無名)
2019/04/29 02:09:02    (tO5I40OM)
もう少し後です
近づきすぎるとダメかも
妻には内緒
89
投稿者:ビンス
2019/04/29 02:05:48    (g4z57WBc)
近くまで来てみちゃいました。
多分ここでしょうね。
88
投稿者:ビンス
2019/04/29 00:05:58    (CrlpUTsq)
2時ですね。きびしいかもですが、近くに寄れれば行ってみます。
87
投稿者:(無名)
2019/04/28 23:56:55    (QTfjaTth)
二時過ぎくらいです。
あまり期待されないように
86
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2019/04/28 23:50:36    (kzD9j4sy)
スレ主さんはここで活動してらしたんですね。
85
投稿者:(無名)
2019/04/27 19:19:14    (JsT.yFtC)
今夜は天気が良さそうです。
84
投稿者:(無名)
2019/04/21 02:47:25    (d1rT352J)
もう少し待って見ます
ムラムラが
83
投稿者:(無名)
2019/04/21 02:11:59    (d1rT352J)
30分まで待って見ますね
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。