ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/23 10:00:15 (R60OUD/i)
私はナンネの他の人に比べたら、変態と言う程、変態ではなく、若干アブノーマルな行為が好きなくらい。
それに対して、主人はノーマルな人なんだけど、付き合っていた頃は、私の要望に応えてくれてました。

でも、最近は普通のエッチしかしていなくて、先日、したいプレイを伝えてみると、
「付き合ってた頃はできたけど… 結婚して、家族になって、大事な存在になってしまったら、酷いことができなくなってしまった」
と言われてしまいました。

主人の気持ちは嬉しいし、優しいなと思う一方で、もっとぶたれたいとか痛くして欲しいとか縛られたいとか外でしたいという欲求はあって。
我儘な悩みなんでしょうけど。

最近は、妄想でオナニーしてばかりです。
他の家庭はどうなんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2018/01/09 17:48:19    (Rdpnv0q2)
色んな夫婦がいて 
 性癖の違いで 離婚する夫婦もいますが
 
 大好きな旦那さんと 刺激的なプレイが
 出来ないのは、みーさんにすれば
 とてもとても残念なことですね。

 もし可能なら どこかのSMのお店にいくのが
 一番かもですね。
 
7
投稿者:(無名)
2017/12/24 00:54:58    (G/SYJkuW)
わざわざお礼の言葉ありがとうございます。

Hでもオナニーでもいいけど相手の名前だけじゃなくて旦那名を呼びながら
『ごめんなさいっ』とか『ゆるしてっ、すごい硬いの』とかのセリフも必要ね。

旦那の脳を刺激することが大事(笑)
6
投稿者:みー   nekoinu1012
2017/12/23 11:43:10    (R60OUD/i)
>無名さん

なるほどなるほど。
それは思いつきませんでした。
ありがとうございます。試してみます。

そりゃあ、本音を言えば、主人と好きなことをしたいに決まってるじゃないですか…と思います。
主人のことが世界でいちばん好きですし、世界でいちばんかっこいいと思っていますもん。。。

5
投稿者:(無名)
2017/12/23 11:31:07    (QjyYO7Wy)
今度、旦那とするときに旦那の同僚とか部下とかすることを
想像しながらしてるって言ってみれば?できれば旦那の嫌いなやつ
どこのだれともわからん奴との浮気願望は旦那の脳を刺激しないかも
しれないけど、ストレスかかってる会社生活の登場人物だと
違う反応かもしれん。

もしくはそいつの名前を呼びながらオナニーしてるところを
旦那にみてもらうとか。
4
投稿者:みー   nekoinu1012
2017/12/23 10:58:23    (R60OUD/i)
>無名さん
エッチな下着で誘ったりはしているのですけど、興奮してくれる時と今日は疲れているからの半々ですかねぇ。

>申さん
主人には言ってあるんですけど、「別に浮気していいよ」みたいな感じなんですよね。
寝取られが好きというわけではないし、嫉妬したりもなく。
私にあまり興味がないんですよね。
かと言って、大事にされていない訳ではなく…ちょっと説明が難しいんですけど。

3
投稿者:
2017/12/23 10:37:24    (z1nD5JAo)
ナンネでセフレを募集して会ったりしてる事を旦那に話せば良いじゃん。
きっと望み通り殴られたり乱暴に扱われるよ
2
投稿者:(無名)
2017/12/23 10:22:05    (QjyYO7Wy)
夫婦っていうのはプライベートも含めて日常生活の大半を一緒に過ごすから
我儘を云える相手ではあるけど、すべての欲望(妄想)を吐きだしたり
受け止めたりは難しいかも。
普通と違うことをSEXでしようとするとエネルギーいるしね。普段大事な
ことを相談したりする相手に『恥ずかしいこと』や『はしたないこと』をするのは
意外にハードルが高い。言葉ではなくて、エッチな下着着てみて誘ってみるとかはしてみたの?
断られると恥ずかしいかな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。