ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟年 夫婦の楽しみ

投稿者:肥後 親父 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2017/11/19 14:31:37 (XE8vGdTH)
私たちは50代半ばと、40代後半の肥後の夫婦です。

子育てもひと段落して この春から また二人だけの生活に戻りました!

春までは、子供の事が気になって 思う様に夫婦での営みが出来ませんでした。

偶の平日の昼間とかで、後はやっぱり月一のホテルでした。それが春からは思い立った時には何時でも遣れます。

それまでの欲求とか、遣りたい事とかが何でも遣れると有って スケベな夫婦で考える事は同じでした。

春以降は、玄関でも遣ったり 暖かくなれば 夜に家の裏で遣ったりもしました。

今日は、朝から二人して全裸で責め会ってました。今は妻のお友達が数人 遊びに来られてます。

妻はラフで大きめの服で お友達と話し笑ってますが、実は妻のマンコには遠隔のバイブが入ってます。

妻はお友達が来る前は「えぇ~」と、言ってましたが さっきはは「凄く興奮すると」と 私の股間を触って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/22 11:36:13    (we8dfIob)
熊本市内在住の既婚30代後半夫婦です。

羨ましいお話ですねー。ウチは5年程レス期間を経て最近営みを復活しました。性に無関心な嫁ですので復活にも苦労しました。
お二人のように楽しみたいものです。

4
投稿者:肥後 親父 ◆E58/Ubd3h2
2017/11/22 09:50:33    (0U2CzkdD)
お早う ございます

すみません、レスを頂いてましたね! 私たちは高千穂に近い所に住んで居ります。

あの日は、妻の友人が帰った後は 妻の下着は既にグッショリで内腿までスケベなお汁が垂れてました!

妻は、友人が帰るなり私に「早く逝かせて欲しい!」と 服を脱ぎ捨てて求めてきました!

私は、後片付けの途中でキッチンで入れてた遠隔バイブを抜き 大きめのディルドで突き捲ると妻は

足から崩れる様にして床に倒れて身体中を痙攣させて逝ってました!

暫く妻を休ませて、ソファーに連れて行き、おマンコに電マを当ててテープで張り付けスイッチを小にして

手足を縛り 後片付けが終わるまで放置してましts!

片付けが終わり 妻の所に行くと身体を震わせて失禁までして 放心状態でした。

そんな妻を見てると、私のPがムクムクとなり 妻の口に入れてしゃぶらせて たっぷりと飲ませて遣りました!

昼っ間から、お隣からは見られて無いと思うけど いや実に変態な夫婦だと思います。
3
投稿者:クマ
2017/11/19 15:09:25    (dwLHBTR2)
かなり夫婦生活が似ていてびっくりしました。
私達も玄関や裏庭でやってます。
熊本の北区在住です。
どちらにお住まいですか?
2
投稿者:やす
2017/11/19 14:46:21    (YBgiOb5F)
いいですね。
夫婦仲がよくまたスケベ
夫婦ともなれば親近感がもてます。
私51才、妻45才も同様スケベ夫婦です。
私たちも平日のラブホ、家族風呂での行為です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。