ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 23:46:18 (VFHJVn9n)
54才の同い年夫婦。結婚25年目、子供は高校生と中学生。
旦那はトラックドライバー、私はフルタイムのパート。

この旦那、かなりの浮気性。結婚してから、子供が産まれてからも!数えるのに手が何本必要なんだ!ってぐらい。その度に病んでいました。

その旦那がある日、「玩具を使ってしたい」「杏にオシッコ掛けたい、杏のオシッコ見たい」と言ってきました。私は「じゃあ今度ホテルに行った時にしてみよ」と。
いつもは子供達がいるので夜に静かにするかお互い仕事が早く上がれた時にホテルに行くかです。旦那は終わりじまいだし、前もって言えば都合つくんですが私は時間で働いてるので厳しいんです。この時も会社で都合つく日を探したんですが、2ヶ月近く先。仕方ないなって思ってたら…旦那が浮気!
「何で暖どうして暖」と、かなり病みました。
親友に恥を忍んで相談したら「あんたの旦那もしょうがないね~、でも杏にも原因があるよ。」と。「何で私に暖」と言うと「うちだってオシッコプレイしてるよ!別にホテルじゃなくても子供達が帰ってくるまで30分ぐらいある時にお風呂場で!男は子供なんだから、そんなに期間を空けたらダメだよ!あんたは真面目にホテルでとか言ってるからだよ。」と。
ショック。
色々考え、あんまり乗り気じゃなかったけど意を決して、少し早く上がれた時に旦那を風呂場に誘い、オシッコプレイを。思ったより興奮した。それ以上に旦那が興奮して頭を押さえられ旦那が口にチンコを入れ腰を振って口の中に。凄い苦しかったけど、あんな旦那は初めてだったので嬉しかった。
これで私の中で何かが吹っ切れた!
旦那を他の女に目がいかないようにする為には、どうしたらいいか、毎日毎日考えた結果、1日1回精子を抜いちゃえばいいんだ!と辿りつきました。
考え抜いて辿りついた方法は、夜は子供達がいるので毎日は厳しいので朝。
旦那は6時前には家を出ます。その時、玄関まで送るんですが、玄関で「ねぇ、ちょっと見て」と。振り返った時、私は座り旦那のチャックを下ろしフェラ!旦那は戸惑いながら「何?どうしたん?」私は「いいから!」と構わず。旦那もそのシチュエーションに興奮して口の中に。「どうしたん?」と言ってきましたが何も答えず「行ってらっしゃい」と送り出しました。
3日目にはフェラしてると私を立たせ後ろを向かせるので壁に手をつくと私のパンツを下ろし立ちバックで。
でも、さすがに毎日は厳しいので週3~4日、これで抜いてます。マンコやアナルを突く時は旦那に任せてます。
子供達は朝は弱いので心配無し。これが見事にハマり、それから5年、旦那の浮気は無くなりました。
今でも週3~4日、続けています。今では玄関まで送った時「ねぇ」と言うと旦那は嬉しそうに振り返り腰を少し前に出してきます。
これのいい所は生理でも口やアナルで旦那の精子を抜けるところです。
旦那の浮気防止には、こっちから行くのが一番と分かりました。所詮、男は他に目が行く生き物ですから、普通にしてたら必ず絶対に他に目が行っちゃいます!それを向かせない為には自分の中の思い切った行動じゃダメだったんです。そこから更に大胆を越して変態と思う行動をしないと。
それ以外にも、たまにホテルに行ったり早く上がれた時はお風呂場に誘ってオシッコプレイで私も興奮して気持ち良くなってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/20 00:17:46    (0fjrJ6U5)
素敵な奥さまですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。