ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 08:57:59 (gtvpKz9J)
誰かに話し聞いて欲しいなって思いから検索、ここにたどり着きました。
はじめまして。
旦那様62才、私58才です。
子供は三人いますが、上二人は結婚してますし、一番下も仕事で他県在住、夫婦二人の生活を送っております。
旦那様、元々セックスは滅法強い方で、結婚当初は毎晩何回もって感じでした。
子供産まれてからは多少落ち着きましたが、それでも週二日とかの三十代、四十代になると、旦那様も中間管理職になり、仕事で帰りも遅くなる、セックスも月に何回か、五十代になると、旦那様は更に責任ある役職になり、しない月もあるくらいに減りました。
私も閉経を迎え、女としての役割が一段落したな~って感じでした。
旦那様も体力的に衰えてきたんだろう、それはお互い様だから仕方ない、そのままセックスから次第に遠ざかるもの、そう思っていたんです。
それがです。
旦那様、六十を迎えると、仕事の一線から退き、毎晩帰り九時十時過ぎだったのが、六時、遅くても八時前には帰宅するようになりました。
年だし体力的なこと考えたら、それでよかったと私も歓迎したんです。
そうしたらです。
仕事で使ってた体力が余るのか、セックスを求め来る頻度が明らかに増えたんです。
旦那様が六十になるちょっと前は、年数回だったんです。
それが、一線から退くと、段々と求めてくる頻度の間隔が短くなってるような気がしました。
私はパートで使ってる手帳に、した日に赤い点をつけ、記録したんです。
先月した、あれ二週間してまた求めてきた、え?先週したのにまた今週、みたいに約二年、いまは毎週になってます。
旦那様に聞きました。
なんか薬とか、サプリメントとか飲んでるの?
旦那様は薬嫌いを知ってましたが、やはり飲んでいませんでした。
しかも一回
済まないんです。
最近では二回しないと気が済まないらしく、休憩して二回を求めてきます。
休憩中、私がつい寝てしまっても起こされ、されてしまうんです。
元々強いとは言え、仕事一線から退き、またこうなるんでしょうか?
定年して仕事完全に辞めたら、もっと求めてくるのかな?
多分今夜も求めてくるんだろうな、そう思いながら投稿してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/10/14 09:54:22    (UXfotlh9)
はじめまして
65歳の会社員をしています
皆さん元気なんですね
この書き込みとレスを見てビックリです
こんな私は、連れとはもう20年以上ご無沙汰です
まあ、夫婦には人生色々ありますから、そういう事が原因なのですが・・・
それなりの友達はいます
今では友達というより、良き理解者であり、夫婦以上の繋がりを感じています
皆さんの書き込みを見て、不純な自分と皆さんのパワーを羨ましく思います
5
投稿者:
2017/10/08 14:41:34    (pOfB0ngZ)
私、妻と出会って35年経ちましたが交際期間1年
同棲生活4年間を経て結婚しましたが彼女が
妊娠したのを切っ掛けに結婚しましたが妊娠3ヶ月
で流産してしまいました。
彼女は元私が通っていたフィットネスクラブの
インストラクターでしたが私が彼女に一目惚れして
振られるのを覚悟で彼女に告白したらあっさりこんな
私で良かったらお願いしますって即答してくれました。
性生活もセックスの快楽も貴方に教えられたと
今でも言われます。
今年で彼女と結婚して30年経ちますのでサプライズと
して妻にもう1度ウエディングドレスを着させて
挙げて先月予約して置いた写真屋さんでウエディングドレス姿
の妻とタキシード姿の私と2人で今日写真を撮って
今、帰って来ましたが妻は2回もウエディングドレスを
着られるとは思っていなかったから夢みたいで
最高に嬉しいと言って喜んでくれました。
これから新婚初夜じゃないけどホテルで1夜を
過ごして来ますが妻に今夜は寝させて貰えない
かも知れませんがどこまで体力が持つか不安です。
閉経してからは妊娠する事もなくなりましたので
以前より増して性欲旺盛になりました。


4
投稿者:中折れパパ
2017/10/08 06:40:44    (kNonsl8B)
孝子さん、おはようございます。

精力絶倫のご主人に対する悩みの相談かと思いながら読んでましたが、オノロケ話なんですね(笑)

僕の話も聞いてもらえますか?
僕は57才で妻は55才です。
夫婦生活は同居の娘が飲み会などで帰宅が遅い時にするのが習慣になってます。
40代の頃からED気味で、堅くならなかったり、途中で駄目になったりしてたんですが、最近は病院でバイアグラを処方してもらって使ってます。
だから、孝子さんの旦那様の話を読んで、凄いなあと感心しました。

セックスする時は寝不足になると書いてましたが、どのくらいの時間してるんですか?
それと、夫婦だとやっぱりワンパターンになっちゃうかと思うんですが、何か工夫してますか?
どんな体位とか、エッチなビデオ見ながらするとか…
教えてください。

3
投稿者:孝子
2017/10/07 15:09:39    (cCNHZ2x9)
旦那様、俗にいう中折れやEDとかもなく、きちんと硬くなります。
旦那様四十前半の時、大腸にポリープが見つかり、除去する手術を受けました。
子供もまだまだお金かかるって時でしたから、旦那様は病になどなってられないと、それからは健康には気をつけるようになりました。
我が家の旦那様、多分オッパイ星人と言えます。
いい年した私の見るも無惨なオッパイを、まるで赤ちゃんのようにチューチューしてるのを見て、私は気持ちいい反面、ついおかしくて笑ってしまいたくなります。
結婚して33年、交際も合わせると35年くらい、旦那様は私に飽きたとかないのかな~と不思議に思います。
旦那様、若い頃はモテたんです。
サークル活動で知り合ったんですが、私をはじめ、旦那様の気を引こうする女性がたくさんいました。
私は最初、負け組でした。
サークルの別な女性と付き合っていた旦那様。
どうゆう経緯があったかはしりませんが、旦那様はその女性とは別れたんです。
私は負け組ですから、職場の男性と付き合っていたんですが、降って沸いたように旦那様から交際を申し込まれ、私は旦那様に今付き合ってる彼氏とケリつけるまで待ってとお願いしたんです。
付き合ってる男性がいることをきちんと話したことで、旦那様は嘘つかない正直な人と私を思ってくれたらしく、彼氏にはたいへん申し訳ないことながら、私は旦那様に乗り換えました。
私よりもっと綺麗、可愛くて、スタイルいい女性たくさんいたのに、どうして私だったのかは、嘘つかない正直さ、着飾らないとこ、礼儀正しいとこが良かったからと、大昔に聞きました。
この年になってもまだ私を女として扱ってくれる嬉しさ反面、一晩二回はちょっと私がしんどいかな~と思いことがあります。
じゃあ一回を別な日にわけてとなると、寝不足の日が週二日あるのもな~って。
ならば一日でしっかり相手してあげた方がいいのかな?
そんなこと考えてます。
気持ち良くされての疲労と寝不足、文句言ったらバチが当たりますよね?
2
投稿者:
2017/10/07 10:39:39    (AyWaHqsZ)
旦那様 いつまでも元気で良いじゃないですか。
それにしても旦那様絶倫で凄いですね。
孝子さんは旦那様の求めに歓迎されてるんですか。
夫婦仲良くて良いですね。
私の所は私、66歳 妻、62歳ですが子供は
2人居ますがまだ独身ですが2人共別居ですが
夜の生活も妻が閉経になってからは求める回数も
増えて来て毎晩ですがベッドに入ると直ぐに私の
性器を握ってわぁ~今日も凄く硬くて大きく
なってるぅ嬉しいと言いながらフェラしてくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。