ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 08:47:40 (2jwmV/7F)
ここ一年ほど夫婦でハプバーに数回遊びに行っていますが、夫の目の前で、体を他人にもてあそばれる妻を見る興奮がたまりません。
開き直って淫乱女を演じられる性格ではなく、嫌々をして恥ずかしがる妻が、数人がかりで脱がされたり犯されたりしている光景はレイプさながら。
服の上から胸を揉まれ、スカートに手を入れられ、下着を取られて足を開かされ
夫の手を握りながら、初対面の男たちに、手やバイブで逝かされて、恥ずかしさがMAXになったところでヤリ部屋に移動して、今度はリアルなペニスの挿入。
最愛の夫に頭を撫で撫でしてもらいながら、犯すことだけが目的の男のペニスで、感じさせられて、逝かされて、射精される妻。
一度行くと数日間は疲れがとれませんが、行って一カ月くらいは、妻への愛情もMAXです。
まだ数か月おきに数回しか行っていませんが、一度に4、5人経験させるので、経験人数はすでに20人以上。
今のペースで通っていれば、2、3年で100人超えです。
妻が男に犯されるところを見て楽しむ夫って・・・
きっと異常なんでしょうね・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Ponta   kingkong55
2017/10/23 12:59:35    (6X5YjwFD)
私も同じです。妻が犯されている所や寝とられ、そんな想像しないと最近は興奮しないですね。
4
投稿者:(無名)   01004500
2017/10/11 08:01:03    (/Pe2J/wc)
いえ、普通ですよ!(^^)!
いたって、普通ですよ!(^^)!
3
投稿者:よしおか
2017/10/08 10:28:29    (QWuy/Mua)
>>妻が男に犯されるところを見て楽しむ夫って・・・
きっと異常なんでしょうね・・・・>>

いえいえ、そんなことはないと思います。
SWや3Pををする男ってみんなそうだと思います。
希望しながらSW・3Pに至っていない男はもっと
おおぜいいるでしょう。
実は私はSWをしています。他の男性に貫かれながら
もだえる妻のイキ顔はたまりません。
最初のころは恥ずかしがっていた妻も、この頃は
私にニッコリとする余裕も出て来ました。

2
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000
2017/10/08 04:22:13    (JpJJ1GvF)
解りますが、なかなかたどり着けません。
羨ましすぎます。

いろいろ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。