ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/18 12:22:01 (l0PHqXtR)
先日、妻は休みで自分は夜勤明けで帰宅。
シャワーを浴びようと服を脱いでパンツを脱ごうとしたら妻が脱衣所に来て「オチンチン元気?」と聞いてきました。
自分は「元気だよ。何で?」と聞くと妻は「どっかの女の人とやってきたかな?と思っただけ」と。
自分は「そんな事ある訳無いよ」と笑い飛ばしシャワーを浴びました。

シャワーを浴びてちょっとソファーでくつろいでると妻が「ちょっとここに上向きに横になって」と言うので横になると妻が服を脱ぎはじめ黒のブラとパンティーだけの格好になると自分の上に69の体勢で上に乗ってきてデニムのボタンを外しチャックを下ろしチンポを出すといきなりしゃぶりだした。

妻のフェラは凄く上手で自分のチンポは一気にビンビンに。

妻に「どうしたの?」と聞くと妻は「最近パパに構ってあげれなかったしよその女の人とやられたら困るから」とフェラを続けパンティーのお尻を自分の顔に押し付けてきました。

数分フェラをしてもらい自分も妻のパンティーをズラし妻のオマンコに舌を這わせお互い舐め合ってると妻が「上になるから入れて」と体勢を変え妻は自分の手でチンポを握りオマンコに挿入。

妻のオマンコはすでにグチョグチョで熱くなってました。

挿入すると足を開き挿入部分を自分に見せると小さなポーチからローターを取り出しクリに当てました。
妻は「逝くところみてて」とローターを当てながら自ら激しく腰を振り「あ~逝きそう~ おっぱい揉んで 逝く~」と絶頂を迎えました。

絶頂を迎えぐったりと自分にもたれかかり自分は下からオマンコを突き上げると妻は「あ~気持ちいい~もっともっと」と自分にキスをしてきて舌を激しく絡めてきました。

そして数分後2回目の絶頂に達しました。

自分は妻に「四つん這いになって」と妻にお尻を突き出させバックから挿入。

腰を持ちオマンコに激しくチンポを突きつけると妻は「あ~ダメ~また逝きそう。そのまま中に出して~」と自分は妻のオマンコにそのまま射精。

一戦終わりお互い横になると妻は自分のチンポを握り「絶対よその女の人としないでね」と。

終わってから妻に「もしかしたらママの方がエッチしたかったんじゃないの?」と聞くと妻は「だって最近パパは夜勤ばかりだったし疲れてるだろうし性欲も無いのかな?って思って。」と妻の方が欲求不満ぽかったみたいです。

その後少し睡眠を取り妻とショッピングモールに出掛ける事になり車に乗って出掛ける事に。

しかし助手席の妻は移動中もデニム越しの自分の股間を触りそのうちチャックを開けて自分のチンポを出すと手でシコシコとし始めました。

ショッピングモールの駐車場に着くと妻はシートベルトを外すといきなりチンポを咥え始め、妻のフェラに堪らずそのまま口の中に射精してしまいました。
フェラでいった自分の顔を見て妻はニッコリ笑顔で「気持ち良かった?」と聞いてきました。

その後妻とのんびり買い物しましたけど、妻の性欲に最近スイッチが入ったみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:shin   shin21 Mail
2017/09/25 14:41:50    (ECJU6ItW)
丸太さん、はじめまして、こんにちは(^-^)
自分のたいした体験でもないのにご夫婦で喜んで頂いてありがたいです(^-^)
また近いうちに最近の事を書かせてもらいますので良かったらまた読んでください。
6
投稿者:丸太
2017/09/25 09:50:42    (6kADiNs9)
shin21さんの投稿が好きで妻と見て真似たりもしています^_^;
妻と「次の投稿を早く見たいね。」と妻もファンです。次の投稿も楽しみにしています!
5
投稿者:shin   shin21 Mail
2017/09/25 06:56:58    (ECJU6ItW)
おはようございます スレ主のshinです。
レスありがとうございます。

妻は性欲のスイッチがOnとOFFでは全く違うのでOFFの時はSEXしても全く普通なノーマルSEXで終わりますけどOnの時はフェラも激しくてフェラだけで逝きそうになります。

ちなみに妻のOnとOFFは下着の色で分かります。

またこの間もネタになる事があったので近いうちにアップします。
4
投稿者:太郎
2017/09/20 10:12:11    (gLxfSgRK)
羨ましい!自分の妻もエッチ好きだけど自分から来たり車中とかは嫌みたいで全然です。
それからの行為も聞きたいです!
3
投稿者:通りすがり
2017/09/19 13:52:55    (P4jqrRzU)
風呂上がりにデニムですか・・・?

突然

浮気隠しかもですね!
2
投稿者:リーマン ◆4ZFha5yjxQ
2017/09/18 13:19:40    (PeTcHG.R)
羨ましい限りです。私の妻は自分から求めてくることはまったく無く、色気のかけらも無いので私自身の性欲も無くなってきてるような気がします。色を好む人はいつまでも若い方が多いと思いますのでこれからも仲良くして下さいね。そして報告楽しみにしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。