ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/02 19:23:24 (jEW3v/rR)
五十代の主婦です。私達は結婚が遅かったので
夫婦生活は10年ほどです。子供はいません。
近年は夫婦の営みも減り、月に1回ほどになっていました。
転機が訪れたのは今年の正月でした。
私の買ったレディースの福袋の中になぜかエッチな
ショーツとブラのセットが3つも入っていたのです。
赤、黒、紺の三色、すごく小さくて透け透けでした。
処分しようと思っていたら、主人がせっかくだから
捨てる前に一度着てみろと言うのです。
恥ずかしいから嫌といったのですが、主人の強い希望
に負けて身につけて見たのです。
乳首は透けて見えるし、下も陰毛が透けて見えるというか
小さすぎてはみ出ちゃうのです。後ろも細すぎてお尻のあな
が見えそうでした。
でも、私のこの姿に主人が反応したのです。
その場で私をソファーに押し倒すと激しく求めて来たのです。
それ以来、主人が変わりました。通販でハレンチな下着でを
購入しては私にそれを着けさせるのです。
しかも、べっど以外で求められる事が多くなり、回数も増えました。
最近では週に3~4回です。
回数はいいのですが、問題は内容です。
実は、つい先ほどもキッチンで後ろから抱きつかれ求めて来ました。
中高年の奥様方のアドバイスやご意見あればお願い致します。
今のままでよいのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熟 夫 ◆d6mtPGlMkI
2017/09/11 00:47:00    (5IhowY8u)
私たちも同年代、48・45の夫婦ですが 二年近く前から 私たちのHでは「ヘンリー塚本」監督の

AV 作品の様な、淫語と言うか スケベな言葉を言ったりしながら愛し合ってます。

妻は、以前は中学教師で真面目で大人しい感じの女ですが 最近では Hに目覚めた様です。

何方かに原因が有るのか、子供が授からなかった分を これからは妻とのHを楽しんで行こうと話してます。

色々な 方の投稿を参考にしながら 、妻に もっともっとスケベになって貰おうと思ってます。
7
投稿者:はるみ
2017/09/02 22:42:15    (TuTZEfsu)
さっきの投稿、違う名前が入っちゃった。ごめんなさい
ああ、もう、主人が対面から足を私の足に間に入れて来るにの
もう、邪魔
6
投稿者:がた
2017/09/02 22:42:08    (q2mJ7eG4)
夫婦仲良くていいことじゃないですか。

痛いとか汚いとかがなければ、ベッドじゃなくても。


5
投稿者:まゆみ
2017/09/02 22:32:45    (TuTZEfsu)
赤い風船さんの内容でほぼ正解ですよ。
ただし、値札は4980円だったと思います。
十分高いですよね、フランスのものでした。
言葉の問題ですけど、耳元でエッチな言葉を
囁いてきます。そうすると私が反応しちゃう
からです。主人は、私が声を出すことにで
満足するみたいです。

4
投稿者:赤い風船
2017/09/02 22:09:18    (llI4u2qA)
割り込みます失礼します。
40代、50代の女性専用の高級ショップだと思いますよ。
服と一緒にランジェリーもありますよね。
質問された方はアダルトショップを想像されているのかと
思いますが、高級ランジェリーって凄くエッチなもの多いのよね。
特に海外もの、日本人には勇気がいるものがおおくて売れ残ると
福袋に入れて処分しちゃうのよ。値札が1万円以上だったりしてね。
私も持っているわよ、すごいTバック、未使用ですけど


3
投稿者:湘南麗子
2017/09/02 21:29:12    (nIZ1u4bY)
未成年者も購入するからデパートの福袋じゃ無いですよね!?

アダルトショップか個人的に持ち寄った趣味等の福袋ですかね!?

もし実際にこんな事が起こったら
スレ主さんはどう書きますか?
2
投稿者:まゆみ
2017/09/02 21:28:26    (jEW3v/rR)
まゆみ(54歳)です。夫は61歳です。
私の夫は単身赴任が多く、現役時代は帰宅した
タイミングで普通にするようにしていました。
ところが、定年で家にいることが多くなり、
昼間からエッチな事をしてくるようになったのです。
それは我慢するとして、嫌なのは汚い言葉です。
「ほれほれ、もっと声出せ!」とか
「どうだ、本当は昼間からブチ込んでほしいだろう」
とかね。
そちらはどうなの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。