ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 08:22:24 (J4f1be/j)
去年、二人の娘が結婚をし家を出ていきました。
一年に二人も娘が出ていくと寂しいもので、二人きりになった当時は妻ともあまり会話もありませんでした。
久しぶりに二人になったことをいいことにある晩妻の体を求めてしまいました。
考えてみれば実に7年ぶりの夫婦の営み。
レスになった切っ掛けは、娘たちがまだ起きているから、娘たちに聞こえてしまうからでした。
求めるたびに拒否をされれば誘うのも嫌になりそれからはオナニーで性欲を押さえていました。
あの晩もまた拒否をされるかなと思っていましたが、意外に受け入れてくれました。
妻の体に愛撫をし妻も私の物を握ってしゃぶってくれました。
でも、妻の脚を大きく開き妻の中に一物を入れた途端「痛い。」と言い出したのです。
「うん、どうした。」
「久しぶりだから痛いの。あそこも足の関節も。」
「あそこって、処女を失ったときのようにか。」
「もう、バカ。」
妻は我慢して私の物を受け入れているようですが、挿入の痛みは消えたようで私は妻の中で思いを遂げました。
あの晩の次に日から妻は腰や足を重点にストレッチをしています。
そんな様子を見ているとまた誘ってやらなければいけないと思い、今では週末になると妻を抱いています。
そして昔を思い出し今では毎日妻と一緒に風呂に入るのが日課になっているんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妻ラブ
2017/08/01 10:00:15    (RbnuFR2G)
いいお話ですね
仲の良いご夫婦で羨ましいです
僕らは高齢出産なので育児はまだまだこれからです(^^;)
いつまでも仲良くいらしてくださいね!
4
投稿者:同類項
2017/07/24 16:21:35    (PbJrNsNO)
皆さん工夫をされていますね。
私達も二人の娘が年頃になってくると、思いっきり声をあげてセックスを楽しむことが難しくなりました。
そこで月2回の日曜日の昼、娘達の不在時と他の2回の終末は近隣の温泉1泊を楽しむことにしました。
これで月4回は夫婦生活を楽しむことができます。
とくに温泉では食事の支度も不要ですから。100%家内の歓びに奉仕します。

3
投稿者:山 本 ◆hHJd9T5Q7Y
2017/07/24 00:33:12    (xOHaXNzI)
私たち夫婦も一緒ですね、長女は昨年に嫁ぎ
長男は、この春に進学で他県に行って その後は 夫婦だけの生活が始まりました。
子供たちが居る頃は、思う様には夫婦生活も出来無かったから
二人だけに なったら 妻が落ち込んだ感じで これ又 夫婦生活どころでは無かったです。
一月経った頃から、段々に妻も応じる様になってきて 最近では声も上げる様になりました。

妻を愛してる旦那さんも、お互いに 第二の新婚生活を楽しみましょう!
若い頃の妻も良かったですが、熟した妻も中々 美味しいですよ!
2
投稿者:湘南太郎
2017/07/23 10:05:22    (p9O/BBt6)
良い夫婦してますね(^_^)

これ迄色んな経験を積み重ねて
今は経済的余裕も有り
これから楽しく充実した夫婦生活を迎えられる。

成し遂げたご夫婦だけに与えられた
ご褒美だと思いますよ。

奥さんに感謝ですね(^_^)

女人のあれって長い間しなかったら入口の柔軟性が無くなり
最初は痛がりますよね。

暫くローションを塗ってたら慣れてきて大丈夫でしたよ!?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。