ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 06:29:30 (CuITWLyE)
私(寿樹 カズキ)45才 妻 (静江)43才、 結婚して25年、3月に銀婚式を迎えました。 妻は父の妹の1人娘で従妹です。 小学生の頃は、夏休みにはお互いの家に往き来して 中学生に為るまでは、 風呂も一緒に一つ布団で 寝てました。 中学生に為れば、農繁期に手伝いに、 造園業もしてたので高校生に為ると造園や剪定の 雑用や草刈りも。 夏休みには、運転免許を 取得させて貰いたした。 後から考えるとこの時期 には、 私が静江の婿養子にと、 話が纏まってたと。 高3の秋に両親から、 「実は妹と定夫に寿樹を 静江の婿に欲しいと頼まれ てる、どうや嫌か?」 「やっぱりか、夏休み前から感じてた、運転免許証 の話で間違いないと、 静江とは従妹で血が濃いけど4等親は、許されてるしな。 僕は静江と結婚しても良いよ、肝心の要の 静江の気持ちは聞いてるの?」 「妹が静江の気持を聴いたら寿樹兄となら結婚したい」と答えたと。 「解った話を進めて」 正月に静江と両親が我が家に年賀に来て話が本決まりに。 僕が高校卒業したら叔父の家に造園業の弟子として 住み込みで修行する事に 静江が高校卒業したら 結婚式をと決まる。 が、 住み込むと直ぐに叔父から、「寿樹と静江は 結婚するのだから、 今夜から離れで2人で生活して良いよ、食事は 4人一緒にする。 しかし静江は未だ高1だら妊娠は絶対しない様に」 と、叔母は「静江の気持ちを大事にしてね」とコンドームを渡されて使い方も教えてくれました。 その夜から一緒に風呂に 入り、静江が小学生から 凄く成長してて、 胸もお尻も括れも、 ボン・キュッ・ボンとしてて股間には薄っすらと 翳りが、すると股間のチンポが即反応してギンギンに 勃起。 静江が勃起した チンポを見て顔を紅く染めて下を向いて「デカっ」と 一言、 汗を流して寝室 に。 ソファーに並んで座ってテレビを観ながら肩を抱き寄せて軽くキスを、 抱き付いて身体を震わせて抱き付いてくる。 「 初めて?」小さな声で 「うん生まれて初めて」と 「カズ兄の勃起してるからセックスしたいの?」 「本音をいうと正直な処 静江とセックスしたいけどオナニーで我慢する」 「へぇー、オナニーって どうやってするの? 教えてよ」と言うから 下半身だけ裸に為ってチンポにコンドームを被せて 軽く握らせてた静江の手を持って扱かせると、 「オチンチンって硬くて温かいね。でもこんな太いの私の彼処に挿入出来るの」 「大丈夫だよ、みんな入ったから、子供が出来たん だよ、ワカルだろ」 「そうやなぁ、だから私も寿樹兄も居るんだょね 理屈では解るけど最初は痛いやろなぁ」と言いながら扱くと「あっ出る」と コンドームにドクドクドクッ、と射精すると。 「あっ、この白いのが精液?この中に精子が居るの 出る時にオチンチンが ビクッ、ビクッ、としたよ」 「そうだよ、ビクッ、ビクッ、と射精する時が一番気持ち良いんだよ」 「良く解ったよ、暫くは私の手で我慢してね」 クラスには、セックスの経験者が居るから良く聞いて勉強するからね、」 その夜は、抱き合って眠り やがて初夜を迎えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2017/08/02 10:04:08    (jYycpjyy)
長距離の旅行ですね
それだけ楽しみあって良いですね
旅行中の睦まじき報告をお待ちしております

結婚30年の真珠婚式で出雲大社に行きました
二人が赤い糸で結ばれていたことにお礼を述べて
楽しんできました
二人ではいってた温泉も心に残っています

8
投稿者:寿樹
2017/08/01 10:00:07    (Z3UZKjE/)
29日に出雲大社に参拝ご関の五本松~宍道湖を巡り 玉造温泉に、 30日は、夢千代日記の湯村温泉に宿泊し昨夜は、 城崎温泉で夫婦和合、 今から北陸の山中、山代、 和倉温泉を周り熱海か伊東温泉を目指します。
7
投稿者:寿樹
2017/07/29 09:57:43    (0ol7zR7C)
お早う御座います。 暑中見舞い申し上げます。 昨日46才の誕生日を迎えました。 義両親、長男夫婦と孫の和樹(ともき)、長女、次男、次女、長女の彼氏、 次男の彼女に最愛ね妻 静江、 都合11人で海辺 の某ホテルで祝って貰いました。 宴も終わり、皆さんが帰宅後海辺を散策漁り火を 見ながら岩に腰を降ろして「妻が「貴方と結婚して25年 アナタは、私と仕事一筋 に頑張って呉れて本当に有り難う」と言ってキス。 キスに応えて「儂も、 お前と一緒に為り、子供や 孫に恵まれて、何より優しい二親に可愛がって貰い 本当に幸せな25年… イヤイヤ27年を……」 そして部屋に戻り、 初体験27年記念のセックスを、何時もの様に始め て静江の歓喜の喘ぎを 聴きながら、 記念日に相応しく? 就寝前に2回、翌朝に1回、 交歓して。 今から車で気儘な銀婚旅行最初の地出雲大社に向かって出発します。
6
投稿者:寿樹
2017/07/27 14:38:39    (Iw/qRVbb)
《温泉大好き》さんコメント有り難う。 私も女房の他に、女性を知りませんよ。 結婚して、翌年の5月1日に長男が生まれ、 義両親は、40歳を迎える前に爺さん婆さんに、 1年置いて長女が、 その後も隔年に女男に恵まれました。 明後日に46歳になりますが週に1~2回は交歓を、 私の誕生日(7:28) から、2人で車で気儘な 旅に行くつもりです。
5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2017/07/26 16:02:38    (cEx5jkhV)
自分も童貞、処女で結婚しました
未だに妻一筋で、他人の穴は知りません
おかげさまで翌年には子供が生まれました
寿樹さんはどうなんでしょう
朝夕こまめに愛し合っていると、お子様はすぐに出来たのでは?

4
投稿者:寿樹
2017/07/26 12:50:19    (2KxLScul)
処女と童貞の初体験が無事に済み翌朝に 母から「今朝早くに静江 から聞いたよ」 更に「おめでとう父さ んには、私から 報せたから。 それからは静江の 生理日以外は寝る前 2回朝起きて1回 してて、生理の時は 手や口、素股でも。 翌年の3月3日に 結婚式を挙げて名実 共に夫婦に、 セックスしてから、 半年位で逝く様に 式を挙げる頃には、 1度の交わりで何 度も逝って、善い 声で哭いて喘ぎます。
3
投稿者:寿樹
2017/07/25 04:11:35    (PpImwtdr)
静江の家で同居を始めてから、 150日目の夜に静江と遂に男女の契りを! それは私の19才の誕生日でした。 何時もの様に仕事を終えて帰宅して、2人で汗を流して食卓に着くと叔母が、 バースデーケーキを 静江がローソクに点火して 消灯、僕が灯を吹き消し 点灯すると、テーブルに プレゼントが、 叔父は腕時計を「もう外出するの時には此れを」との一言を添えて。 叔母からは、携帯電話を「余り、無駄遣いしないでね」とガラケーを。 すると、静江が「私は後で 部屋に帰ってからね」と ニッコリ微笑を。 「叔父さん、叔母さん、 プレゼント有り難う大切に遣います」と礼を。 すると叔父が「寿樹あのなぁ、何時までも叔父さん、叔母さん、と呼ぶのんをえぇ加減に止めて、オトン、 オカンか、親父、お母とでも呼んで呉れよ。 叔父さん、叔母さん、はどうも他人行儀で性にあわん」と、 静江も「私見たいに、お父ちゃんお母ちゃんと呼んだらは」 結果、父さん、 母さんか、お父ちゃんお母ちゃんと呼ぶことに。 夕食も済み部屋に帰る時に母と静江が「じゃあ、」 「うん、おやすみ」母さんが小さく頷いたのが目に、 ソファーでテレビを視てると静江が「寿兄改めて誕生日おめでとう」キスをして、 ベッドへ移って裸に為ってディープキスを 手は静江のワレメをなぞるともう愛汁がサネを擦る と「あ~あ~」と喘ぎ、 「寿兄の誕生日プレゼントに私の処女を」 「じゃあ、入れるよ」と 膝を曲げて脚を開いた股間に身体を入れて、ヌルヌルのワレメをチンポで擦り「静江力を抜いてリラックスリラックスだよ」と 膣にギンギンに勃起した チンポを宛がって一気に 腰を振って入れると 「アッ、イタイッ」 構わず腰を振ると奥まで挿入出来て、 静江に「ゴメン、痛かったやろ? もう一寸丈辛抱 してな」 「うん、大丈夫だょ寿兄が出すまで、 我慢する」 そして5分位で「あっ出る出る」とドクッドクッドクッ と射精。 自分でするオナニーや、 静江に扱いて貰って 出す何倍も何十倍も気持ち善かったです。 後始末をしたティッシュとバスタオルに静江の処女 の証しが、 その夜は寝る迄に2回、目覚めに1回契りを結びました。 これが私と静江の初体験でした、 長々と乱文乱筆 誤字、脱字は、御赦し を願います。
2
投稿者:まこと
2017/07/23 13:22:50    (.wks/phs)
似たような話が書かれてますが、やっぱり初夜の話は興奮しますね!
続きを聞きたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。