ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悪友との賭け

投稿者:悪 夫 ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2017/06/30 01:11:18 (mHj5XrpB)
もう、六年前になりますが 悪友と呑んで お互いに酔った勢いで
お互いの女房を口説いて、身体を頂こうと言う話しになって意気投合して その場で誓約書を交わした。
でも 酔っては居たけど、sお互いにその事だけはしっかり覚えて居て
数日経って、また会って 素面の時に話し有った。
お互いに、女房とは余りHの方は遣って無かったので もしかしたら上手く行くかもと変な期待をしてた
お互いの女房達とも顔見知りで、家で二夫婦で呑む事も有ったので 悪友と悪巧みをしてる間は何故か
妙な興奮をしていた、最初は私の女房から始まった!
週末に、女房に今日はYが来るから酒の肴を頼む!と、それから早めに風呂は済ませておけよ!と行って
会社へ出掛けた、そして夜になって「もう、Yさんが来てるよ!」と電話が有ると「もう直ぐ会社を出るから先に呑ませて」と
電話を切り、一時間経った頃に「会社で問題が出来て何時帰れるか分からないから、Yにはお前が付き合ってて」と
電話を切りました、これがYとの合図で Yは女房にもビールにウイスキーを勧めて酔わせて
口説き、本当に身体まで頂かれました!
私たち二組共に子供が居ませんので、全て中出しです。 Yからの終了電話で私が帰宅すると
女房は酔ってHしてグッタリしたのか、寝室で大股開いて眠ってました!
下着を横にずらして、マンコに指を入れて抜くと Yの出したザーが流れて出てきました!
翌日は何も知らない振りをして、昨日はどうだった?と聞くと 私に付き合えと言うから
私も呑まされて、酔ってしまったよ!と 笑ってました。
本当は、Yの上に跨って腰を振り捲って居たのに!と想像すると急に遣りたくなって
明るい内から、責め捲りました。
翌週は 私の番で、全く私の時と同じ作戦で行くと 此方も難無く成功しました!
後でYと話したのですが、世の中の熟女は 欲求不満なのだろうか?と思いましたね!
二年経った頃に、悪友とお互いの女房に夫婦交換の話しをしてみ様かと 言う話しになって
早速 話すと、此れも難無く事が進み 今では 週末は何方かの家で飲み会をして
呑んでる最中から、見せる様にして楽しんでます。
私たち男組には、女房たちのレズを見るのが堪らなく良いです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。