ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/12 15:46:10 (/nfDyBlo)
私56歳 夫52歳の姉さん夫婦で お互い再婚で結婚15年を過ぎました。
裕福な家だと結婚しましたが 前夫のSEXに物足りなさを感じてた私、前夫の間に子供が出来ず 前夫は浮気をするようになり離婚話までされてました。
そんな時 現夫と知り合い いつも優しく私をデートに誘ってくれた現夫とラブホテルに行きました。
立派な持ち物 持続力 回復力に旺盛な精力は 前夫の比では有りませんでした。
初めてのラブホテルで 味わった事の無い絶頂感に失禁までしてまい ベットはビチャビチャでした。
毎回ベットはビチャビチャ!裕福な家庭より SEXの相性を私は選び離婚。
現夫も離婚し 再婚しました。
私達も結婚当初から 裸で一つ布団で寝てます!
シーツ下にわ オネショシーツは欠かせません。
結婚してから知ったのは 夫の持続力の秘密です!
我慢出来るのでは無く 極度な遅漏だったのです。
遅漏を射精するまで体力で持って行く 夫のSEXは早くても30分 1時間以上 腰を降り続ける事も有ります。
夫には贅肉は一切無く アスリート並みな筋肉質の体は50歳過ぎても健在で 持ち物も衰える事無く健在です。
結婚当初は素敵に思ってましたが 徐々に苦痛に感じて来ました。
逝き過ぎ疲労困憊で動けず意識朦朧とした中 夫は二回目三回目と一心不乱に腰を振ってる姿が痛々しく思いながら 時々雷に撃たれるように来る絶頂感に意識が遠退き、遂に2年 音を上げ職場の結婚生活豊富な大先輩達に相談しました。

いつも集まると
『最近 全然無いのよ! 上がったら女じゃ無いのかもね! 上がる前から無いわよ!』
と言ってた50半ばの大先輩 幸子さんに相談!
「そんなオーバーな! 真知ちゃんが弱いんじゃないの?」
と信用してくれませんでした。
偶に迎えに来てくれるので 大先輩達も夫とは面識が有ります。
夫の事は大好きで別れたく無いし‥
「こんな事 相談出来るの 幸子さんだけだもの 嘘だと思うなら 1度 夫と試してみてよ!」
「えっ 何 私に あの年下旦那と浮気しろって言うの? もう上がったオバサンだよ 旦那さんだって好みって有るだろうし‥それに 浮気ってのはね~?」
「やっぱり 幸子さんでも 相談に乗ってくれないわよね‥」
ガッカリ落ち込みました。
「真知ちゃん そんなに落ち込まないでよ‥分かったから でもね 旦那さんの了解の元でよ!」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しん
2017/05/16 15:44:26    (5s4q2rDU)
あまりに圧巻過ぎますが、こんな事も世の中にあるんですね。
自分はそこまで絶倫じゃないですが好き者なのでそういう世界に憧れます。
10
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2017/05/16 11:13:23    (oA7DdD.x)
信じられません。凄すぎます。羨ましい限りです。
9
投稿者:真知子
2017/05/12 22:37:08    (/nfDyBlo)
続けて書き込みましたが 支離滅裂に成ったかも!
こんな珍百景な夫婦も世の中に居ます。

私達夫婦の陰に 幸子さんや夫の相手をしてくれた女性達の珍百景も有りますよね(笑)。

8
投稿者:真知子
2017/05/12 22:20:32    (/nfDyBlo)
澄江さんと立ちバックする時 夫が澄江さんのパンテーを脱がせた気がします。

休み前に成ると 幸子さんは色々な女性を連れて来るようになりました。
そんなのが続くと いつの間にか嫉妬もしなく成り 5~6人が顔馴染みに成りました。
一番最後に幸子さんに連れて来られた未亡人の亜矢さん!
幸子さんより遅く帰る時、
「あっ これ 幸子さんに渡すの忘れてた 幸子さんに渡してくれる!」
手渡された封筒に三万円が入ってました。
「亜矢さん これ‥」
「えっ?‥足りない?」
聞いた所 毎回幸子さんに払ってたそうです。
他の人に聞いたら 他の人も 二万円から澄江さんは五万円 毎回来る前に幸子さんに払ってた事が発覚!
パート代より稼いでました。
夫は薄々感づいてたようでしたが 数年気付きませんでした。
幸子さんには 飲み食い洗濯代程度にして貰うように言い 幸子さんとは今もお付き合いしてます。
幸子さんも年を重ね 数年前からは 以前のような体力も無くなり 夫が射精する前に いっぱいいっぱいに成るようです。
夫は52歳に成っても全く衰えてません。
幸子さんが連れて来る顔ぶれもガラッと代わりました。

ハッキリ言って夫の浮気と言えば浮気ですけど 私が言い出し嫉妬感も有りましたが 今はこれが普通な生活になってます。
夕食方々飲み 夫と寝室へ その後夫が座敷に行くパターンは出来上がってしまいましたが 夫も射精するコツを得たようで私と射精してから寝室を出て行くようになりました。
変わらないのは 70歳間近い幸子さんが もう1人の女性と 丸裸で夫を待ってる事です。
まず 幸子さんが逝かされ女性へ、夫が射精するのが長年の経験で幸子さんも分かり 四つん這いでお尻を向けたり 仰向けて股を開き 脇で待ってて 夫は射精する前に 幸子さんに差し替えて射精して 又女性と交配。
幸子さんの衰えた分 今は私も参加(途中から)してます。
夫が幸子さん射精した後、私が拭ってやりましたが、白髪の方が多い陰毛!
私と女性で夫と、夫は 3人に射精してから御風呂へ。
6年前 大きい浴室にリホームして 6人くらいなら入れる浴槽です。

夫が残して来た娘さんが 結婚したと風の噂で聞きましたが 夫には何も連絡は有りませんでした。

後は 相変わらずの日々を送ってます。

7
投稿者:真知子
2017/05/12 20:11:24    (/nfDyBlo)
すると幸子さん 仰向けに股を広げて
「私‥ 私よ ほら ここ ここに注ぎ込んで‥」
指でマンコを剥いてるようでした。
幸子さんに覆い被さり挿入し腰を振りながら、「澄江さんも‥ここに 仰向けに成って‥両方に出すから‥」
幸子さんに腰を振りながら澄江さんの股を 更に大きく開かせ、急いで澄江さんに突き入れ腰を振り出し ゆっくり抜き2人のマンコを覗き込んでました。
襖の隙間からも 2人のマンコがハッキリ見えてました。
幸子さんのマンコから ドロ~と漏れ出し 澄江さんのマンコからも垂れだして来ました。
夫のチンポは勃起したままで 幸子さんの精液が垂れるマンコに挿入!抜くと澄江さんの垂れてるマンコに 2人のマンコを交互に激しく突いて、又 幸子さん澄江さんは喘ぎ逝ってました。
私は夫が射精する前に逝ってしまい、その夜 夫の射精1回目でした。
私は座敷に入れないまま寝室に戻りました。
その後も 幸子さんと澄江さんの喘ぎ声が家の中に響き渡ってました。
静かになったのは小一時間後でした。
御風呂の戸が開く音がし 夫が寝室に来ました。
「でうして 座敷に来ないの?」
「覗いたけど 私が入れる雰囲気じゃ 無いでしょ! 今夜は ゆっくり あの2人と楽しんで!」
「あれ 真知 怒ってる?」
「怒って無い!」
「この家は 真真知が主役なんだから!‥じゃ 真知とは此処で‥(笑)」
又 夫が射精する前に 絶頂を迎えグッタリ!
「ねぇ‥後は2人として‥」
「じゃ ちょっとだけ!」
と寝室を出て行きました。
2人は私達が してる間に御風呂に入り寛いでたそうで 勃起させたまま 座敷に戻ったチンポを奪い合うようだったと 夫が後から話してくれました。
延々 2人の喘ぎ声がしてましたが 私はいつの間にか眠ってました。

久しぶりにスッキリした目覚めで 朝食の用意、途中3人を起こしに座敷に行くと、夫を挟み 丸裸で眠ってました。
やはりシーツは滲みだらけ、ティッシュは散乱 2人のマンコからは液が垂れてました。
「ほら 起きて御風呂に入って! 朝食よ」
2人は惨バラ髪で目の下には隈が(笑)。
日記には御風呂から裸のまま 3人は台所に来たと有りましたが パンテーは着けてたような気が夫は丸裸でした。
澄江さんと並んで朝食を食べてたら 夫が勃起して私が
「良いわよ!」
私と幸子さんが食べてる前で 澄江さんを立ちバック シャブらせ 又立ちバックで 澄江さんの中に射精!

6
投稿者:真知子
2017/05/12 19:11:49    (/nfDyBlo)
「真知ちゃん 休んでて‥」
と言いなからも腰を振り続けてた幸子さん!
「じゃ お願い‥アナタもね‥」
と つい言ってしまいながら ちょっと嫉妬感が有りました。
昼過ぎまで 座敷からは 幸子さんの喘ぎ声がしてました。

静かに成ったので 座敷に行って見ると 布団からはみ出し まだ夫と幸子さんは抱き合ってました。
シーツには滲みが増え ティッシュが散乱。
「御風呂入って御昼 食べて‥」
洗濯機が回る音がして 幸子さんが身支度を整え 台所に来ました。
夫は洗濯してるようでした。

「真知ちゃんの旦那さん 本当に凄いわね! 私も そんなに来れないし 口の固い人 紹介するけど!‥考えて居て 旦那さんにも言ったけど(笑)」
「でも‥」
「御馳走様! もし良かったらよ! 出来るだけ私が来て上げるけど、久しぶりだったから 腰がフラフラするは(笑)」
玄関を出掛けに、
「御主人 御馳走様ね~」
夫も夫で
「そんな事 無いです~ 又来て下さ~い!」
と 洗濯しながら叫んでました。
いざ夫が他の女とSEXすると嫉妬感が有りました。
でも平日夜続き 私を気遣い1回でもやっぱ いっぱいいっぱいで、
「今夜も行ってあげようか?」
幸子さんの言葉に つい
「お願い出来るかな?」
と 言ってしまいました。
「人に逢ってから伺うから」
と 私は家に帰りました。

すると 夫が4人分の配膳?
少しして 幸子さんが 同じ年くらいの女性を連れて来ました。
「幸子さん 誰よ!」
「大丈夫 口は固いから(笑)」
食卓に着き
「こちら 澄江さん」
「澄江です 奥さんも大変ね(笑) でも大丈夫よ(笑)」
当たり障りの無い会話でお酒を飲んでると、
「じゃ 御主人 奥さんと(笑)」
何か幸子さんと夫の間で話しがついてる感じで、夫と寝室に行きSEX!
目一杯逝かされ、夫は寝室を出て行きました。
私達がSEXしてる間に 幸子さんと澄江さんは御風呂に入り座敷に行ったようでした。
夫の後 シャワーを浴びて ちょっと座敷を覗くと、3人は丸裸!
仰向けの夫の顔に ウンコ屈みでクンニさせてる幸子さん!
チンポをシャブる澄江さん。
何か入る隙が無く 覗いてました。
今度は澄江さんが夫の顔にウンコ屈みで 幸子さんが騎乗位で挿入!
何か夫は生き生きと閉経女を とっかえひっかえ交尾してました。
4~50分も交尾してたでしょうか?
夫「どっち‥」すると幸子さん!

5
投稿者:真知子
2017/05/12 18:04:30    (/nfDyBlo)
ゆっくりチンポを抜いた夫!
マンコとチンポの間に精液の糸が引いてました。
シャブり吸い出してると 又 夫のチンポは勃起し 幸子さんの脇に仰向けにされ 夫が入って来ました。
40歳過ぎたばかりの夫は盛り絶頂期!
前から後ろと盛る私達を 幸子さんは布団端に座り見てました。
布団から外れ 正常位で逝き ビクビクしてると 幸子さんが布団に仰向けになり 夫は私から離れ 幸子さんと正常位で抱き合いました。
幸子さんが逝くと 私に来て 私が逝くと幸子さんへ そして幸子さんの中で射精した夫!
夫は少し休んでは 朝方まで私と幸子さんに公平に2回ずつ中に射精しました。
幸子さんも失禁して 布団も畳に滲みが。
私と幸子さんに毛布を掛け 部屋を出て行った夫!
「真知ちゃん いつも こんな凄いの?‥」
「でしょう‥私1人じゃ保たないの‥でも 夫とは別れたく無いし‥一度結婚失敗してるし‥」
「無いなら無いで困るけど こんなに強いのも 困るわね‥私だって 毎日来れないし‥」
そんな話しを幸子さんとしてると 味噌汁の匂いがして来ました。
「真知ちゃん 旦那さん 料理するの?」
「朝起き出来なくて‥お弁当も作ってくれるの‥」
「1人で相手したら 朝 起きれないわよ‥」

少しして パンツにエプロンの夫が、
「朝ご飯出来たよ 幸子さんも」
私も幸子さんも裸のまま台所に行き 朝ご飯を食べ 御風呂に入りました。
「旦那さんの朝ご飯 美味しいかったわね(笑)」
「結婚して毎朝だもの‥」
私と幸子さんが御風呂に入って間に 座敷は片付けられ シーツが取り替えられてて夫が
「二人少し眠ったら!」
私は寝室に 幸子さんは座敷で一眠り。
眠ってる間に 朝ご飯の片付けをして 夫が寝室に来ました。
フッ と目が覚めると 寝てるはずの夫が居ません?
時計を見ると2時間近く眠ってました。
座敷に行って見ると 夫と幸子さんが 乱れた布団で丸裸で眠って居て シーツには滲みと座敷の中が生臭い匂いが!
寝返りした幸子さんに 襖を少し閉めて覗いてると 夫のチンポを掴み シャブりだしました。
夫が目を覚まし
「幸子さん まだ良いんですか?」
「良いわよ どうせ帰っても何もしないんだから(笑)」
夫は直ぐ勃起させてました。
夫に跨がり騎乗位!
私は襖を開け
「あっ ごめんなさい‥」
幸子さん「あっ 真知ちゃん 良いから良いから 休んでて‥」
振る腰を止める事無く言いました。

4
投稿者:真知子
2017/05/12 17:02:49    (/nfDyBlo)
帰って夫に相談しました。
「真知 そんなに耐えてたのか? ごめんね ころからはオナニーで我慢するよ‥」
それで 幸子さんに相談した事を話しました。
「何言ってんだよ! 俺 真知が大好きだし 浮気なんて‥」
説得には時間が掛かりましたが 私の補えぶんを 幸子さんに と夫も納得してくれました。

幸子さんにも了解を得た事を伝え、休日前に家で女子会で飲み泊まって貰うと 幸子さんの御主人には伝えました。

土曜日 家に来てくれた幸子さんと 打ち解ける為 お酒を飲んで雑談してると 幸子さんの御主人から電話が入りました!
「はい ○○です はい来てます代わりますね‥幸子さん 御主人から」
「何よ‥話しの腰を折らないでよ‥分かった うん 切るわよ!」
来てるか確認の電話でした。
やっぱり 奥さんが泊まると成ると 心配なんでしょう!
「ごめんね 嘘つかせて‥」
仕事帰りだったので 幸子さんは御風呂へ!
私の浴衣を羽織って座敷へ。
夫が御風呂上がり
「真知 本当に良いのか?」
「幸子さん 全然して無いって言うから 優しくよ‥」
「うん 分かった‥」
私にキスをして 座敷に入って行きました。
暫くして 幸子さんの呻き声がして来て、私が御風呂に入ってると 幸子さんの喘ぎ声が御風呂まで聞こえて来ました。
御湯に浸かり 夫と幸子さんが どんな事してるのか 想像してるだけで私のマンコは潤ってました。
「ダメ ダメ もうダメ~」
私が座敷に入って行くと 四つん這いの幸子さん オッパイとお腹が垂れ下がり後ろからされて揺れてました。
幸子さん私に気づき
「真知ちゃん 旦那さん凄すぎる‥アッ アッダメ イク 又逝っちゃう‥」
夫は幸子さんから離れ 仰向けに幸子さんの股に潜り込み クンニ!
私はベトベトな夫のチンポをシャブり騎乗位。
幸子さんと入れ替わり 幸子さんが騎乗位で私は夫に顔に跨がって、幸子さんと始めて小一時間し
「真知 でそうだ‥」
「真知ちゃん‥代わって‥」
幸子さんが立ち上がり私が騎乗で挿入!
夫は幸子さんを顔に跨がらせてクンニしながら 私を下から突き上げて イク私の中に射精しました。
私が夫から降りても チンポをピクピクさせ まだお腹に精液を垂らしてました。
クンニされ喘いでた幸子さん 後ずさりして 夫のチンポを引き起こし騎乗で挿入。
仰向けにされ 夫に突かれ 又逝き グッタリしてしまいました。

3
投稿者:まさ ◆dzQMpJO/do
2017/05/12 16:04:23    (Hh4D76YC)
是非続きをお願いします!
2
2017/05/12 16:03:09    (Q6qLKXH/)
真知子さん、続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。