ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 18:08:54 (R3t41B/n)
先程、間違えて投稿してスミマセンでした。 改めて、投稿します。 ―‐―‐―‐―‐―‐― 中1で養父正義が亡くなってからもママと風呂に入ってお互いに身体を流しあってました。 中3のある夜に、僕のチンポがムクムクと大きくなり勃起しました。 勃起したチンポを見て ママが「オッ、吉典も大人の入り口にやっと来たな! 亡くなった夫は、中2からマス掻いてた言ってたから ヨシくんは、ママの裸を見てもチンチンが勃起しないので心配してたのよ、 此れで安心した(^O^)」 と言って、勃起したチンポを握って「気持ち良くしてあげるからね」 と チンポを扱いて暫くすると、チンポとお尻の辺りが きゅッ為りチンポから白い液がビュッビュッビュッ と飛び出ました。 物凄く気持ち良くて思わず「アッアッ」と。 それ以来ママが入浴時に扱いて稀には2回続いてしてくれます。 その時期には、包茎でなく亀頭は出てました。 そして高2の誕生日に ホテルで食事して、 部屋に行き話をしてると ママが「ヨシくんは、もう彼女は出来たの?」 「ガールフレンドは、 何人か居るけど、 彼女は未だ居ないよ、 でもこの家の内情を知ってる子が2人付き合ってと言って来たけど、僕には 好きな人が居ると」 断った。 「 ヨシくんの好きな人って、誰?ママが知ってる子? 」 「うん、ママちゃんの 知ってる子?」 「ママちゃんの良~く 知ってる子だよ」 「ママの良く知ってる子 誰?ダレッ?教えて」 「僕の好きな人はね、 陽子ちゃんだよ」 「陽子ちゃんて、あの? 弟の娘の陽子ちゃん?」 「うん、従妹の陽子ちゃんが好きだよ、従妹だから駄目?」 「血の継ながりは無いからそれは大丈夫よ」と言って暫く考えて「一寸出掛けるからテレビでも視てて」 と15分位で戻ると 「ヨシくん、汗を流がすよ」とバスルームへ直ぐ 裸で入ると今夜は「誕生日のお祝いに、ママがセックスて愛撫の仕方を教えてあげるから」と、 そしてその夜に童貞を卒業しました。 僕17才、ママ46才 でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:〔吉典〕
2017/04/16 12:09:37    (UrYU6Grj)
その夜から、ママの生理を除いて毎晩2回、朝に1回の3回セックスをしました。 最初は5分位で射精してたのが、10分…15分~20 分~30分に1年過ぎには、 我慢すればもっと持続出来る様になりました。 20分持続する様に為る頃に、ママの方が先に絶頂 を迎えて「アッアッイイッイイッア~ア~ッ、ヨシくん ヨシッ、ア~イクイクイクッ、イク~イク~」と。 その儘5分も腰を遣うと 又々昇り詰め僕も併せて ドクドクドクッと発射します。 そんな幸せな暮らしも、 ママ51才の朝食時に、 脳内出血で壊れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。