ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/05 10:10:43 (or5N6sfY)
妻が私に隠れて浮気しました
浮気相手は私です

今から数年前、妻30代半ばの頃子育ても少しだけ落着きそろそろ次の子供も欲しいねなんて話している時期でした

当時はまだmixi全盛期で、妻もご多分にもれず時間があれば携帯でmixiのコミュやブログなどにハマっていました

私も自分の携帯とは別に仕事用の携帯でアカウントを作ってmixiをしていて、そちらのアカウントは主に浮気用に使用していました

ある日本当につい出来心と言うか、いたずら心でそちらのアカウントから妻に接触してみました

妻の参加している複数のコミュに参加して、さりげなく近づき頃合を見計らって妻に個人メールをしました

ダメで元々の気持ちの余裕もあり、実際その時は妻が浮気をするとは思ってなかったし、良き母、良き妻の確認をするためのいたずらぐらいにしか思っていませんでした

最初は多少の猜疑心があった妻も、本当に何気ない話や言葉巧みに誘導していくと3ヶ月もする頃にはすっかりメル友と言う言葉に騙されて旦那以外の男(旦那なんですけど)と仲良くなっていました

メールのやり取りは私が仕事の日中にして、私が家にいるときはメールはしないと言う私にとって都合のいいルールも作りました

律儀で押しに弱い妻の性格は充分に理解していたので、色々と強引にこちらの言い分を言えば聞いてくれるし、メールの最後を質問形で送るときちんと返信をしてくる妻がおかしくもありました

妻がメル友と思っている架空の男(実際は私)のプロフィールは20代後半の独身、営業の仕事で昼間は比較的時間な余裕あり
年上の人妻がタイプで今まで数多くの人妻と付き合ったことがある経験豊富な都会の男と言う設定でした

都会の名前を出せば田舎暮しの妻はそれだけで憧れを抱くのもわかってましたし、mixiのコミュも人妻関係にいくつか入って、とにかく私が聞いた妻の過去の彼氏の経歴から考えて、今まで妻が付き合ったことのないタイプのそれでいて妻が興味を持つような男に作り上げました



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mixi
2017/04/05 11:24:22    (or5N6sfY)
顔も見えない、しかも遠く離れた所に住んでいるので気の緩みと言うか、緊張感が妻にあまりなかったのか割りと早い段階から下ネタのやり取りもありました

妻はこちらが適当に考えた作り話に興味を持ったり、私達夫婦の性生活などを話題にしたり、元彼との性体験などを恥ずかしがりがりながらも話していました

私は結婚生活で忘れかけていた嫁でも母でもない妻の女の部分を思い出し、新鮮な気持ちになってまるで独身時代の妻を口説いているような感覚でした

普段はなかなか面と向かって聞けないことも他人になりすましていると遠慮なく聞くことができました

なかには妻は他人にそこまで話すのかと思うようなこともあり、夫婦性活の内容もかなり深い部分まで話していました

妻の口(メールの文字ですが)から、
【旦那のオチンチンは大きくもなく小さくもなくちょうどいい感じ】
などと聞いた時は、喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりませんでした

私の知らない妻の過去や性癖などもいくつか判明して、私の前の彼氏がオラオラ系だとは聞いていましたがその男に様々なことを仕込まれたことも初めて詳しく聞きました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。