ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/05 10:10:43 (or5N6sfY)
妻が私に隠れて浮気しました
浮気相手は私です

今から数年前、妻30代半ばの頃子育ても少しだけ落着きそろそろ次の子供も欲しいねなんて話している時期でした

当時はまだmixi全盛期で、妻もご多分にもれず時間があれば携帯でmixiのコミュやブログなどにハマっていました

私も自分の携帯とは別に仕事用の携帯でアカウントを作ってmixiをしていて、そちらのアカウントは主に浮気用に使用していました

ある日本当につい出来心と言うか、いたずら心でそちらのアカウントから妻に接触してみました

妻の参加している複数のコミュに参加して、さりげなく近づき頃合を見計らって妻に個人メールをしました

ダメで元々の気持ちの余裕もあり、実際その時は妻が浮気をするとは思ってなかったし、良き母、良き妻の確認をするためのいたずらぐらいにしか思っていませんでした

最初は多少の猜疑心があった妻も、本当に何気ない話や言葉巧みに誘導していくと3ヶ月もする頃にはすっかりメル友と言う言葉に騙されて旦那以外の男(旦那なんですけど)と仲良くなっていました

メールのやり取りは私が仕事の日中にして、私が家にいるときはメールはしないと言う私にとって都合のいいルールも作りました

律儀で押しに弱い妻の性格は充分に理解していたので、色々と強引にこちらの言い分を言えば聞いてくれるし、メールの最後を質問形で送るときちんと返信をしてくる妻がおかしくもありました

妻がメル友と思っている架空の男(実際は私)のプロフィールは20代後半の独身、営業の仕事で昼間は比較的時間な余裕あり
年上の人妻がタイプで今まで数多くの人妻と付き合ったことがある経験豊富な都会の男と言う設定でした

都会の名前を出せば田舎暮しの妻はそれだけで憧れを抱くのもわかってましたし、mixiのコミュも人妻関係にいくつか入って、とにかく私が聞いた妻の過去の彼氏の経歴から考えて、今まで妻が付き合ったことのないタイプのそれでいて妻が興味を持つような男に作り上げました



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/04/15 08:17:29    (AjFSZ9N1)
話の着地点見失ったんだろな。続きはないでしょ
11
投稿者:南風taro   coo51664
2017/04/14 06:08:39    (YoBZ/atR)
続き期待しています^^
10
投稿者:mixi
2017/04/06 11:02:24    (7V2pwI1r)
妻がメル友のタカシ(実は私)とメールだけで恋人関係になったものの日常生活では劇的な変化はありませんでした

いつも通り良き妻であり、良き母であり夫婦の営みも以前と大きくは変わりませんでした

ただ、タカシとのメールのやり取りは恋人関係になってからほとんどの内容が下ネタになっていきました

私は次の目標として妻をタカシの性奴隷にしようと思いました

私がしているとはいえ、私以外の男の彼女になると宣言した妻を落とすところまで落としてみようと思いました

毎日妻に彼女と言う言葉を刷り込ませ、命令とは呼べないような簡単なお願いを少しずつしていきました

毎日の下着の色を報告させたり、もしタカシと会えたらどんなHがしてみたいかなど、なるべくリアルに想像できるように誘導していきました

そんなことを地道に繰り返していき、ついにはタカシの指示でメールでオナニーの実況をするまでになりました

いつものように昼間にタカシとして妻とメールをしていた時です
【ミカは一度でいいからしてみたいHのシチュエーションとかある?結婚してるとか関係なしで。】

【ん~?シチュエーションかぁ?特にないかなぁ】

【オナニーする時は何を想像してやってるの?】

【普通にHなことかな?あ!たまに無理矢理されるのとか想像してる】

【無理矢理?前の彼氏みたいな感じで強引にアナルされるとか?】

【…うん。アナルは嫌だけど強引に襲われるみたいな感じ。】

【レイプってこと?犯されるの想像してオナニーしてるの?】

【実際にされたことないけど、優しく襲われたい願望はあるかも…】

【優しいレイプって(笑)
ミカ今家でしょ?例えば今誰かが家に入って来て襲われたらどうする?】

【抵抗する(笑)】

【男の力に勝てるわけないでしょ(笑)
無理矢理縛られていきなり口の中に汚いチンコ入れられたら?】

【抵抗する(笑)】

【ちゃんと想像して。いつも旦那と一緒に寝てる布団で見知らぬ男に無理矢理フェラさせられてるミカを想像してみて。】

【…恥ずかしい】

【ミカに対して何の愛情もない男が自分の性欲を満たすためだけにミカを犯すところ想像してみて。そんな状況でもミカは濡れる?】

【わからん】

【触ってみて】

【え?今?どこを?】

【今。ミカの大事なところを。濡れてる?】


【…ちょっとだけ】

【指2本入れてみて】

【タカシ…どうしたいん…】

【彼女のミカを犯したい。俺の指だと思って2本入れてみて】

【ほんまにゆってる?】

【犯されてる女は口ごたえしないよ?2本の指でミカの中を乱暴に犯してみて】

実際妻のオナニーは見たことはあります
夫婦の営みのプレイで私の目の前でオナニーをすることも多々ありました

でも、メールで自分の妻にオナニーの指示するのは今まで感じたことのない種類の興奮を覚えました

私自身も勃起した状態で妻の返事を待ちました

9
投稿者:通りすがり
2017/04/05 23:06:20    (RPwRmyXq)
つづきは?
8
投稿者:mixi
2017/04/05 17:55:19    (or5N6sfY)
私に隠れて他の男とメールをする
その相手が私だったこともあってか、私の中で妻が浮気をしていると言う認識はあまりありませんでした

むしろ息抜きと言うか、心なしか普段の妻も後ろめたさからなのか私に対しても優しくなり、私も新鮮な気持ちで妻を見れたり知らなかった妻の過去などを聞けてメリットの方が多かった気がします

一通り妻の過去を聞き出して、その後も下ネタ7割普段の会話3割ぐらいのやり取りをしていましたが、私の中で次のステップに進もうと決意しました

妻に浮気をしていると自覚させようと思いました

少しずつ妻との距離を近づけていき5ヶ月くらいした頃に意を決してタカシとして妻にメールをしました

【お願いがあるんだけど、ミカ俺の彼女になってくれない?遠いから実際に会うことはないから肉体的な浮気は出来ないけど、mixiの中だけでもいいから俺の彼女になって欲しい。】

送信ボタンを押すときは本当にドキドキしました
旦那としてはもちろん断って欲しいけど、タカシとしては心からの言葉でした

そして妻の性格も把握していて、どこをどう攻めればいいのかもわかっていたので妻がタカシの彼女になることは何となくわかっていました

【いきなりどうしたん?彼女ってどういうこと?】

【ミカと精神的に浮気したい。俺の彼女として独占したい。】

【独占?どーやって?ミカ結婚してるし、旦那や子供のことが一番大事やで?】

【それはわかってる。でも俺とメールしてる時だけは奥さんでもお母さんでもなく、一人の女としてのミカになってくれないかな?】

【それが彼女ってこと?今までとどっか変わるの?】

【やることはメールだけだからそんなに変わらないかな?(笑)でも、ミカの中でちゃんと浮気って言うか俺っていう彼氏がいるって自覚して欲しいな。例えば、旦那さんとHする時に俺のこと考えながらするとか(笑)】

【それは無理じゃない?(笑)それにそれをしてもタカシには何の得もないでしょ?しかもタカシ今も人妻の彼女いるんでしょ?】

【得はあるよ。旦那のこと裏切ってるミカの背徳心や羞恥心を見れたら精神的に満たされる(笑)それに自分でも実際会えないってわかってる人妻にここまでハマったの初めてだから、ミカに彼女になって欲しい。】

【そんなもんなんだ?でもミカ浮気とかしたことないからどうしていいかわかんないよ?】

【それでいいよ(笑)人妻の扱いには慣れてるから色々と教えてあげる。大事なことはミカが俺の彼女になるってこと。それに少しぐらい秘密や刺激がある方が旦那さんとも仲良くできるんじゃないの?(笑)】

【それはあるかもやけど…。】

【セックスする訳でもないし、精神的な浮気だからそこまで罪悪感もないでしょ?付き合ってもしもミカが無理って感じたらまた今までみたいなメル友に戻ればいいだけだし。】

【でもミカなんかタカシからしたらオバさんやろうし、mixiの中でもタカシならミカ以外の綺麗な人妻さんを彼女にできるんじゃないの?】

【ミカがいいの!俺の彼女になってください】

【ほんとにどうしていいかわかんないからね?タカシを満足させるとかできないかもだからね?
それでもいいなら……】

【彼女になってくれる?】

【…うん】

【ミカをタカシの彼女にしてくださいっていってみて。】

【ミカが言うの?おかしくない?(笑)】

【コピーじゃなくて、ちゃんとミカ指で打ってみて】

【強引だなぁ(笑)
ミカをタカシの彼女にしてくださいm(_ _)m】

妻が初めての浮気をした瞬間でした

タカシとしてはガッツポーズですが、旦那としては……
ほんの小さないたずら心からこんなことになるとは思っていませんでしたが、正直その時の私は自分が妻の旦那なのかミカの彼氏のタカシなのかよくわからなくなっていたのも事実です

どんな風に妻を変えていこうかという期待感のほうが大きかったです

7
投稿者:mixi
2017/04/05 16:50:05    (or5N6sfY)
進行中の旦那さん
私と同じような経験している方いるんですね
うれしいです

無名さん
続きでも書こうと思いますが、結婚後の浮気はなかったようです
6
投稿者:(無名)
2017/04/05 15:42:24    (hXBWUqSx)
結婚後の浮気経験は聞いた?

その元カレと、結婚後もヤってるんじゃない?


5
投稿者:mixi
2017/04/05 15:33:54    (or5N6sfY)
妻とタカシはお互いを名前で呼び会う関係になるのに時間はかかりませんでした

タカシにはその時もお付き合いしている人妻が数人いる設定でした

【ミカ(妻ののmixiでのハンドルネームです)は旦那さんとはノーマルセックスしかしてないの?SMとかアナルとか露出とかはしたことないの?】

【軽いSM的なことはあるかな?目隠しされたり手縛られたり。露出かどうかはわからないけど付き合ってる時に外でとかはあったよ。お尻は旦那とはない】

【旦那とは?じゃあ、元彼とはあるの?】

【たまにされてた。なんか付き合った時はもう初めてじゃなかったから代わりにお尻の初めてをもらうみたいな感じで(笑)】

【そうなんだ?旦那さんはアナルはしたがらない人なの?】

【一回だけしたいって言ってきたけど、ミカがあんまり好きじゃないんだ…。元彼の時は勢いってゆーか、押しに負けてしてたけど、普通のHの方が好き(笑)けっこう痛いしね(笑)】

自分にはさせないくせに他の男とはしていたと言う事実に嫉妬しました

元彼に対してヤキモチを妬くのはみっともないことだとわかっていましたが、軽い怒りにも似た感情でした

複数プレイもその男絡みで、社会人になって別れていた時に独り暮らしの男の自宅で友人数人で鍋をしているときに妻を呼びだし、最終的に妻を合わせて男4人女2人で酒に酔って乱交状態になったそうです

その事がきっかけでまたよりを戻したそうです

もちろんそんなことを聞いたのは初耳でしたし、当時の状況を詳しく聞き出そうとしたのですが、妻は酔っていてあまり覚えていないし、若いときの過ちでもう時効だとあまり多くは語ってくれませんでした

私はその当時の妻を想像して何度もオナニーをしてしまいました
4
投稿者:進行中の旦那 ◆RAxo3EARhM
2017/04/05 14:58:45    (SXmN/uZF)
偶然ですが、私も妻(38)と会社から持たされている仕事用の携帯で妻とメールをしてます。
最初は、軽い気持ちで まさか間違いメールで妻が返しては来ないだろうと思って送ると返信が
「間違ってますよ!」と、それで面白く思って 次は どうせなら少しの間だけメールしませんか?と
「まぁ、暇だから良いですよ」と、それからは他愛も無い話しをしててお互いに家庭が有って・・・など
そんな話しも日にちが経てば、シモネタになって話しは弾みました。
私が知らない妻の過去の男の話しや、現在でも不倫してる男の話しには私としては凄く興味が出て押して聞き出しました!
妻は、私が県外で会う事は無いと思って居るので 結構 色々と話してくれました。
彼に送った自撮りの画像や、オナしてる所の動画なども送って貰いました。
現在の所、こんなメールの進行ですが 明日は彼と昼に会うそうなのでHを遣ってる所を撮って送って
貰うように頼みました。
こんなメールをしてる妻も、家で見てる顔は普段と変わりの無いのです。
今夜は、妻を抱こうと思いました。 それとも明日が良いかなぁ~?

3
投稿者:mixi
2017/04/05 13:45:52    (or5N6sfY)
タカシと名付けた架空の男に話した妻の性体験の内容は、初体験は妻が高1の時で相手は2つ上のヤンキーの先輩で男の家に連れ込まれてめでたく処女を卒業したそうです

その話は妻からも聞いたことがありましたし、妻が昔ヤンチャしていたことも聞いていたので別段驚きはありませんでした

ただ、詳しい話までは聞いてなかったので当時の状況を根掘り葉掘り聞き妻が自分以外の男とセックスしている情景を思い浮かべてとても興奮しました

次に付き合ったのが問題のオラオラ系で高3で付き合いだしてから別れたり戻ったりを繰り返して一番長い時間妻と付き合ったことになる男です

その男と別れている間に数名とお付き合いしたようですが、結果的に私と付き合う前の元彼もその男でした

高校生の時はリアルに盗んだバイクで走り出すような男です

そんな男ですから性の方も旺盛で、お金のない高校時代は野外プレイが当たり前で時間があればセックスを求めてきたそうです

その頃は妻もあまり知識がなかったのか、男の求められることに無邪気に応じていたそうです

学校帰りの夕方に神社の裏で男にモノをくわえている時に前の空き地で小学生が遊び始めて場所を変えようとおもったら、男にそのまま最後まで強要された時は子供たちにバレるかもしれないドキドキ感がたまらなかったと嬉しそうに語っていました

確かに妻はM気質があり、フェラも今まで私が付き合った女性のなかで格段に上手かったのですが、それがこの男に開発されたのだと改めて確信しました

こちらが少々大袈裟な作り話をすると、妻もそれなら私もと言う風に過去の話をしてくるような状況でした

なかでも一番衝撃的だったのは、その男と付き合っている時にアナルと複数プレイを経験していたことでした

アナルに関しては私も一度試みようとしましたが、妻がきつく許否されてからは夫婦間ではタブーになっていました




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。