ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 06:17:04 (KmyLbMhM)
僕達夫婦は、結婚9年目で僕27才、妻の佳子(よしこ)30才です。
佳子は、 僕が中3で始めたバイト先の親っさんの1人娘です。 僕が物心ついた時には母子家庭で母と妹と僕の3人で公営住宅に住んで居て生活保護を受けてました。 御飯は、茶碗1杯、おかず、一品、で珠に青海苔の お汁で、 時々薩摩芋が入った雑炊でした。 衣服は、 近所のお兄ちゃんやお姉ちゃんの御下がりを戴いて着てました。 正月には、年末助け合い運動で皆さんからのお餅を美味しく戴きました。 すみませんメールをしてたら、当時を思い出して涙が止まりません。 仕事中にメールしながら涙をポロポロ流してるのを皆が視てるので続きは後程します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:[恭弘]
2017/03/17 15:54:33    (KmyLbMhM)
続きです。 中3の夏休み前に担任が「山田、お前修学旅行 行くか?」。 「行きたいけど無理ですお金がありません。 そんなお金が有れば食費にします」 担任「儂が紹介したるから、 夏休の間アルバイトやらへんか? どや、やって見いひんか、宿題は免除したるし」 「僕に出来るのなら、 やります、 お願いします」 放課後に、担任と行ったのは、 担任の教え子の親御さんで中央卸売市場の鮮魚の仲買人の方で、 担任が僕の家庭事情や、学業等々を話して、 2・3の質問に答えると「良し判った、先生の紹介や、後は儂が面倒みたる」 直ぐに車でワークショップに行き、作業衣や長靴に下着類一式を勝って呉れて、 「家に帰って、オカンに説明して、夕方6時 に、飯を食わずに儂の家に来い」と。 その夜、オヤジとオカンとおねえと僕が初めて、顔を合わせて食事をして。 夏休みの1ヶ月丈の筈が、14年も住み込み、 今では4人だったのが8人で食事をしてます。 最初の朝3時過ぎに起きて、3人を玄関で待ち車で市場へ。 通いの従業員2人とバイトの3人に紹介されて、 指示通りに仕事をして、無難に夏休みも後少しになった時に、 「どうや?学校が始まっても住み込みで 7時までやって呉れるが?」と言われて。 「ハイ遣らせて下さい」 と返事を。 夏休みの昼からと、日曜日には、 おねえに町で映画やお茶をし、宿題もみてもらい、姉弟みたいな暮らしが続けたくて。 おかんから、「恭弘のお陰で、娘は足が悪いのを気にして学校以外外出しないのかったのに、此からも宜しく頼むよ」と。 そして、秋祭りの夜に生まれて初めてのキスをおネエと、おネエも初めてでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。