ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 15:24:04 (mXWpFFPy)
結婚して10年。


妻の方からセックスを求めてくる事はありませんでした。

まぁ妻が発情する前に私が求めていたからかもしれませんが…


元々セックスに積極的ではない方で、内容もノーマル派な妻。


そんな妻が求めてくるのです。


最近は仕事での残業や子供の習い事の送り迎えなどで、毎晩ベッドに入ると一瞬で寝てしまい、妻と時間がなかなか合わずご無沙汰でした。


その上疲れてする気にもならず、溜まってきたら妻の居ない時を狙って1人で処理してました。


そんな生活を2週間ほど送っていたら、3日前辺りから妻からのアプローチが凄いんです。


寝てる時にわざわざ横に入ってきて、私のち◯ぽを握ってシゴいて…

夜がダメなら朝も早目に目覚ましをかけて起こしてくるし…


その上嫌がっていたパイパンも進んでしてきて、私の手を取り自分のパンティに入れ触らせるし…


今までの妻とは思えない行動を連発してきます。


それでも私は正直42歳の妻の身体に飽きてしまったのか興味が湧かず、どうしたらいいのか悩んでいます。


結局今日も妻の居ない時を狙って1人で処理してしまいました。


どうしたら妻も満足出来て、私も満足出来るのか誰かアドバイス下さい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:巨根男
2017/03/17 02:58:17    (lIlzirlR)
私にも経験がありますが一人エッチの場合、相手の事を気にせず自分の都合だけで興奮したり鎮めたりしてチンポをしごくタイミングを計って射精まで持っていけますが、相手がいるとそうもいきませんよね。
もし、り~ちゃんに興味があるのなら奥さんに3PやSWを誘ってみてはどうですか。
パンパンまでしてくる奥さんなら乗ってくると思うのですが。
もしよければ初めてのお相手は私ではどうですか。
きっとり~ちゃんの前で奥さんを満足させてあげますよ。




4
投稿者:味わいさん
2017/03/14 01:56:12    (G81BiO0V)
奥さんは単純に欲求不満だと思いますね。
ゆっくり体を休めた日や、土日の子供がいない昼間とかに抱いてあげれば奥さんも満足しますし、平日の疲れた夜に求めることもしなくなると思いますよ。
積極的になったきっかけはわかりませんが、テレビとか雑談とかネットとか…でも一番よく聞くのは、ママ友からの情報ですね~。
私もそうでしたから…。
ママ友の間では、旦那との営みや場合によってはセフレとのことを話て盛り上がったりすることがあります。
そういう情報を聞いて私も…って。
私の場合もママ友からそんな情報をきっかけに、主人に私から積極的に接していきました・・・(恥)
頑張って奥さんを満足させてあげてくださいね。
3
投稿者:りーちゃん
2017/03/13 17:47:04    (mXWpFFPy)
羨ましいと思われる方には申し訳ない話ですが…


疲れてゆっくり寝たい時に起こされるのはちょっと…


本当に気持ちがついていかないんですよね。
2
投稿者:(無名)
2017/03/13 15:49:08    (yp.O44Tq)
羨ましいかぎりです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。