ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

拾う神四天王と呼ばれて

投稿者:勇也 ◆3J2NguRmcs
削除依頼
2017/03/06 19:13:07 (FogQn40y)
先日、出張してきた妻の元彼と社内でバッタリ、6年ぶりに再会しました。
「やあ、ご無沙汰・・・彼女は、元気にしてる?」
「ああ、今は子供を二人産んで、退社して子育てに専念してるよ。」
「そうかあ・・・二人のお母さんかあ・・・じゃあ、彼女を幸せにしてくれよ。」
「ええ、もちろん・・・あっ、あの・・・」

8年前、26歳の私は22歳の妻に恋い焦がれていましたが、妻には29歳になる先輩社員の彼氏がいました。
その彼氏は、新入社員で一番綺麗な子にすぐ手を出すことで有名で、新入社員が外れの年に限り前の年の彼女をキャリーオーバーする男でした。
イケメンで優しく、マメな彼氏にはとても敵いませんでしたが、新しい新入社員に目をつけると、その時の彼女に恋い焦がれている男を察知してさりげなく橋渡しするように別れを演じ、傷心の彼女を慰めるチャンスを与えて、結局慰められた相手と結婚するというパターンが続いていました。
私は、その彼氏がこの本社での最後の新入社員釣りをした女性と結婚したのです。
妻は、元彼に新しい新入社員の彼女ができて破局したのではなく、元彼が遠方に転勤して破局したことになっています。

社内では、私の他にもあのイケメン彼氏のお手付き美人社員と結婚した男が3人います。
影では、私を含めたその4人は、拾う神四天王と呼ばれていることは知っています。
そして、その第一号である社員が遠方に転勤が決まったことから、社内メールでそのほかの3人に呼び掛けて、四天王会を開くぞと誘いをかけてきました。
先日、その飲み会に参加してきましたが、皆さんは実に凄いと思いました。
「ウチの女房はね、元彼に処女を奪われていたんだよ。高卒入社だったからなあ。チクショーって思ったよ。あのフェラも、あの喘ぎも、全部アイツの仕込みだった訳だからねえ・・・」
「俺の女房はアナルを奪われて、脱肛して医者にドクターストップ架けられてたよ。俺がアナルを責めたら、絶対ダメって言うから話を聞いたら、そういう事だったんだ。参ったねえ・・・」
「嫁さんは、マゾ調教されてたんだ。嫁さんの古い携帯に、あの元彼とSMホテルで股をおっぴろげてバイブ串刺しで白目剥いてた写真があったんだ。嫁さんは、お別れの時、最後に1回だけ思い出にって行ったってって言ってたけど、思い出にそんなところ逝かないよなあ・・・」
いくら拾う神四天王でも、そんなことまで聞きだすなんて、みんな凄いと思いました。
「勇也君の奥さんも大人しそうな美人だけど、いろいろ派手にやられてたんだろう?」
「え?ええ、まあ・・・」
とは言ったものの、実際そんなこときけないでいましたから、みんなの話を聞いて、しおらしい妻に何があったのか、気になりだしました。

「あっ、あの・・・」
8年ぶりに再会した妻の元彼が帰ろうとしたので、思わず引き止めました。
「妻と交際していた時にお琴を知りたいんですが・・・」
「ああ、彼女の次の年は不作だったから、彼女とは2年間付き合ったから、色々楽しませてもらったけど、そんなこときかない方がいいんじゃないか?」
「気になるんです。アブノーマルなこととか、したんじゃないかって・・・」
「アブノーマルねえ・・・でも、君の奥さん、処女ではなかったし、ブルセラコスプレや野外露出もこなしてたから、短大時代にすでにそういう経験してたんじゃないかな。大人しそうな美人なのに、凄いなと思ったよ。」
「そ、そうですか・・・」
「もちろんSMもやったし、SM写真も撮ったけど、流出して訴えられたら困るから全部消しちゃったよ。それに、女房に見られても困るからね。女房、支店長の娘だからね。」
「アナルは?」
「それが彼女、頑なにアナルは拒むんだよ。汚いからって。本当は、短大時代に彼氏に掘られ過ぎて脱肛したんじゃないかって思ってSMした時観察したんだけど、脱肛の形跡はないから本当に嫌だったんだろうね。俺、そこまで無理やりはしないからマジでアナルはやってないよ。なあ、もういいだろ?終わった話だからさ。」
妻の元彼は帰っていきました。

妻は元彼が初めてではなかったという事実をきいて、ショックでした。
あの大人しくて美しい妻には、短大時代にアブノーマルを仕込んだ彼氏がいた・・・かもしれないと言われて、その男が妻の処女を奪ってアブノーマルを調教したのかと思ったら、悔しさと嫉妬で勃起してしまいました。
もしかしたら他の拾う神四天王たちも、美人妻の淫らな過去を聞いて、嫉妬で勃起しているのかもしれないと思いました。

先日、妻を抱いた後に尋ねてみました。
「なあ、お前の初体験って、いつだった?」
「急にどうしたの?そんなこときいてどうするの?」
「いや、その、お前の元彼は、お前の処女を奪ったのかなって思って・・・」
「私の処女は、短大の床の彼にあげたの・・・」
「そ、そうなんだ。じゃあ、俺は3人目か・・・」
「もう、終わったことを言われても私・・・今はあなた以外に抱かれる気はないのよ・・・」
「わかってる。俺、大人しくて綺麗なお前が、俺以外の男にも同じ淫らな姿を見せてたのかと思ったらさ、妬けてきちゃって・・・」
「変なの・・・私、あなたになら何でもできる。どんな恥ずかしいことも出来る、夫婦だから・・・何か、して欲しいの?」
「い、いや、その、エッチな写真とか・・・」
「あなたが望むなら、いいわよ・・・」
先週、妻にOL時代の制服を着せてエッチな写真を撮影しましたが、元彼はもっと若い妻のブルセラコスプレを撮っていたことを思いだすと、悔しさだけが残りました。
やっぱり、拾う神は辛いと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/09 18:03:33    (ewxEug6i)
中古でも美人と結婚できたんだから、良かったんじゃない?
中古で不細工としか結婚出来ない男もいっぱいいるんだよ!
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/03/07 17:10:40    (a6by3hx7)
こんにちは。
学生時代の彼、会社の元彼に開発され尽くした奥様、嫉妬する気持ちも解りますが、ひょっとしたら、アナルは処女なのではないですか?
勇也さんが、アナルを開発すれば、元彼達に対して、アナル処女を奪った優越感も味わえるのではないですか?
それと、奥様に対しての、征服感も!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。