ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:ゆきと
削除依頼
2017/02/07 10:08:00 (Zi2AcRCB)
妻が毎晩求めてきてやばいです
去年までは週1あるかないかだったのに
ほぼ毎日ハメてます。
浮気して開発されたのかも
なんて想像して興奮してます。

やっぱり熟してくるとエロく
なるもんなんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:関野
2017/02/08 23:34:02    (hqIl0BU7)
妻はラブホに行くとAV女優みたいに乱れ
狂ってます。
声も大きく特にイクイクって声は本当に
卑猥に聞こえます。
7
投稿者:観覧席
2017/02/08 10:08:34    (4W1ZfgYQ)
30代から40代にかけてこんな時期がありますよ。
子供がまだ寝ないのに求めてきたり、子供を実家の親達に預けて温泉へ
行きたいと言ったり。素直におつきあいしましょう。
6
投稿者:関野
2017/02/08 00:26:25    (hqIl0BU7)
妻を激しく突き上げてると妻は貴方のチンポが
私の子宮に当たってる、オマンコの一番深い所に
いっぱい出してぇと言いながらヨガってます。
5
投稿者:S 夫
2017/02/07 22:40:09    (tiGuuBny)
30 させごろ、40 しごろ と言います
どんどんスケベになって行く奥さんと、アレやコレやと遣って
楽しんで下さい!
今が、奥さんを貴方のお好む様に変えるチャンスですよ!
4
投稿者:関野
2017/02/07 22:20:58    (nZ0DASsU)
私の妻も毎晩求めて来ますが乳首を口で愛撫
してるとオマンコ舐めてぇとか正常位でチンポを
刺し込んで激しく突き上げてると今、子宮が開いてるぅ
子宮の一番近い所に出してぇとか凄い快楽の声に毎晩
興奮させられてます。
3
投稿者:(無名)
2017/02/07 12:33:37    (48c9QEnB)
うちの妻は30代後半ですが、20代の時より、増えてる感じはしますね。
2
投稿者:ヒック
2017/02/07 11:03:06    (7Owtn7KS)
いいなぁ~
うらやましいですね。
うちは全くのレスです…

年齢はおいくつのの奥様なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。