ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:uta   uta6600946
削除依頼
2017/02/04 17:48:00 (WOR37IlF)
奥さんやパートナさんの画像や動画を投稿されてる方達をいつも羨望の眼差しで見ていました。

先日、始めてハメ撮りをしました。
一回だけ嫁に目隠しして無音カメラで盗撮した事はありましたが、今回は嫁公認
前から撮りたいって言っていて
次は撮るでって言っていたら
シブシブって感じで了承してくれました。

とは言え、本当に撮らせてくれるのか?
それはいつか?
と思っていたところ
嫁の方から布団に入るなり愚息を触ってきて
『シヨ』って求めてきたんです。
こっちはその気は無かったんですけど、触られるとすぐに勃起してしまい、我慢汁が溢れてきます。
嫁は愚息を触ってるだけで
『アッ、アッ』と吐息を漏らしてます。
嫁「○○も触って」
嫁の乳首をコリコリって触るとビクビクして感じてます。
嫁「オマ○コも触って欲しい」
って言うんで
自「自分で触ってどうなっとるか教えて、もう濡れてるんやろ?」
嫁「そんな事ない」
って言いながら自分で触ると
嫁「アァ~もう濡れてる、ほら触って。」

メチャメチャ濡れてました。
自「もうこんなに濡れて、欲しいんやろ?」
嫁「欲しい、オチン○チン欲しい。」
自「そんなに欲しいんやったら、オナニーして。ゴム用意してくるから。」
「そんなん出来ん」って言いながら服を脱いで自分で始める嫁
ゴムをクローゼットに取りに行った時にタオルが目に入ったんでタオルを持って嫁の元に
自分で気持ちよくなってる嫁に目隠し。
自「今から写真撮るから!」
嫁「あか~ん。撮らんといて。」
ってオナニーして『アン、アン』言ってる嫁に拒否されてもってとこです。
スマホのライトをONにしていよいよ撮影。
まずはフェラ
画面越しにみる嫁のフェラ顔
今までにない興奮が襲ってきます。
そして
オナニー
シャッターの音が鳴る度に
「撮らんといて~」、「イッパイ撮りすぎ」って言いながらドンドン気持ちよくなっていく嫁
自分もシャッター音が鳴る度に興奮します。

写真だけじゃ我満出来なくなったんで動画に切り替えて手マンそして挿入
動画にすると手元が定まらないです。
そしてブックタイプのスマホカバーがペロンペロンと邪魔
それでも念願の撮影に興奮が止まりません。
「スゲー興奮する!」「こんなに興奮するとは思わんかった」と嫁に伝えます。
嫁も「イヤ」とか言いながらも拒絶しません。
なんやかんやで興奮してる?
興奮していて欲しいという願望もあります。

イキタクなった自分は撮影を止めて、嫁と体面座位に
「イイィ、イイィ、凄い」って言いながら腰を動かす嫁
腰の動きにあわせて膣からエロい液体が流れてきます。
嫁の腰使いに耐えれなくなってきたんで
正常位になってこちらが腰を振ります。
嫁「イイィ、イイィ。気持ちイイィ」
って声出して愚息を締め付けてきます。
前に目隠しした時もなかなかの乱れっぷりでしたから、目隠しは好きみたいです。
全てが終わってから
改めて
「めっちゃ興奮した!」
って伝えました。
嫁からは「すぐに消して」
って言われましたが消せません。
また、嫁の機嫌のいい時にチャレンジしたいと思います。
嫁の方から撮ってって言ってくれるようにならんかな~

ちなみに画像、動画をアップする気は今のところありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/02/10 12:33:12    (5FoZJv8t)
なら投稿すんなや
2
投稿者:同級生 ◆wVoxvyek5Q   syokisyokumarikawa
2017/02/05 10:03:02    (/p5cQ7n5)
凄く気持ちわかります。いやらしい顔を残しておけるのっていいですよね。私も最近投稿始めました。よっかったら見てください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。