ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:優子 ◆/WbChwKp0.
削除依頼
2017/02/27 08:34:23 (rnsXjRTm)
貴方に報告ですよー(笑)
文才無いけど頑張ってみるね。

読んでくれる人にわかるように先に言っておきます。
夫婦生活体験となってますが
私達は結婚してません。
ごめんなさい。
40代バツ一同士のカップルです。
付き合って10年は過ぎてるのですが
訳あって結婚に至ってません。
変態な彼氏なので既婚の頃には体験した事ないことを
色々とさせられました(笑)
数年前に一度だけ見ず知らずの人と彼氏で
3Pも体験させられました。
それからも何度も複数プレイをして欲しい!
と言われ続けましたが私は気乗りしなかったので
断わってました。
断わってた理由は私も2人にされて感じたのですが
彼氏以外として感じる姿を見られたくなかったから
でした。
彼氏は感じる姿を見たい!興奮する!可愛い!
とは言いますが私は嫌でした。
ましてVideo撮影までされたので(怒)
なので、ここ最近は私1人でしてきて欲しいと
言い始め渋々言う通りにしました。
すべて彼が決め私は言われた通りの時間と場所に
行くだけでした。
これが簡単な流れです。
不安の塊でしたが、これから報告するのが全てです。

2月15日に子供達には帰りが遅くなっても
怪しまれないように
彼氏とデートだと嘘をつきました。
(ちなみに彼氏は仕事です。)
仕事は有給休暇を取りました。
特急くろしお号で天王寺駅に着いたのは
午後1時過ぎでした。
駅を出てすぐのマックが待ち合わせ場所だと
聞いてたので入って座り彼にマックに着いたと
LINEしました。
10分くらい待ってると
「優子さんかな?」
と年齢は私と同年代くらいの男性が話し掛けてきました。
私が返事すると座りました。
後で名前聞いたのですが
長身で細身の中村さんは
私をジロジロ見ながら
「可愛いですねーほんま40代なん?」
とお世辞を言ってくれました。
緊張してる私に気を使ってか
面白い事を言って笑わせてくれました。
私が慣れたころ
「じゃーここだと話しづらい事もあるので出ようか」
とマックを出て歩き始めました。
私は中村さんに手を引かれ
いつしかホテル街に着いて
そのまんまホテルに入りました。
そのつもりで来てましたが
ホテルに入る時は少し抵抗がありました。
ホテルの人に案内され部屋に入りました。
小さな部屋でベットと小さなソファが1つだけで
私がソファに座り中村さんがベットに座りました。
私「ホテルって久しぶりで緊張しちゃたわ」
中村さん「彼氏さんとは行かないの?どこでエッチするの?」
私「ほとんど行かないかなぁエッチは彼氏の部屋か車だよ」
中村さん「そっかぁー前に3Pしたって聞いたけど気持ちよかった?」
私「えー聞いたの?気持ちよかったけど恥ずかしかったかな」
中村さん「恥ずかしい?」
私「うん!やっぱり彼氏に彼氏以外でも感じてるの見られるんやでー恥ずかしいよ」
中村さん「なるほど!じゃー今日は彼氏に見られないからいっぱい感じなよ」
私「えー恥ずかしいね」
中村さん「こっちに来る?」
私「ちょっとLINEしてから」
恥しさからソファに座ったままいると
中村さんは側に来て
中村さん「聞いてるよ!優子さんかなりMなんだってね!」
私「そんな事ないですよ」
中村さん「そう?さあ恥ずかしがらないで!これ舐めてよ」
そう言うとファスナーだけ下げチンチンを出して
目の前に持ってきました。
恥ずかしくって見れなくていると
中村さん「ほらっ早く舐めろよ」
さっきまで優しい口調が少し荒くなってきて
私に握らせました。
私「えっそんなの」
とは言ったけど恐る恐る軽くシゴキながら
先っちょを舌で舐め始めました。
中村さんのは彼氏より長かったけど太さは変わらないと思いました。
中村さん「もっと咥えて」
と私の頭を押さえ口の奥まで入れ出し入れされました。
時々喉の奥にあたり吐きそうになるのを我慢してました。
中村さん「会ったばかりの男のチンコ咥えて嫌らしいのー彼氏に見せるか?」
私は咥えてるので声は出せなかったけど
首を振って嫌な事を伝えてました。
中村さん「嫌か?嫌なのか?じゃー裸になるか?」
私の口からチンチンを抜くと私が返事するまで
繰り返し言ってきました。
私は恥ずかしいけど仕方なく「はい。」と小声で答えました。
ソファから立たされベットの前で脱ぐように言われ
1枚1枚脱ぎブラとパンティだけになると
中村さん「いいねー聞いてるよ!オナニーしてるんやろ?」
私「してないよー」
中村さん「これ誰?」
携帯を出して写メを見せてきました。
それは彼氏の前でローターを使っての
オナニーの写メで顔はボカされてるけど
私だと分かりました。
私「私ちがう」
否定したけど中村さんはホクロの位置など確認して
中村さん「優子さんに違いないね!」
言い逃れ出来なくて困ってると
中村さん「俺にも見せてよ!オナニー」
私「そんなの無理ですよ」
中村さん「ダメー早く!ほらー」
急かせて来られてもとても恥ずかしく無理で
突っ立ってると目の前にきてブラの上から
乳首を摘んで来られ逃げようとして
ベットに座ってしまうと押し倒されました。
中村さん「パンティ脱がなくていいから触ってみてよ」
私の手をとってパンティの中に入れさせました。
中村さん「恥ずかしいの好きだろ?色んな所でオナニーしたよね?」
私「そんなんしてないよ」
中村さんはパンティの上から私の手をクリ近くに
運んで手解きするように触らせてきました。
もう私は濡れてきてるのはわかってましたが
我慢してました。
中村さん「どこでどんなにオナニーしたのかな?言ってみろよ!言ったらしなくていいよ」
私「えー恥ずかしい」
断ると無理矢理手を動かされ
私の指がクリに少し触れました。
中村さん「ほらほら早く言えよ」
もう言わないと仕方ないと思いました。
私「言います。だから止めて」
中村さん「よしよし場所は?」
私「彼氏の部屋とかだよ」
中村さん「彼氏の前ちがって1人でしたのは? 」
私「車とか」
中村さん「とか?どこ?」
私「一度だけトイレでだよ」
中村さん「職場の?」
私「ううん。職場のトイレは男性も使うので公園みたいな所」
中村さん「エロいねーローターは彼氏の?」
私「そう!私は持ってないよ」
中村さん「ねー少しでいいからしてみてよ」
私「嫌だってー」
中村さん「じゃー全部脱がすよ」
そういうとパンティを脱がされ大きく足を開かれ
中村さん「凄い濡れてるねー」
指で開き中まで見られてる感じでした。
私「いゃっ恥ずかしい」
中村さんはクリに舌を這わせてきました。
私はたまらず声が出てました。
すでに敏感になってたクリは中村さんの舌で
簡単に逝かされました。
中村さん「可愛いねー我慢できんわ」
中村さんは慌ててゴムをして私の中に
入れてきました。
私は何も言わないで中村さんが入れるのを待ってました。
入り口に当てがわれた時は戸惑いましたが
一気に入ってくると彼とは違う感触に
ついにしちゃたーって思いました。
中村さんに激しく突かれ感じキスをして
舌を絡ませ何度も逝きました。
最後はバックからされ中村さんも逝きました。
中村さんは私を抱き締めて
中村さん「気持ちよかった?」
私「うん。」
中村さん「いっぱい逝ってたね。かわいいよ」
とキスされました。
終わると逝きまくったのが恥ずかしくって
中村さんに抱きついてました。
私「恥ずかしいわ」
中村さん「彼氏ともこれくらい逝く?」
私「うん。」
中村さん「感じやすいねー」
私「かなぁ?」
中村さん「俺だけで足りる?」
私「充分だよ」
中村さんは私のアソコを触ってきました。
私は触られ始めまた感じてしまってると
中村さん「他の男呼んでみない?」
私「えっ?そんなの恥ずかしいやん」
中村さん「いいやん!彼氏見てないし」
私「でもー」
中村さん「ここのホテルは部屋のドア開けておくと男が来るんやで」
私「?なんで?」
中村さん「試しに開けてみる?」
意味が分からない私は
私「やめてよーなんで来るん?」
中村さん「まぁー試そうやー」
中村さんはそういうとドアの鍵を開け少し開きました。
私は何が始まるのか不安で掛け布団の中に
潜りました。
中村さんも布団に入ってきてキスして
中村さん「さぁ誰か来るかな?」
私「恐いよーほんと誰か来るの?」
中村さん「そういうホテルだからね」
またアソコを触られ始めクリを指でイジメられ
感じてしまってるとドアがノックされました。
中村さん「あっきた」「はい!」
中村さんは返事をすると布団から出てドアを開けに
行きました。
私は不安でいっぱいでした。
男「こんにちわ」
中村さん「どうぞ」
男「おじゃまします!」
中村さん「恥ずかしいので隠れてますわ」
男「そうなんですか?顔見たいです」
中村さん「優子さん出てきなよ」
恐る恐る少し顔を出して見てみてる
私より若そうな小太りの男性が見えました。
男「おっ可愛い感じですね!」
中村さん「さっそくするかい?」
男「いいですかー」
私「ちょっと待って」
あまりの展開に焦ってました。
その時です。またノックされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ええなあ
2017/03/08 20:21:26    (XSjyPnKH)
特急くろしおに乗ってわざわざ和歌山県から来たんやね。
僕もさせてくださいよ。
2
投稿者:
2017/02/27 11:06:19    (2xRKjERl)
こんな下手な男が居るから女性は彼氏以外に行きたがらなくなるし、あのホテルもこんな男が居るから質が下がった。投稿主はこんな出会いしかさせて貰えず残念では?むしろ相手がこの程度の方が彼氏は喜ぶのかな。ご本人が幸せなら良いですが、これ見てまたあのホテルが変になるのは嫌だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。