ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/26 19:05:00 (3Fe6VBWN)
先日、20年前に別れた元カノを見かけた。
俺より4歳年下だから元カノは40歳、優しそうな旦那と子供と3人で幸せそうに歩いていた。
元カノの処女膜を破ったのは俺の男根だ。
元カノに性の快楽を教えたのも俺の男根だ。
元カノの女陰を赤紫に変色させたのも俺の男根だ。
元カノに数回中出しした事もあるし、尻穴に射精したこともある。
親御さんが見たら気絶しそうな格好に縛り上げて、女陰を辱めた事もある。
エゲツない顔でヨガり狂い、潮を噴いていた元カノだったが、今は、幸せそうな顔で貞淑な奥様を装っている。

皆さんは奥様と初めて枕を交わした時を覚えているかな?奥様は恥じらいながらも、皆さんの前戯に女陰を濡らし、スンナリと男根を受け入れ、悶え、ヨガったのでは?
ということは、奥様は既に元彼に淫らを仕込まれているということ。

想像し
てみよう。
裸の元彼と裸の奥様が抱きあって唇を重ね、舌を絡ませる姿を・・・
仰向けで足を広げて惜しげもなく晒した女陰を元彼に舐められ身を捩る姿を・・・

やがて奥様は元彼の男根を口に含み、ネットリと舐めまわし、先走り汁を啜る。
奥様の女陰が割られ、女孔に元彼の男根が深々と挿し込まれ、ゆっくりと出し入れされる。
男根が根元まで突き刺さるたび、奥様は可愛い喘ぎ声を漏らす。
根元まで突き刺された男根が引き抜かれる時、カリが女孔を引っ掻きながら引きずり出すような感覚が与える快感に、奥様は激しいヨガり声をあげる。
奥様は思わず両腕を元彼の首に回し、しがみつく。
元彼は奥様の女孔の奥深く、男根を幾度も突き立てる。
こうやって奥様は正常位で愛した元彼に抱かれ、安全日には生の男根の先端から元彼の精液を子宮の奥深くへ注がれた。
奥様は、ほかならぬ愛する元彼の男根であれば生で挿入を許し、安全日とはいえ万が一妊娠するかもしれない中出しを許しただろう。
その思いは、夫である皆さんに対する思いと同じなのだ。

皆さんは処女の女性との経験がおありだろうか?
私は、20年前に別れた元カノと、高2の時に初体験した中学時代の同級生のが処女だった。
私は、今でも彼女達との初めてのセックスを忘れていない。
残念ながら、私の妻も22歳の時に処女ではなかった。
天使のように清らかで淑やかな22歳のお嬢様は、私に女陰を開いてクンニに身を捩り、私の男根を唇で愛で、女孔で受け入れ、悶えて感じていた。

奥様が処女を捧げた元彼は、その時のことをいつまでも覚えている
そして奥様も、一生で一度しかないその瞬間、その男の事はいつまでも忘れない。
奥様の初めての相手がどんな男だったかということより、どんなセックスだったか気にならないだろうか?
奥様が初めて男根を受け入れた時の格好は?
奥様は、恥じらいながらも愛した元彼に女陰を晒し、女孔を広げられて処女膜を観察され、舐められ、女豆を硬くしてしまったのだ。
思い切り足を開いてに女陰を全開にし、元彼はその女孔に男根を添えて、ゆっくりめり込ませていったのだ。
処女膜を引き裂かれる瞬間、奥様はどんな表情で、どんな声をあげたのか?
きっと、顔を歪めながら歯を食いしばり、耐えたに違いない。
血まみれの男根に貫かれた時、奥様は愛する元彼と一つに慣れた喜びに、涙を流しただろう。

元彼に何度も抱かれていくうち、男根を咥えた奥様の女孔は少しずつ快感を覚えて、女孔の奥で男根を感じながら本気汁を溢れさせるようになっていったのだ。
クンニで転がされた女豆で感じる快感だけでなく、女孔の中で芽生えた快感に女は始めは惑うものだ。
処女を捧げた愛する男と生殖器を交える行為に心からの幸福感を覚えつつ、溢れ出る快感に淫らな反応をしてしまう自分を恥じるのだ。
元彼の男根は、奥様が快感の反応を見せるようになると、それまでのしおらしいお嬢さんの変化に興奮して、更に激しく掻き回し続けるようになるのだ。
そして、安全日には愛の名のもとに、奥様の子宮に精液をドピュドピュと注いだのだ。
やがて奥様は、アクメに達して恍惚の表情を見せるようになり、初めての元彼は奥様に性の快楽を仕込んだ自分に満足するのだ。

私の妻や皆さんの奥様が見せる夫婦の営みでの全ての所作は、初めての元彼によってもたらされた奥様の性行為のDNAなのだ。
最初に性を仕込んだ元彼は、最後に夫婦の契りを交わした夫の最大のライバルとして、一生奥様の女陰に君臨し続けるのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/02/27 08:34:49    (17OHbpBp)
元彼女の美しい裸体は、人の妻として他人様の者なんですね
調教済みの元彼女、旦那から寝取る事は容易い事ではないですか?
普段は真面目に家事や育児をする良い妻ですが
もう既に、数人の間男を変えて不倫をしている思いますよ
主さんが声をかければ、元彼女は満面の笑顔で「おひさしぶりです」
と言いますよ
人妻40路は性欲が1番増す時期です、その大切な時期は
ハードなアブノーマルセックスが合うと思います
今後の進展があったら投稿してください!!
2
投稿者:(無名)
2017/02/26 22:56:42    (E04JLFr4)
思い込みが激しそうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。