ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/18 02:01:04 (B9Svx2kl)
結婚2年目の夫婦です。エッチは週に3回くらいかな。
昨夜のエッチも気持ちよかった暖

ベッドでイチャイチャしてたら、次第に旦那の手がおっぱいに…パジャマの上から乳首をコリコリ暖乳首感じやすいから喘いでたら、パジャマのボタンが外されて。丸出しのおっぱいに旦那がしゃぶりついてきたの暖「あんっ」て声が出ちゃった。乳首感じるの知ってるからいっぱい舐めたり吸ったり…もう片方の乳首は指でコリコリ暖しばらく感じてたら「触って」っておちんぽ握らされて暖もう固くなって、ビンビンのおちんぽをシコシコ手コキ暖その間も乳首と、もうびしょびしょのおまんこを愛撫されてた暖「舐めて」って言われたから勃起おちんぽくわえてフェラ暖亀頭の先からペロペロして、全体をじゅぽじゅぽ暖我慢できなくなったみたいで、もういいよ、と言われ、生で挿入。旦那のはおっきいからなかなか入んない。ニュルって入ってくるといつもおっきい声出ちゃうの。パンパンピストンが始まると、もう気持ちよくて「あぁん あんっ 気持ちいい」って喘ぎ声が止まんない暖時々乳首吸ったり舐めたりされて、更に快感倍増暖奥までおちんぽ入るように足上げて、喘ぎまくり暖イきそうになって「いきそう…いっちゃう」って言って私だけいっちゃった暖旦那は私がいった後にピストンが激しくなって「いくっ」って中に射精。出すときにぐっ、ぐって射精に合わせて奥までおちんぽ入れてくるのがたまらなく気持ちいいの暖それで2回目いっちゃうくらい。結局、昨夜も旦那のおちんぽでいかされて中出しされちゃった暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イサム
2016/12/18 11:16:58    (5CtfEZZk)
私の妻は結婚10周年の記念にと言って
処女再生手術をして処女になってくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。