ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首イキ

投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
削除依頼
2016/12/06 09:26:08 (PhW5YbKB)
排卵日だったので子作りSEX

ここ最近胸を弄られるのが好きでテレビを見ていても、いってらっしゃいをする時も乳首をコチョコチョして貰ってました
夫が寝てる時もお手手を拝借して乳首に持ってきては勝手にさすさす

昨夜はベチャベチャにキスしながら乳首を弄って貰ってたら、何度も何度も絶頂!
特に四つん這いになりながら重力で下を向いている乳首をチロチロ責めながらは姿勢が保てない程…
キスしてるので何とか腕で支えようにも、崩れてしまい夫のモノの上にクタッとしてしては胸を擦りつけてまたイキ
チロチロして、たまに休憩ねっと言って優しく包む様に揉んでくれてはイキ
ヨダレでベチャベチャになりながら何十回も乳首イキしてしまいました

今までクリでしかイッたことなかったから、とっても嬉しい体験でした
次は中イキが先か、アナルイキが先か…

帰ってきたらまたおっぱいしてもらおう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:生家
2016/12/08 22:44:18    (VfIyFuHL)
私の妻も乳首の愛撫だけでイキますが乳首だけで
イクのはのは妻だけではなかったんですね。
乳首だけでイクのは妻だけかと思ってました。
3
投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
2016/12/06 15:05:23    (PhW5YbKB)
ポルチオは気持ちいですがイッた事がないので、少しずつ試して見ます。

因みに「開発して貰ってる」ではなく、自分から開発しており、夫は完全受け身で、すぐにチン◯を挿れようとしてくるので、リードは私がしてます。

夫は気持ち良さそうな私が好きらしく、アレコレ要求して必死に応えようとしてる姿がとっても可愛らしいです。
2
2016/12/06 11:05:05    (VlcPfWaK)
クリ、乳首、Gスポット、膣奥の子宮口(ポルチオ)、アナル(女の前立腺)、これらをそれぞれでイケるように旦那様に開発してもらったら、
これら全てを同時に刺激してもらって下さい。
ミックス・オルガスムというやつです。
究極の快感を得られると思います。

きっと旦那様も悦ぶのでは。
既に乳首だけでイケるのは凄いと思います。
乳首だけが一番難しいと思うのですが、体質でしょうか、筋がいいのでは。

出来ればですが、進捗を逐次ご報告頂ければ、幸いの極みです。
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。