ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/16 14:02:30 (wxaP.a1d)
私59、妻45、結婚20年目の仲良しです。
セックスの回数は残念ながら2ヶ月に一度有るか無いかです。
私は精力有り余ってますし、妻も発情期には密かにオナニしてます。
発情期とは、妻いわく生理が終わって3日程過ぎてから排卵期の間だそうです。
生理直前位がマックスらしい。
私の母親と同居なので普段の夜は声が出せず、妻いわく、それではノリも悪いのでやる気にならない。
私も妻があえぎ声を出したりする反応を見て興奮は倍増します。
単に挿入だけではいまいちなので、ついつい2ヶ月に一度有るか無いか、になっています。
私は普段はオナニしてます。
立ちも良く長さ15センチ、雁径4.5センチ(妻調べ)で需要には充分応えられます。
錆させないようにオナニしてます。
妻を誘っても先に書いたような背景でできないので、「あんまりしないんだったらセフレ作ろうかな~」と言いました。
「そんな都合の良い女性はいないわよ(笑)」と返されてます。
まあ、朝は起きたら目覚めのキス、パジャマを自ら捲って乳首露出。すかさず私が左右吸って指で揉んで、は日課です。
仕事から帰ればお帰りのハグ、キス。
新婚時代は出勤前に挿入、帰宅したら玄関で押し倒してハメハメの毎日でしたが。
先週金曜日に生理が終わって14日、木曜日の朝は恒例のパジャマ捲りがありました。
いつもは私が出かける身仕度を終わってします。お互い普通に立ったままします。
木曜日の朝は妻は布団に寝たまま。
私はやり易いように妻に正常位の態勢になりました。
乳首を舌でレロレロ、唇で挟んでムグムグ。秘部と秘部は服着たままムニムニ接触。
たまらなくなって私はズボンを脱ぎ捨て、妻のパジャマとパンツごと脱がしました。
ちょっと立ちが不充分なので、妻の入り口にこすりつけながら、乳首を攻めました。
固くなったので妻の足をグアバっと開き、指先で入口を拡げ、亀さんを押し込みました。
ん~♪ やっぱり慣れ親しんだ場所は良いですね。
ストストストトってヴィンテージ単気筒の回転数を上げます。
2ヶ月乗ってないので潤滑油が回って来ません。入口を再度指で拡げピストンを調整したら、チュルンと根元まで入りました。
良いな~♪ってアクセルを上げます。や~、久しぶりなんですぐ行きそう。
私達は生挿入してます。漏らしたら大変。あ~、そろそろだ~!とその時、私の母親が私達の居住部分のドアをドンドンと叩く音が!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アラカン
2016/09/26 12:47:54    (ShRPIBe3)
22日は自宅に帰ってから妻を誘いました。
母親はもう寝入ったようで心配無し。
私は真っ裸になり布団で仰向けで待ちました。
チンコはやや固め、私は普段は皮を被っていて勃起するとズル剥けになります。
あの高須ドクターによれば、仮性包茎が一番「役に立つ」らしい(笑)
必要な時に必要な部分を出すのは理にかなっているそうな。
歯を磨いてた妻がようやく来ました。
やる気モードです♪ 私に跨がり右手でチンコを握りマンコにあてがいます。
「まだ固くなってないで」「大丈夫、入る」クシュクシュクシュクシュ…ニュポっ、入りました♪
垂直に腰を動かし「こっちと…」続いて私に覆い被さり水平に動き「こっちと…どっちが気持ち良い…?」
水平が気持ち良かったですね。「水平!」
「お父さんはじっとしてて。手、触ったらだめ」 お~、妻が水平に腰をクィクィし始めました。
中はぬるぬるです。やはり慣れたマンコは気持ち良い! 妻は「あぁ~、あぁ~」と声をあげながら腰を動かし続けます。
「あぁ~ぁ~、イグ、もうすぐイグ、あぁ~」「あかん!僕も行きそう!」
「だめ~、まだだめ~、あぁ~ぁ、来た~来た~ぁ~」
ヤバい!漏らしそうだ!私達はゴムを使うと痒くなるのでいつも生挿入です。
妻はまだ生理があるので中出しすれば間違いなく妊娠します。
「あーあーあー…イグぅー!」妻が行き瞬間の後、私はチンコを抜きました。
「あーー!出る!」私は空中に思いきり射精しました。
とろとろの精子がドピュドピュと私の下腹部に滴りました。
妻は私の上で息を荒くしたまま抱きついています。
「アソコがびくびくしてるわ~(笑)気持ち良かった~(笑)」
「なあ、もう一回入れさせてよ」「え~、もうおしまい(笑)」「まだ固いし、残ってるねん!」「おしまい~(笑)」
精子まみれのチンコを挿入したら妊娠の可能性大です。私は必死でチンコの精子を拭き取りましたが、妻はトイレに逃走しました。
仕方なく自ら手コキ。久々のガチガチ勃起はあっと言う間に第二弾を発車! 気持ち良かったですが、やっぱり妻のマンコに入れてピストンしたかったですね。
3
投稿者:アラカン
2016/09/22 20:42:38    (RIAEHysj)
今日22日は有馬温泉に来ました。たった今、美味しい懐石料理を部屋で頂きました。
旅館に来てすぐ貸切露天風呂に妻と二人で入りました。
金泉なので湯船の中は見えません。妻の背後に回り肩を両手で押さえ、太ももを私の両足で押さえました。
妻の背中にチコを擦り付けるとモコモコ大きくなりました。
妻は「ここではしないよ~」とぬかすので(笑)マジギレしました(笑)
「仕方ないな~」と妻は反転し私に股がりチコをマコに擦り付けてくれます♪
お湯で潤いが足りないのでは?と思いましたが妻は「大丈夫」と片手を湯船に入れ慣れた手つきでチコをマコの入口にあてがい、クィっと腰を入れました。
ツルリと合体成功(笑)
対面座位ですね。抱きあってキスしながら腰を上下させて楽しみました。
私はもっと激しくピストンしたかったのですが、対面座位では難しいですね。
じわじわマコの感触を楽しんでいたら、突然人の声が聞こえ、妻はあわてて私から離れました。
何だ!どうした!と思ったら隣の貸切露天風呂に人が入ったんです。あー!もうー! せっかく盛り上がってたのに!
もう一回頑張ろうと思いましたが貸切時間終了しました。
今、妻は一人でサウナとお湯に入りに行きました。
部屋は9時半まで居られるんだけど、もう時間が足りないな~。
残念ながら、またセックスは2ヶ月後になりそうです、あぁ…。
帰りにラブホに行こうかな。でも明日は普通に仕事だしな~。
家に帰ってできたら良いな~。
2
投稿者:アラカン
2016/09/18 09:48:36    (qEVmCCKf)
母は闖入して来る事はなかったのですが、妻がびっくりして合体を解いたので、私のカメはすっぽり外れました。
危うく暴発するところだったのですが、黄門をグィッと締めて堪えました。
妻は大慌てでパジャマを穿いて母に応対してました。
私はそそくさとズボンを直し、涼しい顔で仕事に出かけました。内心は悶々が止まりません。
後で妻にラインで「いやーびっくりしたね~。後でオナニーしても良いよ(笑)」と連絡。
妻は「中途半端でごめんね。」。

週末連休は台風接近で大変そうですね。
私達は9月22日に日帰りで有馬温泉に行きます。 3時頃から行って、貸切露天風呂に入り、部屋で食事して帰ります。
ハプニングも無いでしょうけど、できれば露天風呂と部屋で、先週の「中途半端」のリベンジ(笑)を
して来ます。

みなさん、どうか台風にはお気をつけられ、楽しいお休みをお過ごしください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。