ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/12 01:01:46 (Hylr9cWH)
私が久しぶりに土日連休になった土曜の朝。

子供二人は朝から用事があるようで外出しています。

妻は朝食を食べさせる為少し早起きし、私はまだ布団の中で惰眠をむさぼっていました。

久しぶりの夫婦二人きりの自宅。

しばらくして、妻が布団に潜り込み私を悦ばせようと、愚息を舐め始めました。

今、妻は生理中で、その期間はSEXもお預けです。

舌先でチロチロ舐めながら、いつものパターンで舐めてくれていましたが、
妻も回りを気にすることなく乱れるチャンスなのですから、ここで催眠の出番です。

舐めている妻のおでこを、指でチョン!と触って、「眠って!」というと、
操り人形の糸が切れた如く、崩れるようにうつぶせで眠ってしまいます。

もう、10年来催眠漬けの妻は、どこでもおでこを触られると、一瞬で眠ってしまいます。

『目が覚めると、舌先がクリトリスと、お口がマンコと繋がってしまう』

という暗示を入れます。

妻は、この暗示を今まで何度も入れられています。
本人も私もお気に入りの暗示です。

「起きて!」といって身体を揺すると、妻は何事も無かったようにフェラを再開します。

が、舌先が触れた途端、「あ・・・」と甘い声を出し始め、
口をすぼめてチンチンを咥えた瞬間、「うふぉ・・」と、腰をピクンとさせながら悶え始めます。

足の付け根から太もも、そして、チンチンの裏側、蟻の門渡り・・、
「はぁ・・、あぁ・・ん」と、見ていて、どんどん昇っていくのが分かります。

舌先を先細りにして、高速でチロチロ舐めるのが、クリトリスと直結した時の妻の好みです。

程なく、ゆっくりとチンチンを出し入れ始めました。
しかし、根元までズブズブ入れるのではなく、雁首辺りを短くゆっくりと舐めるのが好きなようです。

マンコと直結していると、この舐め方が一番気持ちいいようで、
「はぁ~・・ふぉぐ・・ふぁ~・・ふぉぐ・・」と、ゆっくり快感を味わっています。

その内、ふぉぐ!ふぉぐ!ふぉぐ!と、リズミカルなフェラが始まりましたが、
マンコと連動しているため、吸引も歯の当たり具合も強めです。

「ふぉこ・・ふぉこ・・うぃぐぅ・・うぃぐぅ!!」

恐らく、そこ・・そこ・・いくぅ・・いくぅ!!と言っているのだと思いますが、
舐めながらしゃべるのは、聞いていて興奮しますが、文字に起こすのは案外難しいですね。

しかし、このままでは私がイッてしまいます。

必死に頭を上下している妻のおでこに触れて、再度「眠って!」と言います。

妻は、ちょうど一番奥までチンチンを飲み込んだところで眠ってしまいました。
倒れ込むときに、チンチンが口から外れて、「わ」の発音のような状態で眠っています。

まるでリアルダッチワイフのような感じです。

快感が増していると、暗示も更に深く入ります。

『次に目が覚めると、舌先とクリトリス、お口とマンコがそれぞれ今までの3倍感じる。
とっても気持ちよくて一瞬でイッてしまう。そしてそれを阿南度も繰り返す。』

という暗示を入れました。

目覚めさせると、また何事もなかったように再開するのですが、舐め始めた瞬間、

「あぅ・・、あ!あぁ・・、イク!イク!イッくぅ~・・」

と、今までとレベルの違う反応でイッてしまいます。

更に、「何度も繰り返す」という暗示が入っていますから、無限ループで感じ始めます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒプノ ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2015/04/12 18:55:00    (JsinOicZ)
四つん這いで無心にフェラを続ける妻ですが、同時に腰がカクカク動いています。

お口とマンコが繋がっていますので、彼女の中では、チンチンを出し入れすると同時に、
後からも激しく突かれている状態になっています。

お口とマンコを同時に犯されているのですね。

私は、もう一度彼女を眠らせ、新たな暗示を入れました。

『クリトリスとマンコを苛められていると、一緒にお尻の穴もムズムズしてくる。
どんどん感じてきて、欲しくて欲しくてたまらなくなってくる。』

続きを始めた妻は、喘ぎ声も、ヒートアップします。

「あふん・・あふん・・あん・・あぁぁ・・」

突き上げたお尻をくねらせながら、何かを欲しがっている様子です。

その姿にたまらなくなった私は、妻を引き寄せ、頭を私の左太ももに乗せてこちらを向かせました。

両足を持ち上げ、ジーンズとショーツを同時に脱がせます。

大きく両足を広げると、マンコとお尻の穴が丸見えです。

私は、人さし指にローションを塗り、ヒクヒクしているお尻の穴にゆっくりと差し込みました。

「ああああぁぁぁ~!!」

深く差し込まれる指に合わせて、妻が大きな声を上げます。

普段は、押し殺すようなこもった声しか出せませんので、その喘ぎ声は新鮮です。

「あ~!気持ちいい!気持ちいいっ!!うぐぅ・・」

快感を言葉にする妻の口に無理矢理チンチンをねじ込みました。

強制フェラをさせながら、お尻の穴の指を徐々に激しく動かします。

激しく指を動かすと、妻は咥えてたチンチンを外し、

「あ~気持ちいい!あぁぁ~気持ちいいっ!イク・・イク・・イク・・」

と叫び続けます。

「ねぇ・・いい・・あぁぁ~!ねぇ・・ねぇ・・ねぇ・・どちらかに入れて・・どちらかに・・」

我慢出来なくなった妻は、私に懇願してきました。

私は迷うことなく、お尻の穴に入れます。

たまにしかしない妻とのアナルSEXですが、やはり締め付けは良く、私の気持ちよさも段ちがいです。

ローションを塗ったチンチンを入れていきますが、そこはやはり、メリメリ入って行く感じがたまりません。

ゆっくりゆっくり深く入れていきます。

「はぁ・・あぁぁ・・」

普段広がる大きさでないお尻の穴に妻は苦しそうです。

本人曰く、最初は痛た気持ちいいそうで、その内、背徳の快感で痛みは気にならなくなるそうです。

根っこまで入ったら、今度は、少しずつ抜いていき、雁首辺りまできたら、またゆっくりと奥へ差し込みます。

それを何度も繰り返して、徐々にお尻の穴を慣らしていきます。

雁首辺りの気持ちよさときたら格別です。

もしかしたら、アナルSEXの一番の醍醐味はそこにあるのかも知れないとさえ思います。

徐々に出し入れのスピードを速めていくと、妻の喘ぎ声のボリュームが大きくなります。

「あぁ~!いいぃぃっ!!イクぅ~イクぅ~イクぅぅぅ~!!」

私も我慢の限界です。

激しく舌を絡めながら、強い力で抱きしめ合いながら、腰を振ります。

「あああああぁぁっ!あぁーーーー!!!」

遠慮のない大きな声を上げながら、妻は連続でイキ続けました。

その声に私も一緒にイッてしまいました。

私も妻も予定していなかったアナルSEXになってしまいましたが、やはり催眠SEXは素敵です。

最後までお読み下さりありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。