ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/12 06:10:25 (46a8icE6)
友達家族を自宅に呼んで新年会をしました。
次の日僕は仕事の為、早めに切り上げ二階の寝室に上がり寝る事に。
お酒に酔っていたのですぐに深い眠りについてしばらくしてから、寒さと下半身がもぞもぞするので目をあけると、妻がフェラしていました(^^;)
僕は○○夫婦は? と、妻に聞くと今帰った…。
妻は結構酒に酔っているみたいで、いつも以上にエロいフェラでした。
妻は自分で電マを当てながら、「あぁ…ん、大好き…、あぁっ…、イクっ!」
と、すぐに逝きぐったりしました。
その後すぐトロ~ンとした目で、またフェラをはじめ、「飲んで欲しい?」と珍しい事を言うので、「うん!」と即答しました。
そのまま手を使わず5分位フェラされ、大量に口内射精しました(^^)
妻はためらいなくゴクリ!と飲んで、「やっぱり美味しくない~」と笑いながら言った後、すぐに寝てしまいました。
自分の妻ながら、久しぶりに可愛いなぁ…♪と思えました(^^)
ただの自慢話になってしまいました…
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:信長
2015/01/20 09:11:13    (T7rTjNtF)
あれだな
寝たあとに友人夫婦か
はたまた友人夫婦の妻も津プレて
友人旦那と何かあったな(笑)
で、背徳の余韻を楽しもうと
自分の旦那ともやったと。
うちのもそうだが
女は分からんからなぁ~
平気で嘘をつくし
つき通すし(笑)
ウチのに言わせれば、誰も困らないなら
嘘をつくのも良い事だと(笑泣)
女は、単純で純情な男に比べて
すごいよな(笑)
11
2015/01/19 16:11:48    (Fdv6FsfW)
またまたレス頂きまして…(T_T)
ありがとうございます♪
仲良し夫婦様の奥様もとても可愛いらしそうな感じがしますね(^^) 出張の経験が無いので憧れます…。 帰って来た時に燃えそうですね(^^)

無名様(^^) よその奥様も良いですが、無名様の奥様も大切にしてあげて下さい(^^)
10
投稿者:(無名)
2015/01/18 23:56:27    (VQoMvWqu)
いいねー 俺も明日 よその嫁さんにしてもらおうっと
9
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/01/18 11:16:07    (2CvlEdS8)
楽しい投稿で読んでいても、自然に笑顔になりますね。

女性も男性と同じように欲しくなったり、セックスがしたくなるようです。奥様もチョッとペニスを
食べたくなったのでしょうね。
妻に聞きましたら、私の妻の場合ですがセックスしてから2週間くらい経つととっても欲しくなると
云います。私が単身赴任や長期出張などでその時に不在になったら、仕方が無いのでオナニーで我慢
をしてたと云います。今はオナニーをしないのかと聞きますと、「今は欲しくなる前に貴方が入って
くるから、する必要が無い」との事でした。

妻が求めてきたり、何にも云わないのにフェラをするのはイイですよね。お幸せに

8
2015/01/16 15:31:13    (TkrK1Lrm)
こんなにレス頂きまして、ありがとうございます(^^)
大気圏様
近々寝ている時にイタズラしてみます!
7
投稿者:大気圏
2015/01/16 10:19:20    (8cKtko4U)
ホントに可愛い奥様ですね^^
お互いの愛情も深まることでしょう!
寝ている間にイタズラしたくなりませんか?

6
投稿者:しんじ   lark09 Mail
2015/01/14 23:34:18    (fiAcvRpy)
はじめまして。読んでいて羨ましいと思いましたまた、定期的にお願いしますm(_ _)m。
5
投稿者:しも   shimo3103
2015/01/13 13:37:47    (CNjMhjua)
友達夫婦となにかあったのでは?

友達夫婦に仲の良いところを見せ付けられたとか?友達夫婦に逝かされたかな?
妄想しちゃいますね^^;
4
投稿者:ひろまさ   hiromasa
2015/01/13 12:49:03    (A/XYeRVe)
はじめまして ひろまさです
想像したら たまりませんね!
エロい奥さん うらやましいです!
3
投稿者:(無名)
2015/01/12 11:21:00    (gzQ38tHC)
読んでもらってありがとうございます(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。