ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/20 14:21:18 (szJujjCn)
結婚16年 42妻39 子供3人の比較的変態な夫婦です。
営みは週一程度で、子供たちが寝た後の11時が多いです。
私が子供たちと一緒に寝てると妻が起こしに来て、和室へと移動すると布団とセクシーランジェリーの衣装箱とローターが用意されています。
しばらく二人で飲みながら、私がランジェリーを選び終わったらプレイを始めます。
妻にランジェリーを着せて上げてる時点で勃起してますので、妻は「こういうの好きだよね~」と言いつつ優しくしごいてくれます。
そこからの流れは様々ですが、リクエストが有れば書き込みます。
いつも生の為、最後は腹かお尻に出してティッシュで拭いて、二人でお風呂場へ
風呂へ行くと必ず妻が「あっ 出そう 見る?」と言って私の返事を待たずに、立ったまま放尿を始めます。
いつもは私もスッキリした後なので軽く見る程度ですが、多分妻もじっくりと見られたいと思うので、次回は妻のワレメを私が開いてじっくり見るか、私の肉棒にかけて貰おうかと考えてます。
こういう場合 妻はどうすると喜ぶと思われますか?
アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:力丸   sm191969 Mail
2015/01/13 10:07:15    (5Xzehj2r)
私も同県北部に住む46歳と36歳の夫婦です 私の場合ですが 嫁に肉棒めがけてかけてもらって 私は嫁の顔にかけてやってます 最初は体にかけてやってましたが 徐々に上にかけるようになって 今では顔にかけてやると喜ぶようになりました 多分近く住みと思いますので いつかお目にかかるかもしれませんね
5
投稿者:さんた ◆RqCUT4IP7c   zetsurinoyazi Mail
2014/12/30 22:21:48    (fDnp0oVo)
玉名住みのバツイチ40代男性です。セクシーランジェリー姿の奥さんとの営みを覗きながらセンズリやらせて欲しいです。
4
投稿者:カズ ◆YfEDY0cpRg
2014/12/23 08:50:10    (LxXSz9sL)
私は熊本では有りませんが、お隣の福岡に住む45・43の夫婦ですが
私たちも軽い変態?と言うかSMチックな事を遣って楽しんでます。
妻を縛ったり、バイブ責めや、平日の休みに二人でドライブをして郊外の人気が無い
所で外で責めたりしてます
家やホテルで遣ったりした時には妻には浴室で立ってオシッコをさせて
私に掛けたり、私が掛けたりしてますよ!
ホテルの場合は最初にお風呂に入った時に私が掛けてますね!それも頭から顔に掛けてます!
3
投稿者:博多ん   hakatamon Mail
2014/12/20 21:12:38    (NsQSTUnW)
熊本市内住みのバツイチ リーマンです。仲がよろしく~羨ましいですね~
仲がよろしいので…奥様にどうして欲しいかを聞かれて、プレイされた方が良いですよ!
答えにならず~申し訳ありませんm(__)m
2
投稿者:ヒロ
2014/12/20 15:01:14    (szJujjCn)
何度もすいません
同じ熊本の方で奥さんと変わったプレイされている方がいましたら教えてください。
私達は北区に住んでいて、暖かい時期には露出したり、ホテルで窓見せ等をしてます。
活動拠点は、山鹿、泗水、菊地です。
偶然を装おってお互いに見られながらのプレイに憧れてますが、近距離だと知り合いの場合都合が悪いので…
中々難しい状況ですが…
なお、交換や複数はNGです。
条件が多くて厳しいと思いますがよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。