ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/20 13:02:42 (ZxvWmYGs)
先週に届いたバイブ。

今日お互いに休みだったので、朝から妻にクリアーケースに入ったバイブを見せると「何それ暖暖」ってびっくり。

今までローターは使った事がありますがバイブは初めての妻。

洗濯等バタバタしててやっと落ち着いた妻に改めて電池を入れて実際に目の前でバイブを動かして見せるとバイブの動きに妻はびっくりした表情。

妻に「ローターと違って中でウネウネ動くよ。
試してみたくならない?」って聞いたら妻は「家事が終わってやっとゆっくり出来る時間だからゆっくりコーヒー飲みたい」ってキッチンに異動しました。

自分もキッチンに付いて行きスカートのお尻を撫でながら「あのバイブ使ったらイキまくりになるんじゃない?
お○こに入れてみたくて濡れてるんじゃないの?」ってスカートの中に手を入れてパンスト越しの股間をなでなで。

妻は「濡れてないよ。それに私はローターで十分です」って強気な姿勢。

おもいきってパンストの中に手を入れてパンティーのお○こ辺りを触ると湿ってる。
そのままパンティーの脇からお○こに指を入れてみたらもうびちょびちょ状態。

妻に「すっかり濡れてるよ。
立ったままであのバイブ入れてあげるよ」とバイブを取りに行きキッチンで立ったままの妻のパンストとパンティーを脱がせお尻を突き出させた状態にしてそぉっとバイブをお○こに挿入。

びちょびちょなのでバイブはすんなり入りました。

そのままスイッチを弱で入れてみたら妻からいきなりの悩ましい喘ぎ声が。

クリには振動がそしてお○この中ではバイブがウネウネ動いてるらしく足がぶるぶるしてます。

そのままスイッチを強にしたとたんバイブはグイングイン激しく動き、妻は「いくぅいくぅ」って潮を吹きながらイったみたいでキッチンにしがみ付いてしまいました。

そのまま立ちバックで激しく突いてあげようって時にチャイムの音が(汗)

残念ながらその場で終了です。

午後からじっくり続きを楽しみたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/10/27 12:50:00    (5RFNUEPu)
バイブやローターは愛撫・前義の一つの道具ですね。妻に言わせると心の通っていないモノは、それだけ
の意味しか無いから、やっばり最後はあなたのペニスだと云います。
温かみも微妙な感触も無く、最後の発射も無い・・・・と。

私達は今では玩具はローターだけです。そのローターも単独での愛撫や前義には使いません。
クンニをして最中に、私がローターを口に含みぴったりとオマンコに口を充ててクンニをしながら
膣の中に舌で押し込んでいきます。妻は感じながら入ってきたのが分かるそうです。
しかし幾ら長い舌でも膣の奥までは無理です。舌が届かないくらいに奥に入りましたら、今度はペニスに
バトンタッチでペニスで奥に押し込みます。そのままペニスは抜き取り、また舌でのクンニの始まり。
頃合いを見た頃にスイッチをオンです。結構、効果はありますよ。妻がペニスを欲しくなったらそのまま
挿入です。ペニスの圧迫感と振動、そして狭い膣内でのローターの動き回りで、我妻は簡単に逝きつき
ます。そして、そのまま射精です。ローターのコードを抜きますと出した精液と一緒に出てくる
ローターを妻の口に入れてお掃除をさせるのも一考かも。

偶に私たちは楽しんでいますが、使い方楽しみ方で決まりますね。

4
投稿者:こころ
2014/10/22 21:57:34    (0WhMkSXs)
うちは初めからバイブでした。
妻は病みつきになりました。昼間からテレビドラマに
刺激されたりして毎日のように使っていたということを
白状させました、やめなければと思いながらもその快感に
負けたようです。
どなたかが書かれていますが夫のペニスに勝るもの
ではないようです。手軽に何度でも逝けるのがいいようです。
3
投稿者:shin   shin21
2014/10/21 16:32:02    (2gAYpzKE)
ポカリさんコメントありがとうございます。

妻が言うには、バイブと本物では違うらしいですよ。
バイブは温かみがないし最後は本物の方が良いらしいです。
もちろん自分も最後は挿入しましたけど、イキまくった後なので妻のアソコはキツキツでした。
2
投稿者:ポカリ   dumbsan
2014/10/20 22:11:45    (G2/YYNAl)
私も試してみたいですが、生チンが物足りなくなるのでは…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。