ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/22 16:45:28 (ev.YJDaI)
LINEプレイのトークで知らない男から声をかけられた妻。
意気投合して、エロいやり取りにまん子がグチャグチャに濡れたらしく、LINEプレイのトークでオナニーしてしまったらしい。

その夜、我慢できなくなって私の生肉棒を欲しがりお尻を振ってヨガリながら告白暖

「LINEプレイの男を妄想しながらイキたい!!」
「あなたぁ~、ごめんなさぁ~い!!」
バックのまま「イクイクぅ、イクイクぅぅぅぅ」
LINEプレイの男とまたオナニーの約束をした我が家のエロ妻です!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:二太郎   tana1192296
2014/09/23 18:44:42    (i9OIw3kj)
今夜,帰ってきてから楽しみですね。
エロい奥さん持ってうらやましいです。
画像のお裾分け楽しみにしています。
8
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/09/23 16:02:39    (dxO/1Rzy)
欲望に忠実な、素晴らしい奥様ですね。

アナルが使用可能なら、バックからアナル
挿入とか、口にタップリザーメンを注ぎ
込んだり、額にザーメンをぶっかけて顔
からザーメンが垂れている画像等はどう
ですか?
7
2014/09/23 09:25:44    (HonzmKvR)
我が家のエロ妻の昼間のオナニー。

何回イッたか分からないくらいヤリまくったらしく、夜は疲れ果て寝てしまいました(ーー;)
今朝は起きてすぐにキスしてきて、フェラして仕事に行っちゃいました。

仕事に行く間際に、耳元で「今夜した~い」と言っていたので、色々撮りたいと思います(^_^)
6
投稿者:拓哉   13151315kk
2014/09/22 20:08:37    (wu.s9q/6)

エロ妻さんめっちゃいやらしいですね最高です!

色々見たいですし、旦那さんとのセクスの最中の声とか聞きたいですね!

綺麗ですしたまらんです!

メールまってます。m(。_。)m
5
2014/09/22 19:54:34    (SFbli8xf)
こんばんは。

素晴らしい奥様ですね(^ ^)

正常位で口を開けておねだりしてるとこが、エロそうで見てみたいです(^ ^)
4
投稿者:二太郎   tana1192296
2014/09/22 17:28:39    (SlaXJ5/8)
こんにちは。初めまして。いやらしい奥さんですね。画像は、他人棒画像見ながらバックから突かれている姿が見たいです(^^) でも、エッチなこと言いながら、突かれている動画がもっと見たいです(^^)
3
2014/09/22 16:48:32    (ev.YJDaI)
我が家のエロ妻からのメール!!

「今からはじめるね^_^
ガマン出来なくてオナニーしたての。
いっぱい感じちゃうけど、ゴメンねm(_ _)m
今日の交尾はバックでお願いね ハート」

だそうです(~_~;)

今夜のエロ妻との交尾の時、ハメ撮り予定です。
みなさん、どんな画像が欲しいですか?
色々、撮りたいので教えて下さいな。

よろしくお願いしまーす(^_^)
2
2014/09/22 16:47:15    (ev.YJDaI)
我が家のエロ妻!

今日昼からLINEプレイの男のオナ予定ですが、昨晩ガマン出来なかったららしく、私の肉棒にまん子の穴を押し付けてきて強引に挿入!!

我が家のエロ妻は腰をフリまくり、自分でクリを触りながら大きな声で喘ぐ始末^_^

腰フリながらスマホを取り出し、何か操作してるなぁと思ったら、その男から送られてきた肉棒画像を見てる我が家のエロ妻。。

その肉棒画像を見た途端、「交尾したぁ~~い!もっとチンぽちょうだぁ~~~い!!」と言って・・・
アッという間に激イキ(^_^)

旦那の生肉棒ではイケなくなった我が家のエロ妻!!
エロく調教してくれた男に感謝m(_ _)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。