ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻がSです

投稿者:M夫
削除依頼
2014/09/26 23:51:40 (No64GLNI)
お久しぶりです。この1ヶ月、妻の両親が自宅に泊まっていたため、声を押し殺しながらノーマルなセックスしかできませんでした。
先週やっと妻の両親が帰ったのですが、私が仕事から帰ると妻は既に妖艶な表情になっていました。
夜になると妻は私を拘束し、
『仕事で疲れてるのにごめんね。M夫君の喘ぎ声聞かないとおかしくなりそう』
そう言うと、妻は乳首やタマ、アナルを焦らしながら責めて来ました。すでにヒクヒクしたり声を漏らしたりしてしまいましたが、そこから手で扱かれたり、濃厚なフェラをされ、散々焦らされました。あと一掻きされたら出る…というところまで焦らされ、そこからローションとパンストで1時間近く磨かれました。
足がつったところで亀頭磨きを止められ、手で再び扱かれました。すぐに果てましたが妻は許してくれず、潮を2回吹かされてしまいました。
次の日も仕事だったのですが、普段より1時間半早く起こされ、真っ赤になった亀頭を手のひらで撫で回され、精子を搾り取られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:M夫
2014/10/02 23:50:14    (Xvxe6eB.)
まことさん、アナル調教は時々されます。トコロテンまで経験済みですよ。
あと、質問にあった潮吹きですが、射精直後に亀頭を触られると敏感過ぎてつらいですよね?その状態でぺニスが萎えないように根元を握り、亀頭を刺激され続けたら出ます。シコシコ扱いても出ますけど、亀頭を手のひらで撫で回されても出ます。たっぷりローション使って責められたら自分が女性になった気分で喘いでしまいます。
オナニーで自分で潮を吹く強者もいるようですが、私は無理です。
5
投稿者:質問です
2014/09/30 19:16:58    (UDdkgv89)
男の潮はどうされたら吹くのですか?前から知りたかったので教えて下さい!
4
投稿者:まこと   mm3210
2014/09/28 10:14:24    (XD6iRbwi)
Sのからの快楽責め、羨ましいです。
アナル調教も楽しまれているんでか?
3
投稿者:(無名)
2014/09/27 12:27:00    (hLU14y0r)
潮噴き味わってみたいですね~
2
投稿者:たけ
2014/09/27 00:37:35    (oELHUOSU)
いいですね~
Sの奥さん羨ましいです!
ぜひ奥様の奴隷になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。