ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/30 04:43:11 (YTSJyFEz)
65歳のじじいですがSEX好きで昨日も45日ぶりパンティ替えさせ
老妻に挑みました。老妻はもう嫌だとは言いますが2回に一度は足
開いてくれます。でも昔はあんなに感度が良かった乳房には
痛いと言って触らせてくれません。終わった後は老妻は明るく
さっぱりした笑顔があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/12/06 19:20:52    (eylTAQ7a)
全然OKです。私の母は61歳で9月に再婚しました。
相手は65歳の元職場の知り合いです。
今、同じ敷地の離れに二人で住んでいます。
年がいもなく・・と言ったら失礼ですが、ヤリまくって
ます。居間、キッチン、風呂、などあらゆるところ
でSEXを楽しんでます。昨晩も近所のお通夜から帰って
来た直後からヤッテました。60過ぎた母の喪服姿
に興奮しちゃったみたいです(笑い)
また、母がこれまた年がいもなく、エロい、いい声を
出すんです。(俺まで興奮しちゃいます!)

SEXしまくれるくらい元気のほうが良いです。

6
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2015/12/05 19:38:30    (pO6p/9HW)
♂61 ♀58 の夫婦です
最近子供が巣立って部屋が空き、別々の部屋で寝ています
週1回は朝方に妻のベットへ潜りこんでおっぱいをもみもみ
局部をサワサワすると「寝てるのにうるさいから出て行ってよ」
無視をしてクリを重点にころがすと『はーっ』とため息が出て来ます
最後はベビーローターの好きな妻は「電気でやって」とおねだり
おたけびをあげ「ジンジンしてきた」と妻から上に乗って騎乗位
散々腰を振って中出し「気持ち良かったー 暖」と拭き拭きしてくれます
結局、セックスの断りは今まで無かったなぁ
5
投稿者:岡山
2015/12/01 16:54:20    (Ehw3vHv1)
私は女房に内緒で浮気をしていました50の時です
相手は七つも上の婆さんでしたが色気が有りそれに惑わされ一度過ちを
それから七年間婆さんの相手をさせられアナルまで掘らされました
もう私は全然起ちません。
女房には悪い事をしたと今でも後悔しています。
皆さんB型の女には?です。
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/11/30 10:41:41    (IgNoA032)
イイ事ですよ、男は生涯おとこで居たいでもの。

私は68歳になりますが、今でも寝るときはパンツは穿かずに息子を妻(53歳)に握らせて
寝ます。妻に常に性を意識させる一番の方法と思って?。

3
投稿者:徳三 ◆wIjt.73meg
2015/11/30 09:01:44    (7vyCBGMZ)
お早う御座います。
私も、つい今しがた今朝のお務めを終えました
ウチのは今年で61になるのですが、昔から好き者と言うか
まぁ、私がそんな風に仕込んだのですけど
週に一回か二回は頑張らないと許しては貰えません
でも、それでもウチのは不満なんでしょう!外にお遊びの相手が居ますから!
2
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2015/11/30 06:05:02    (vq1gmWAO)
おはようございます。奥さまはおいくつでしょうか。羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。