ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/29 14:26:45 (Qw7P8s35)
50代主婦です。私たち夫婦はお互い公認で浮気をしています。
厳密にいうと浮気と言うよりは他人とのセックスを容認していると
言った方が正しいのかも知れません。
おかしなことを言うようですが私たち夫婦は、他人とセックスしたからと
言って、それを浮気だとは考えません。
男性で風俗は浮気ではないと言う考えをお持ちの方がいると思いますが
私もその考えは理解出来ます。私も主人もセックスが浮気の最終点だとは
思っていませんし、逆にセックスだけの関係なら浮気にはならないと
考えています。それでも私は実際に他人とのセックスを経験したことは
ありませんでした。正直、そんな出会いもありませんでした。

ある日、主人が私に他の男性とセックスしてみたいと思ったことは
あるかと聞いてきました。私は正直に考えたことはあると言うと
それならスワッピングをしてみないかと言われました。
それは主人が私にも主人以外の男性とのセックスを楽しめば良いと
思ったからのようでした。

主人は時々風俗に通っていて、そのことを私に話をしていました。
私もそれで主人を責める事もしませんでしたし、それどころか興味本位で
どんなお店でそんな事をしたのか聞いていました。私はそれで主人が
楽しめているなら構わないと思いましたし、私もそれを聞いて興奮して
主人とのセックスを楽しむことが出来ていました。

そんなこともあって主人からスワッピングの事を言われてもそれほどの
抵抗はなく、興味もあったので私も了承しました。
初めての時は同世代のご夫婦とお互いのパートナーを交換して
セックスをしました。結婚後、初めて主人以外との男性とのセックスでしたし
スワッピング自体も初めてでしたが、自分でも不思議なくらい素直に
感じる事が出来ました。それから何度かスワッピングを行いました。

やがて主人がスワッピングではなく、お互いにパートナーを見付けて
セックスを楽しむようにしようと言いました。私もそれで構わないと
思いましたが、私はそう言った男性を見付けるとこが難しいと思って
いました。すると主人からインターネットを使って探してみれば良いと
言われ、チャットを教えてもらいました。主人に横にいてもらいながら
見知らぬ男性とチャットでお話をしました。時々いやらしい話もして
主人が横から気に入れば会う約束をすれば良いと言いましたが
なかなかそこまで話が進みませんでした。

ある日、比較的近くに住んでいてまだ若いのに熟女好きと言う男性と
チャットをしました。実際に熟女とセックスしたことはないそうですが
興味はあるし、私くらいの年齢でもセックスしてみたいと言っていました。
主人は横からその男性を誘うように言うので、私でも良ければ相手に
なって欲しいと言うとすごく喜んでもらい、実際に会う約束をしました。

後日、その男性と会ってその日のうちにホテルに行き、セックスをしました。
そのことはその日のうちに主人に報告すると主人も喜んでくれましたし
興奮していたようでした。それから私はチャットを使い、相手の男性を
見付けるようになりました。主人は主人で相手を見付けセックスをすると
私に報告していました。

お互いに他人とセックスした時は報告するようにルールとして決めています。
他にも夫婦で意見を出し合ってルールを決めました。そうすることで
お互いに他人とのセックスを楽しみ、また夫婦でのセックスも楽しむ事が
出来るからです。

世間から見れば本当は冷えた夫婦だと思われるかも知れませんが
実際には充実した夫婦生活を送っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:50台半ば夫婦 ◆c4.npeV6tU
2015/12/19 08:33:05    (knYf8uu7)
紀子さん、50台半ば夫婦です。またまたのご返答に感謝申し上げます。


夫婦間の秘めた楽しみですから、オープンにする必要はないし、誰かに知らしめる行為の類でもありませんよね。夫婦合意でお互いを補完できることと、それが新たな夫婦の絆になることがあれば、他人様に迷惑を掛けない限り、問題ないと考えます。

ただ、夫婦の間での100%の合意が難しいと思うんです。紀子さんのように、自分の願望を「若くて立派なペニスで激しくされたいなんて考えていました」とご主人にぶつけることのできる性格なら、無問題ですが、うちのような禁欲的なというか、自分の性欲の解放に関して無関心な妻は困ります。
本当に欲していることのベクトルがあまりに違うと、乗り越えなければいけないステージレベルが違ってきます。
つまり、お互いのセックスに関する悦びの補完すべき部分が重ならないため、「相手が喜ぶなら」と自らの欲望に反した強制が生まれるから、どうしても無理がいき、破たんしてしまうわけです。
うちの場合、その「無理」がお互い分っているから、秘めたセックス観に対してギクシャクするわけです。

まあ、それでもスワッピングを始めとする多くの、世間的にいえば変態セックスを経験できただけでも良しとしなければいけませんよね(笑)。。

8
投稿者:紀子
2015/12/10 12:38:23    (Jnp8ZHsh)
50台半ば夫婦さん、コメントありがとうございました。
私の特別な考え方にご理解いただき、また読みにくい文章にも関わらず
コメントをいただきありがたく思います。

性への欲、願望、嗜好・・・いろいろな言い方があるとは思いますが
個人差や男女の違いでまったく変わってくると思います。
男性が好みの女性とセックスしてみたいと思うのは当たり前だと思います。
そこまで行かなくても大きな胸の女性を見れば触りたいと思ったり
裸にしてその姿を見たいなんて考えるのではないでしょうか?

私は主人が男性としてそんなことを考えるのは当然の事だと思いますし
それを理解しています。もちろんすべてを私に求めてくれれば嬉しいですが
それをすべて私が叶えてあげることも出来ないのも事実です。

性行為自体もあれば、若さだったり主人が好むスタイルにもなれませんからね。
それと同様で私を含めた女性にもそんな願望があるのも主人には理解して
もらっています。お互いが認めたうえで、夫婦では出来ないセックスを
他人とすることが出来る事を私は良い事だと思っています。
もちろん世間では許されない事でしょうし、理解されないことだと思います。

当然私にも叶えたい願望もありました。主人以外の男性ともセックスを
してみたいとも思っていました。若くて素敵な男性から優しくされ
そして若くて立派なペニスで激しくされたいなんて考えていました。
それでも実際には想像だけでした。しかし主人と解り合ったことで
それを叶える事も出来ましたし、それ以外にも興味を持ったことを
行うことが出来て主人には感謝しています。もちろんお互いにそんな
気持ちでいますし、お互いに夫婦以外の相手とセックスを楽しむ分
夫婦間のセックスも大切にしています。

ちなみに私はスワッピングはあまり好みません。主人が私の知らないところで
知らない女性とどんなセックスをしたのか聞く事では興奮しますが、実際に
主人が他の女性とセックスしているところを見たり、私がしているところを
見られるのは好きではないんです。でも主人はそんなことも好きなようで
私もスワッピングには参加しています。それは主人の好みであって
私の好みではありませんが、それも主人の性癖の一つですから叶えて
あげることも大切だと思っているからです。

7
投稿者:50台半ば夫婦 ◆kI071pY2lQ
2015/12/03 09:00:02    (/3KA3fI6)
紀子さん、50台半ば夫婦です。真摯なご返答に感謝申し上げます。

男性にとって理想の女性というか、男性の生理に対してこれ以上ない夫人と感じました。素晴らしいです。

まずは風俗遊びに関して、「主人が気分転換出来たり、仕事や夫婦でのセックスにも
精力的になれる」。男性にとって奥様に申し訳ないと思いながらも、行為に及ぶ方が大半だと思います。だから、このような考えで優しく包まれたら、頭が上がらなくなりますね(笑)。ステイタスを持つ男性がお妾さんを持つのが当たり前の時代の女性と感じました。

次に夫婦生活に関して、「主人が夫婦と言うものを大切に思って
くれているなら他の女性とセックスをしても問題ない」。かなり進んだ考え方と思います。いわゆる60年代のフリーセックス時代の西洋の進歩人、いわゆる個人が立った中での夫婦としての接し方です。私たちの場合、そこまで深くは考えていないですね。

亭主としては、スワップなどほかの男性に妻を喜ばせてもらうのを見ることで、嫉妬と妻の悦びを共有できるという、ある意味ねじ曲がった感性から来る悦びを感じるわけです。妻はそこまでの精神的な部分の追求はしていないと思いますが、肉の悦びの経験値が少ない熟女の新たな深まりを楽しんでもらうだけで十分かもしれません。

お互い違うレベルでスワッピングの興奮を味わっているのかもしれませんね。夫婦といえ他人ですから、何に対して感じるのか悦ぶのかはずれていて当たり前ですからね。

私個人は妻には貞淑を求めません。できれば浮気をしてもらいたいと思います。その秘めた部分から女性としての深み、精神的な懊悩が生まれてくるかも、と思うからです。ただ、うちの妻にはその気は全くないようです。残念ながら。

「夫婦では出来ない事もあると思います。それを満たしてくれるパートナーを見付け、性欲を発散させることで
夫婦と言うものを大切に出来るならそれで良い」。
素晴らしい考えです。夫の変態的な性欲を妻がすべて受け入れてくれれば、最高ですが、そうでないケースは外で、ということでしょうか?
ただ、妻に求めるから興奮できる部分はあるわけで、肉体的な満足より精神的な部分をプレイに求めてしまいますね、私の場合。
不倫相手との複数プレイでは精神的に興奮できないことがあったのは確かです。わがままなものです(笑)。




6
投稿者:紀子
2015/12/02 16:53:22    (2vHHGTxz)
コメントありがとうございます。
異常な夫婦の関係にご理解いただき嬉しく思います。

「50代半ば夫婦さん」
私たち夫婦が異常だったり特別だと思うのであまり参考にはならないと
思います。特に私が女性としては特別なのかも知れません。

普通なら夫婦だったり、結婚前のカップルさんでも相手が自分以外の
異性とセックスをすることは嫌悪感を抱くと思います。
だから相手には知られたくないと考え、内緒でそんなことを行うと思います。

私は主人が風俗へ行くことは嫌とも思っていませんでした。
それで主人が気分転換出来たり、仕事や夫婦でのセックスにも
精力的になれると思っていたからです。

おかしなことを言うようですが、私は主人が夫婦と言うものを大切に思って
くれているなら他の女性とセックスをしても問題ないと思っていました。
ただやはり相手の女性への過度の愛情や金品の授受などは好みません。
風俗代や相手の女性との食費代、ホテル代などは多少は仕方ないと
思っています。

50代半ば夫婦さんもスワッピングを経験されたようですが、奥様の感想は
どうだったのでしょうか?お互いに興奮出来たのでしょうか?

男性は風俗と言う方法もありますし、浮気で他の女性とセックスをしても
「遊びだから・・・」程度に思われるのではないでしょうか?
しかし女性が同じことをするとそれでは済まされないと思います。
同じ罪を犯したとしても男性の方が軽く、女性の方が重く罪を問われるのでは
ないでしょうか。していることは同じでも扱いは違いますよね。

私たち夫婦はそれをオープンにすることで、お互いに性欲を満たし
夫婦でのセックスも大切にしています。
年齢的なこともありますが、夫婦では出来ない事もあると思います。
それを満たしてくれるパートナーを見付け、性欲を発散させることで
夫婦と言うものを大切に出来るならそれで良いと私は考えています。

もちろん何度も言いますが、本来なら許されることではないと思います。
私たち夫婦が特別なんだと思っています。パートナーが嫌がるなら
止めた方が良いと思います。それは男性が軽い気持ちで風俗に行くのも
同様だと思います。

もちろん夫婦でセックスを楽しむのが一番だと思います。もし性欲が
抑えられずパートナー以外の異性とのセックスを楽しんだなら、それは
気付かれないようにするか、私たち夫婦のようにオープンにするかの
どちらかだと思っています。

長くなりましたが、私なりのコメントへの返事です。
上手くまとめられなくて申し訳ありません。

5
投稿者:50台半ば夫婦 ◆kI071pY2lQ
2015/12/01 22:52:28    (AshAL9ps)
紀子さん、50台半ばの夫婦です。興味深く拝読しました。
「他人とセックスしたからと言って、それを浮気だとは考えません」
と記されてますね。
オープンなセックスを楽しみ、それがお二人の新たな刺激と絆になっているということなんでしょう。
男性の性欲のはけ口としてのソープなどを認められておられますし、記されたご夫妻のやり取りを見る限り、お互いが認知すればセックスはOKということですね。
ということは伴侶を騙して、他人とセックスする、いわゆる不倫は許されないのでしょうか。
うちもスワップはしますが、きっかけは私の長年の人妻彼女との不倫がばれたことでした。
新たな絆を結ぶためにも夫婦によるスワップに挑んだわけで、うちの妻にとって、セックスに対して紀子さんのようなクールな考察は無理だったと思います。
それまで男性建研が少ないということでは共通でも、紀子さんと妻の違いは何なのか気になったので、
論旨と離れ、不躾ながらレスしました。

4
投稿者:ヒロ   hiro11111
2015/11/29 22:05:36    (DlrvV.tn)
僕は奥さんに言えないので不倫か旦那さんの依頼での寝取りを楽しんでますが、夫婦お互いに理解の上なんて良いですね
3
投稿者:Lover
2015/11/29 17:20:44    (hF3ft/KQ)
三重在住の会社員です。
3pは、如何ですか?

この世界は、ハプバーなどで活躍してきましたのでそれなりにテクニックは豊富だと自負しています。
自分がイクことよりお相手の方が歓ぶ姿を拝見することに徹しています。
抵抗があるようでしたら、インサートは無くても構いませんよ。
御二人の愛の行為の潤滑油、スパイスとして是非、御使い下さい。
スポーツで鍛えてますし、アンチエイジングしてますから決して御期待を裏切ることはないと思います。
メール頂ければ、写真お送りしますのでご確認下さいませ。

2
投稿者:ゆき
2015/11/29 15:28:02    (lRZrJB09)
理想的ですね!凄く羨ましいわ!私は、不倫してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。