ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/04 22:34:01 (EjvvsMrW)
5年がかりでやっと女房を口説き落とした3P。多分45歳になり女の残りの
人生に思うことがあったのだと思う。それに自分の美形に己惚れたかも。
これまでに2回チャレンジしたのだがどうにもうまくいかない。
某所で募集するとため息が出るほどメールが来た。また、包茎、巨根NGと募集
したせいか逆に包茎、巨根の自画撮りの茶化しメールも多かった。

1回目の男性は女房も好感を持ち食事のお見合いから予定通りにホテルに入った。
3人で入浴後に同じくベッドイン。だが、女房はなかなか濡れてこないし男性も
勃起しない。男性のだんだんと焦る様子に一旦打ち切り。
後日会う約束をして男性を送ることになった。車で1時間ほどの郊外まで後部席で
女房と話しながら私の了解の元で女房のスカートの中に手を入れ続けていた男性が
車から降りる頃になり多分ようやく女房と男性が打ち解けたのか男性が勃起、また
同じく女房も濡れ濡れになった様子。
おそらく名誉挽回に駆られた男性は先ほどまでの温厚さが姿を消し悲壮感に近い
様子で女房と私を説得。夜の公園の片隅でのファックを必死で懇願。
なにか哀れになり仕方ないかと公園の隅に移動し私が女房を後ろから抱き男性が前から
ファックの予定で私が後ろから女房のショーツを膝まで下げマンコに触ると今までに
ない濡れ具合。ほぉ~と思いながら男性に後を託したのだが・・・なにやらモソモソ
としたと思ったら・・・ごめんなさいの男性の声と最悪~の女房の声。
後で女房から聞いた話からすると、いきり立った男性の珍棒が女房のあまりのヌルヌル
で滑って穴にうまく入らず素股で珍棒を擦り続け興奮した男性はあっと言う間に女房の
ショーツに射精してしまったようだった。
帰りの車中、女房はノーパンだったし、やっと3PをOKしたプライドが傷ついたのか
一言もしゃべらず帰宅まで気まずかった。

2回目は、ホテルに入ってくつろぎの段階から勃起。入浴中も勃起。それなりの雰囲気に
なりベッドイン。一通り愛撫やフェラ等を終えファックに突入。緊張気味の女房も5分ほどの
ゆっくりしたファックで男性に慣れたようで女房の顔に赤みが差し時折ファックのヌチャっと
いう音も聞こえ始めた頃に男性の動きが止まった・・・珍棒がNGになったのだ。
多分、あまりに早くから勃起したためだと思う。多分1時間半ほど勃起していたはず。
女房が握っても咥えても快復しないものだから女房の方が完全に醒めてしまった。

2回とも女房より年下の38歳、40歳と選んだのだが・・・。
また、女房ももうイヤだと言う始末。
だが、5分という短い時間だったが間違いなく他の男とファックをし、そして女房も
5分だけだったが顔を紅潮させ、また十分にマンコを濡らしててファックをしたのだ。
懲りずに女房を口説こうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきお
2015/09/05 11:18:34    (YITufnPj)
参考意見に感謝です。特に5番の方、ビンゴのご指摘です。巾着緩マンもピタリです。

なんとなく分かっていたようでも他人に言われてみて実感です。
それからすれば1回目の男性がベスト。お互いに好感を持ったからこそ逆にお互いに
緊張したのだと思う。私の導きがヘタだった。

それに、嬉しい誤算もあった。
2回目の男性を復活させるのに私が女房に依頼したのだが、それにしては握り具合や
フェラの様子は・・・ほぉ~ と思わせるものがあったからだ。
私は女房に限らず女性に握られたりフェラをされるのは避けているからだ。

女房が3Pを承諾した理由は、女盛りの終わりが見え、おそらく仕事絡みの不本意な
セックスの精神的な負担のようなものの反対側への逃避かもしれない。

いろんなセックスをやり尽した夫婦ではその穴は埋めようがないと思う。

会ってはいないが連絡は切れていない1回目の男性、そのあたりで女房を口説こうと思う。
後日、冷静になった女房からアレは・・・可哀そう的な言葉を聞いているから。




5
投稿者:(無名)
2015/09/05 09:24:04    (dI/E7khd)
案外、巾着緩マンだと思う。奥がスッカスカで他人にはかなりのプレッシャーがかかる。
上の奴みたいな自信過剰はわがままでマナーとルール無視するし…
失敗した単とコンタクトして正直な話聞いてみた方がいい。初心者が毎回別な人なのもお互いが精神的にうまくいかない。

4
投稿者:(無名)
2015/09/05 04:03:41    (5BQELqsy)
私のちんぼで必ず奥さんを天国に導きますから返事お願いします!返事頂ければアドレス入れますのでメールで話してからお互い合ったらお願いします
3
投稿者:(無名)
2015/09/05 00:54:30    (.2QB/b6V)
なかなか大変ですね。慣れてないと厳しいのかもしれないですね。ほんと、いい出会いを祈ってます
2
投稿者:sai
2015/09/04 23:23:51    (FRCCNZvn)
五年ぐらい前に、あなた方のようなご夫婦からの募集があり、必ず嫁のアソコでイケる方と言う募集掲載があり、コンタクトとってみると、今まで三人の方と試してみたが男性がイカなかったり、中だるみして最後まではいかなく、奥様が私の体が駄目なのかと自信を無くしていたらしく、絶対にイケる方との事でした。
勿論絶対にイケるのでと話しめでたく奥様でイケて奥様も自信を取り戻した事を思い出してしまいました。良い方が見つかると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。