ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/02 15:05:27 (MRSRmiCw)
朝雨が降っていた、俺は今日休みだ。昨晩から抱いて何度も入れていた奥さんの
布団にもぐりこんでマンコをいじっていた。
いじられればもちろんアンアン声も出る。
朝立ちしてギンギンのチンコを奥さんのマンコへグリグリグリっと押し込んだ。
一寸いじると濡れる奥さんのマンコ。気持ち良く突き刺さって行った。
ウン、アハ、ウン、ハァ、ウン、アアア、ウンウンウン、アアウウウウ、
ズンズンと動かしていくと奥さんの声もだんだん激しくなってくる。
腰を抱えて勢いよくピストンしていく。
もうダメ、イヤと悶えている奥さんを押さえつける様にしてさらに腰を振った。
チンコから勢いよくドピュドピュドピュっと射精して奥さんのマンコをベチョベチョにする。
ああもう帰らないとと言うのをさらに抱いてもう一発決めた。
一晩たっぷり楽しませてもらったから今日はこの辺で勘弁してやろうか。
奥さんは旦那が夜勤明けで帰ってくるのでそれまでに帰らないと困ると言っていた。
まだ大丈夫、時間はあるだろ。
遣りたいときにまた連絡するからと途中まで送って別れた。
旦那の居ない間のさせゴロマンコの奥さん、セフレとの不倫、いいもんだ。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/03 07:29:44    (E8a8dxll)
良かったら私の巨根でお手伝いしましょうか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。