ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

孫もいる夫婦です。

投稿者:たつひこ ◆ddHyS.61fU
削除依頼
2015/08/06 09:06:14 (uNEod5vL)
私52、妻47の孫もいる夫婦です。
最近は月2回くらいのエッチですが、それとは別に私が出したくなるとどこでもフェラして出してくれます。
今朝は仕事に出る時に玄関で。
とにかく飲むのが嬉しいみたいです。変ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:taka
2015/08/09 01:12:54    (2FGJb.z1)
楽しんでますね

家も同じ年代ですが、毎回ごっくんしてくれます。

まん汁まみれのちんぽも綺麗に舐めてくれます。

自分の出したものを飲んでくれるとうれしいですよね!
9
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/07 04:20:37    (rYbe3/Yb)
素敵な奥様で、羨ましいです。

ウチの嫁はフェラはOKですが、精飲はしてくれません。
8
投稿者:たつひこ ◆ddHyS.61fU
2015/08/07 01:22:05    (HkpLuzPm)
皆さんありがとう。


画像は処理の仕方が分からないので。
今夜は舐めて2回イカせて寝かせました。
明日の朝が楽しみです。

7
投稿者:サトルン ◆NtygjRw3/s
2015/08/06 21:00:45    (e4o9ri.l)
全くOKだと思います。

これからも、良い話題を期待しています。


画像もお願いしますね!

6
投稿者:伊勢崎
2015/08/06 11:28:46    (3NcITaJ6)
家の妻(52)も安全日以外は必ず精飲してくれます。
最後の一滴まで残さずなんですが、50歳を越えた今でも美味しそうに舐め回し出した精子をお口を拡げ見せつけてからゆっくりゴックンします。そんな妻に感謝してます。
5
投稿者:CHABO   ok_chabo
2015/08/06 11:28:21    (HOzEVyFQ)
素晴らしい奥様だと思います。
4
投稿者:(無名)
2015/08/06 11:24:50    (I8PH0ix.)

いたって正常です!!!
3
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/08/06 10:59:42    (7UkukmHZ)
まったく変では無いと思います。仲睦まじく、そんな奥様を微笑ましく感じます。
私は中だし派なので今は精飲はして貰いませんが、やっぱり自分が出したのを
飲んでくれるのは特別な感情がありますよね。
今は、中だしをした後の妻の淫水と精液に塗れたペニスを綺麗に舐めとってくれる
妻に愛しさを感じます。
精飲にしろお口掃除にしろ、愛情を感じる行為はイイものですね。お幸せに

2
投稿者:ショリス ◆GdQT9PHKos
2015/08/06 09:45:39    (twcSx5uk)
全然、ヘンじゃないですよ!

仲睦まじくて、うらやましいくらい(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。