ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 15:55:44 (XaY2Pqas)
妻53歳が、同窓会で高校当時の好きだった同級生とセックスしてきました。
結婚生活28年にもなると、性生活もマンネリ。
半分期待も込めて「1回くらいやってきてもいいよ」と言ったら、
同窓会終了後、本当にセックスして帰ってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/05/06 12:19:14    (lUNC.y.R)
奥さん、かなり我慢してますね
12
投稿者:かずお
2024/05/06 10:47:14    (.9T745kR)
妻が元同級生とセックスしたのは今年の1月中頃なので、
約4ケ月前になります。
頻繁に会えるわけではないので、一応公認ということになりますね。
11
投稿者:(無名)
2024/05/05 18:12:21    (7Xi8CxQZ)
奥さんと彼がセックスしてからどのくらいたつんですか?
10
投稿者:(無名)
2024/05/05 17:59:53    (7Xi8CxQZ)
彼の名前を言ってるんですね
奥さん、彼の事かなり思ってるんですね
旦那さんとのセックスでは、無く彼とセックスしてる気持ちになってるんですね
近頃は、毎回ですか?
少し離れた所に彼が居るですね
簡単には、会え無いですね
毎週会うと言う事は、無理なんですね
旦那さん的には、これから彼の事は、公認と言う事ですか?
旦那さんには、奥さん変わらないんですね
9
投稿者:かずお
2024/05/05 17:09:44    (gTajtrVx)
やはり直接声を聞くことのできる電話のほうがいいようです。
会おうと思えば日帰りで帰ってこれる距離なので、また会うと思いますよ。
特にメリットはありませんが、時々セックスしたことを思い出すのか、
私が終盤に腰の動きを速めると「まさと、そのまま出して」と言って、
私が射精すると「あーっ、まさとー」と言って、妻は絶頂を迎えています。
終わった後には「ごめん、また変なこと言っちゃった」と言うので、
自分で何を言っていたかは覚えているようです。
8
投稿者:(無名)
2024/05/05 15:55:49    (7Xi8CxQZ)
メールとか、LINEでは、無く電話ですか
又彼と会いますね
彼とは、簡単に会える距離では、無いんですか?
旦那さん以外とセックスしたんだから、旦那さんに優しくなるとか、旦那さんにメリットが有る事があったかと思いまして
7
投稿者:かずお
2024/05/05 14:43:43    (gTajtrVx)
普段の妻は特に変わったことはありませんが、時々電話してますよ。
私も知っていることなので、隠れもせず普通に昔話など話しています。
相手の男性も妻の表情や態度で好意を寄せていることには気付いていたそうですが、
当時は男性の友人が妻のことを好きだったので、気づかぬふりをしていたそうです。
もし妻が本気で告白してきたら、お付き合いしてもいいと思っていたらしいです。
なんだか電話で声を聴いているうちに、妻は男性に会いたくなってきているようです。
6
投稿者:(無名)
2024/05/05 03:36:05    (7Xi8CxQZ)
矢張り、彼とは、中出しで2回やってたんですね
彼とのセックスは、かなり良かったんでしょうね
夫婦のセックスは、余り変わって無いんですか
日常の奥さんは、何か変わったとかは、無いんですかね?旦那さんに対してとか?
奥さんは、彼と連絡は、取り合ってるのかな?
学生にもどり愛の有る連絡をしてるのかな?
5
投稿者:かずお
2024/05/04 23:56:23    (XaY2Pqas)
もう53歳なので避妊せず膣内射精だったようです。
相手の男性は二次会の名目で妻とラブホへ行き2回射精したらしいです。
もともと好きな男性だったので妻のほうから中で出してもらったようで、
オジサンとオバサンになっても、気持ちだけは高校生に戻ったそうです。
夜の夫婦生活は話に聞くほど変わるようなことはなく、
週1回ペースが続いています。
4
投稿者:(無名)
2024/05/04 20:14:04    (gDjuloey)
奥さん同窓会から帰って来てすぐ旦那さんに浮気の事全部話し、したんですね
まだ彼とは、奥さん2回目は、無いんですね
奥さん、彼とやった夜は、何回入れてもらったんでしょ〜ね
矢張り生で中出しされてるんでしょうかね?
その後、夫婦生活は、変わりましたか、セックスも増えましたか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。