ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/27 15:31:26 (Wnjd1Mi7)
はじめまして。

俺の母親はもう還暦を過ぎているのにまだおっぱいもデカくて形崩れしてなくて若さを保つためだとかなり派手な下着を着ています。

最近仕事関係の若い子が甘えてきてくるのでよくご飯に連れて行ってるみたいですが、もしかしてあの歳でもエッチまですることがあるのかみょっと気になってます。この間も出かけていったんですがその後仕事が長引いたといってかなり遅く帰ってきたんですが何か妙な気がしました。

まあ母親にその気があっても若い子には流石にそんな目的はないと思いますが…

女性って何歳くらいまで性欲あるもんなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:斗真   akishi
2024/05/02 06:55:03    (zF5APZJe)
考えただけで
ボッキしてしまいました。

現役に間違いないです。
経験者です
3
投稿者:(無名)
2024/04/27 19:10:36    (Wnjd1Mi7)
やっぱりやってるんですかね。

正直言うとすげえいいおっぱいしてるんで後ろから揉みまくってやりたくなる時もあるんですよね。俺がその若い社員ならホテルに連れ込んじゃいますね。
2
投稿者:(無名)
2024/04/27 17:33:15    (tsJkF0qO)
昔から言われてますが元気なら殆どの女の人は灰に成るまで現役ですよ。
貴方も母親で試してみたら如何でしょうか。
今の還暦は昔の40しごろなので貴方も満足出来ると思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。