ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Takuya
削除依頼
2024/04/19 15:04:34 (Im7OixSl)
初めて投稿させていただきます。
経験ある皆様からのお声を聞きたいと思います。
先日妻が上司に抱かれました。
妻を気に入った上司に仕事で評価をもらう代わりに差し出した感じです。
初回は無理やり押し倒されクンニや指責めでイキまくり挿入手前まで進んだようでしたが帰宅した妻は私にはお茶のみだったと言いました。
その後、先々週土曜日に上司夫妻にお呼ばれし自宅に行きランチをしてきました。
奥様も上司同様のエッチな女性と聞いておりました。
もちろん、上司夫妻は交換目的で私達を呼んだのは感じておりましたが・・
食事後、デザートが欲しいねとなり私と奥様が外に出ることになりました。
帰り際、上司の奥様から主人はあなたの奥様を抱いているわよって。
戻ると、寝室で目隠ししてバックから挿入されている妻がいました。
もう戻れなくなってしまったと感じ私は奥様と別室で交わりました。
その後、妻たちがこちらの部屋に来て私たちの姿を見ていました・・
同室で夫婦交換の時間となりました。
私が休んでいるタイミングで、妻は上司と奥様におもちゃなどを使い失神するのではと思うくらい責めまくられこれからどうされたいと聞かれたタイミングで複数の男性に責められたいという言葉が出てきました。
高校生から付き合い私しか知らない身体の妻が欲望を我慢してオナニーなどで処理してきた身体では済まなくなったようです。妻をどう思いますか?この先どうなってしまうのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:腰痛男
2024/04/20 10:14:42    (ICWe4RRQ)
後悔先に立たずですね。  私も、職場の同僚が妻に声を掛けているのを知っていましたが、妻に聞くと、興味無いと言っていましたが、  気が付けば、不倫していました。  

同僚は、人妻相手 妻に取って同僚は、他人棒 燃えない訳は有りませんょね。 

色々と調教されていました。
6
投稿者:2です
2024/04/20 07:31:13    (5QAG96Uk)
その時とは、旦那さんと二人で行く時と言う事ですね
旦那さんが仕事の日も会ってませんか?
旦那さんは、上司の奥さんとは、外で会う事は、無いんですか?
奥さんは、上司に毎回中出しですかね
5
投稿者:トシぼう
2024/04/19 19:15:27    (cWkFhE49)
初めまして、30代の既婚者です
私も過去妻を会社の50代上司に抱かせた経験あります

プレイについては妻を貸し出しと言う形でしたが、ホテルで上司にたっぷり抱かれ夜中に帰宅する妻を見た時は、嫉妬しながらもめっちゃ興奮していた自分でした
妻としても上司とは親子ほどの年齢差ながらも、そのねちこい責めにそれなりに反応し快感を得ていたみたいです
4
投稿者:Takuya
2024/04/19 17:10:01    (Im7OixSl)
2さま

上司と妻はその時だけだと思います・
3
投稿者:ゴリラ
2024/04/19 16:57:37    (DPalDYYb)
もうよそうよもうそうは。
溜まってんな~お前?
出して来いよせんずりばかりこいてないで。
安い風俗知ってるか?知らないなら紹介状書くぞ一部5千円な。
間違っても生保に出すなよ入院給付金の請求に使うんじゃないぞ。
ああ~俺か、俺は医師だこれ自分の意思で書いてる。
2
投稿者:(無名)
2024/04/19 15:24:49    (71TKcMta)
奥さんは、楽しめてるの?
今現在、夫婦が楽しめてるならいいと思いますよ
奥さんは、セックスの良さと上司のセックスと人間を愛してるいくでしょうね
それに旦那さんがまけたら奥さんは、上司の女になりますよ
旦那さんも奥さんを大事にしないと旦那さんは、奥さんの働きアリになるでしょうね
奥さんは、今現在までに、上司とは、何回セックスしたのかな?
旦那さんは、上司の奥さんとその時だけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。