ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/19 08:12:54 (W8RYs8t.)
35歳の妻、直美が明日から私の父と二人で旅行へ行きます。
私は3年前から単身赴任で、お盆、正月、GWしか帰れていません。
その前から妻と親父の関係は知っていて、私は妻と離婚をしたくないため承諾してしまいました。
今回の旅行も私がGWに帰るためです。
妻は私と結婚する前から子供が産めない体だと分かっていました。
それもあって父との体の関係を認めたのです。
母はすでに亡くなっていて父も寂しいと思い認めました。
こんな関係、ほかにあると思うのですが聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雅人
2024/04/19 21:28:54    (3J/hVyuk)
私は妻の美香を親父の弟(叔父)に寝取られました。
当時妻は33歳、叔父は55歳で父はすでに亡くなっていました。
子供は3人いて私は飲食店を経営していました。
そこそこ繁盛していて経営は順調だったのですがあのコロナで一変してしまいました。
お客が入らず3軒やっていたレストランも赤字続きでした。
負債が5千万円を超え、叔父に借金を頼んだのです。
それ迄の叔父は私に才能がある、料理もおいしいと言って誉めていたのですが、いつかはこんなことになると思っていたと言って借金を拒否されてしまいました。
そうこうしている間に負債も7千万に膨らみました。
実は妻が私の知らないところで叔父にお願いをしていたのです。
その条件として叔父は妻の体を要求し、すでに3年の関係になっています。
私が知った時は妻のお腹の中に叔父の子供がいて既に堕ろされない状態でした。
妻のおかげで何とか倒産は免れましたが、今でも叔父には返し続けています。
妻は私のレストランで働いているようにして、子供を保育園に預け週に4日は叔父の所へ行って抱かれています。
そして週末には叔父の家に泊まることになっています。


3
投稿者:(無名)
2024/04/19 11:20:55    (lsBLxTe1)
ジジイに寝取られ可哀想。
2
投稿者:ヒデ
2024/04/19 10:47:51    (71TKcMta)
興味が有り書かせて貰いました
奥さんとお父さんは、何年前からの関係なんですか?
旦那さんは、二人の関係をわかったんですか
質問でスミマセン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。