ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

夫の友人と

投稿者:美緒 ◆aLy7MY006k   8959mio Mail
削除依頼
2024/04/17 02:32:11 (ZsjpFN3h)
コロナ禍で田舎暮らしを始めた夫婦です。

主人がコロナでテレワークになったので、田舎でのんびりと仕事がしたいと云うので、夫は田舎暮らしをしている友人の和人さんに空き家を探して欲しいと頼んだみたいで、和人さんの近くの空き家を借りて私達夫婦は田舎暮らしを始めました。

初めは知らない土地での生活に戸惑いもありましたが、主人の大学時代の友人の和人さんが居るので心丈夫でした。

主人はコロナ禍で馴れないテレワークの仕事にセックスの方がダメになっていました。

そんなこともあったのでコンピューター関係の仕事をしている、友人の和人さんの傍に居たかったのだと思います。

私と和人さんとは面識がある程度でしたが、気さくな男性で私とも直ぐに親しくなっていました。

和人さんは我が家で一緒に呑んだりするようになって、呑むと下半身の話しが多くなっていました。

主人も呑むと「コロナのせいで俺のチンポも役立たずになったよ美緒には悪いと思ってる」とか言うようになっていました。

すると和人が「情けないこと言うなよ、こんな美人の奥さんが居るのに、それより今度さ温泉に行ってみないか?混浴もあるからチンポも元気になるよ」と。

主人が「久し振りに行ってみたいな」
私が「水着とか着てよいんだったら私も行きたい」

和人が「混浴露天風呂の方の女性は水着とか湯浴みとかバスタオルで隠してじゃないといけないみたいだけど、男性はタオルでチンポを隠してと書いてあるけど、みんなチンポを出してるよ」
そんな話しに私はちょっと興奮していました。

主人が「若い女性も居るのかな、おばさんばかりじゃ俺のチンポもびくともしない」

和人が「俺は美緒さんの湯浴みやバスタオル姿が見れるだけでビンビンだよ、他にも面白い混浴温泉があるんだよ、浴槽が狭くて深いんだけど、タオルも何にも着けたらだめな温泉なんだよ、女性もスッポポンなんだよ」

私は興味あったけど「私は無理ね裸に自信ないから」
和人が「残念だな」
主人「今はコロナでそんな温泉は営業してないんじゃない」

和人が「そうだな、今はコロナで露天風呂も閉鎖しているかも知れないな」
そんな話しに私が「残念ねちょっと興味あったんだけど」

すると主人が「露天風呂の方は河原の温泉だから営業しているんじゃない、俺は仕事で行けないけど美緒は和人に連れて行ってもらったら」
私が「良いの?混浴だよ」
主人が「バスタオルか湯浴みで隠すんだから良いよ」
と言うので翌日に和人さんと一緒に日帰りの温泉を楽しむことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヒデ
2024/04/20 08:30:41    (5QAG96Uk)
まだ色々聞きたいですね
その以後彼とは、続いてるんですか
10
投稿者:ヒデ
2024/04/19 12:36:28    (71TKcMta)
エロ奥さんですね
旦那さんには、バレてないのかな?
9
投稿者:美緒 ◆aLy7MY006k
2024/04/19 07:21:06    (Wj/iAhFK)
カズさん、カッポーさん、コメントありがとうございます。

続けます。
私は湯舟の中で初老の男性と中年男性に挟まれて、凄い興奮にいまにも逝きそうでした。

私が「のぼせそうだから」と言うと二人が離れたので、浴槽の端の岩に腰をおろして少し股を開くと中年男性が私の股の間に顔を入れて、私のアソコを舐め始めました。

私は凄い快感に思わず声をあげて逝ってしまったのです。

私達はそろそろ時間なので風呂から上がって、待合室で座っていると一緒に入っていた初老の男性のAさんと中年男性のBさんが、私と和人さんにペットボトルの冷たい水を買って来てくれました。

AさんとBさんが「このまま奥さん達と別れるのも心残りなので、河原の混浴露天風呂にでも行きませんか」
と言ったので私と和人さんも「そうですね」と応えるとそれぞれの車で30分ぐらいの所にある混浴露天風呂に入ったのです。

ここの混浴露天風呂では女性はバスタオルか湯浴みを着用で、男性は下半身を隠すことになっていました。

私はバスタオルを巻いて入り、AさんとBさんは小タオルでオチンチンを隠し和人さんは全裸で湯舟に浸かっていました。

他のグループを見ると女性も男性も全裸でしたので、私もバスタオルを外して全裸で湯舟に入ったのです。

するとAさんもBさんもタオルを外して私の両脇に来て、湯舟の中に入って来たのです。

私が二人のオチンチンを握るとAさんが立ち上がり、オチンチンを私の口元に近付けたのです。

私がそのAさんのオチンチンを咥えて、お尻を突き出すとBさんが私のバックから大きなオチンチンを挿入して来たのです。

私はいままでにない興奮と快感に失神するほど感じて絶頂に達っしていました。

AさんもBさんも私の口と膣の奥深くに射精していました。

そんな私達の周りには沢山の男性が囲んでいました。

和人さんが私を抱きかかえてくれて露天風呂から出たのです。

その夜の私と和人さんは温泉旅館に泊まり、和人さんに抱かれて朝までぐっすり寝ました。

8
2024/04/19 07:21:06    (Wj/iAhFK)
カズさん、カッポーさん、コメントありがとうございます。

続けます。
私は湯舟の中で初老の男性と中年男性に挟まれて、凄い興奮にいまにも逝きそうでした。

私が「のぼせそうだから」と言うと二人が離れたので、浴槽の端の岩に腰をおろして少し股を開くと中年男性が私の股の間に顔を入れて、私のアソコを舐め始めました。

私は凄い快感に思わず声をあげて逝ってしまったのです。

私達はそろそろ時間なので風呂から上がって、待合室で座っていると一緒に入っていた初老の男性のAさんと中年男性のBさんが、私と和人さんにペットボトルの冷たい水を買って来てくれました。

AさんとBさんが「このまま奥さん達と別れるのも心残りなので、河原の混浴露天風呂にでも行きませんか」
と言ったので私と和人さんも「そうですね」と応えるとそれぞれの車で30分ぐらいの所にある混浴露天風呂に入ったのです。

ここの混浴露天風呂では女性はバスタオルか湯浴みを着用で、男性は下半身を隠すことになっていました。

私はバスタオルを巻いて入り、AさんとBさんは小タオルでオチンチンを隠し和人さんは全裸で湯舟に浸かっていました。

他のグループを見ると女性も男性も全裸でしたので、私もバスタオルを外して全裸で湯舟に入ったのです。

するとAさんもBさんもタオルを外して私の両脇に来て、湯舟の中に入って来たのです。

私が二人のオチンチンを握るとAさんが立ち上がり、オチンチンを私の口元に近付けたのです。

私がそのAさんのオチンチンを咥えて、お尻を突き出すとBさんが私のバックから大きなオチンチンを挿入して来たのです。

私はいままでにない興奮と快感に失神するほど感じて絶頂に達っしていました。

AさんもBさんも私の口と膣の奥深くに射精していました。

そんな私達の周りには沢山の男性が囲んでいました。

和人さんが私を抱きかかえてくれて露天風呂から出たのです。

その夜の私と和人さんは温泉旅館に泊まり、和人さんに抱かれて朝までぐっすり寝ました。

7
投稿者:かっぽー
2024/04/18 05:17:40    (HiyLt0LV)
最高に興奮しますね!続きお願いします。
6
投稿者:かっぽー
2024/04/18 05:17:14    (HiyLt0LV)
最高に興奮しますね!続きお願いします。
5
投稿者:カズ
2024/04/17 08:22:41    (pwlNaWCa)
つづきを宜しくお願いします
4
2024/04/17 07:20:05    (pwlNaWCa)
3の無名さん、早速のコメントありがとうございます。

主人と結婚してから主人以外の男性に抱かれたのは初めてでした。

家に帰ってからはまともに主人の顔を見ることができませんでした。

その日の夜、三人でお酒を呑みながら主人が「混浴露天風呂はどうだった?」
和人が「若い男女が数人と中年の男性と、離れた場所の風呂にも数人入ってたな、でも俺は美緒さんの裸が見れただけでも収穫だったよ」
私が「もう、みんなの前で和人さんったらバスタオルを取ったりして恥ずかしかたんだから」と言うと。
和人が「ごめん、ごめん」と笑っていました。

その日の夜は主人がベッドの中で久し振りに求めてきました。
主人のオチンチンは和人さんのオチンチンより元気はなかったのですが何とか挿入できました。

久し振りのセックスに私は満足していました。

主人は一週間に1回は会社に出勤していました。
最初の頃は私も主人と一緒に持ち家のマンションに帰って掃除をしたりしていました。

主人が「交通費がもったいない」と言うので、主人が1人でマンションに帰って一晩泊まって掃除して帰って来るようになりました。

その頃になるとコロナも少し落ち着いて来ていました。

主人がマンションの方に帰っている時に、私と和人さんは久し振りに混浴温泉に行くことにしました。

和人が「コロナも落ち着いて来たので、以前に話したことのあるちょっと変わった混浴温泉に行ってみないか?」

私が「狭い浴槽で深くて男女が全裸の温泉なのでしょう」

和人が「うん刺激的だよ、銭湯みたいな温泉なんだけど、男女別の浴槽でも狭いみたい。混浴の方は5人も入ればいっぱいで、脱衣場も男女が一緒なんだけど」と説明してくれました。

私は興奮もしていたのですが緊張もしていました。

券売機で入浴券を買って受け付けで入浴券を渡すと受け付のおばさんが「混浴の方はちょっと6人ぐらい入っていますので、ちょっと待ってもらいますか?」と言っていました。

和人が「時間制限が40分なので直ぐに入れるから」
私はドキドキしていました

待合室で和人さんと話していると60歳ぐらいの男性が「混浴ですか?」と話しかけてきました。
和人が「はい、そうです」
60歳ぐらいの男性が「綺麗な奥さんですね、一緒に入れるなんてラッキーです」と嬉しそうでした。

混浴の脱衣場の方からゾクゾクと出てきました。
6人とも出て来て40歳ぐらいの女性が二人も入っていました。

私達と一緒に入るのが私達以外で二人の男性でした。
女性は私1人だけのようでした。
ドキドキしながらも興奮していました。

一緒に入る中年男性と初老の男性が私の裸を見て「奥さん、良い身体をしていますね」と。
私は何と応えて良いかわかりませんでしたが、和人が「ありがとうございます」と応えていました。

先に二人の男性が裸になって浴室に入って行きました。

二人の男性はかけ湯をすると湯舟の中に入って行きました。

私と和人がかけ湯をしていると二人の男性が湯舟から私のアソコを覗き込んで「エッ、パイパンマンコですか?」と言ってビックリしていました。

主人に剃られたばっかりだったのです。
私は恥ずかしさで顔を熱くしていました。

そして湯舟に浸かると深くて胸まで隠れるぐらいの深さでした。

すると初老の男性と中年男性が「御主人、良いですか?」と言って、初老の男性が私の後ろから密着して来て、勃起しているオチンチンをお尻に押し付けていました。

中年男性は私の前から下半身を私のアソコに押し付けてきました。
和人さんは何も言わずに見ていました。

私は凄い興奮でいまにも逝きそうでした。
3
投稿者:(無名)
2024/04/17 04:51:27    (dhRjYdIY)
続きをお願いします
2
投稿者:美緒 ◆aLy7MY006k   8959mio Mail
2024/04/17 03:48:27    (ZsjpFN3h)
私はワクワクしながら和人さんと一緒に初めての混浴露天風呂に向かいました。

家から車で1時間半ぐらい走ると温泉の看板が見えてきました。

温泉旅館は営業しているみたいでした。
混浴露天風呂は無料で24時間自由に入れる河原にある混浴露天風呂でした。

無料駐車場に車を停めると、数台の車が停まっていて、河原の方を見ると3箇所ほどの湯舟があり、10人ぐらいの男女が入っていました。

私と和人さんは脱衣場で私はバスタオルを巻いて、和人さんは小さなタオルでアソコを隠して岩で出来た湯舟に入りました。

私達の目の前には学生風の若い女性が1人と若い男性が三人で入っていました。

和人さんはタオルを外して全裸で私の傍に来て「コロナだから少ないけどコロナじゃなかったら男女のカップルが多いよ、昼間は近くのホテルの窓や橋の上からも覗かれるからセックスする人は少ないけど、イチャイチャする人は多いよ」
と言いながら私の手を取ってオチンチンを握らせたのです。

和人が「旦那は美緒さんを満足させてないから、気晴らしに俺に温泉でも連れて行って欲しいと頼まれてたんだよ」
私が「そんな感じがしてたの」と言うと和人さんは私を抱き寄せて私のアソコを触って「濡れてるね、そこの岩に座ってご覧」と言うので座ると、バスタオルを取って股を開かせたのです」
すると、学生風の男性やいつの間にか入って来てた中年男性に覗き込まれていました。
私は恥ずかしさと何とも言えない不思議な快感にアソコを濡らしていました。
初めて露出の喜びを知りました。

それ以上のことはなく和人さんは日帰りの温泉旅館を予約していたみたいで、昼食を旅館で食べて家族風呂に一緒に入りました。

浴室の中では私から求めていました。
和人さんのオチンチンは主人のオチンチンより、太くてエラが張っていて久し振りのオチンチンに私は歓喜の声をあげていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。