ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 23:05:35 (nhOClvAl)
俺が28の頃に付き合ってた当時24の元カノの話です。
元カノは某ディーラーに勤めており、同期に男性4名、女性(元カノを含め)3名の計7人で飲みに出掛けることが多々ありました。
元々俺はあまり嫉妬心や束縛癖などもないし、同期のグループの集まりを止める必要もないのでいつも送り迎え等をしながら快く送り出し、迎えのついでに顔出しなどをして何度か顔も合わせたこともありました。
簡単にグループを紹介すると、年齢はみんな元カノと同じ24歳。
男A:既婚者30歳姉さん女房あり。
男B:お調子者の女好き。彼女なし
男C:ナルシスト。彼女あり
男D:いじられ役。童貞
女A:ちょいぽちゃ、柳○似。性格が明るく人当たりが良い。彼氏あり
女B:顔はかわいいがちょっとヲタ系でメンヘラ気質。
元カノ:顔は良く言って中の中。ちっぱいスレンダー。同期に言わせるとサバサバの男みたいな性格らしい。

元カノから前情報を得ていましたがこのグループは下ネタもガンガン言い合う関係だったらしく、以前顔を合わせた時に、同期たちから元カノの何が良いの?や、元カノが女を見せる想像できない!など結構ぶっ混んだ話も聞かれました。

その日も連絡をくれることになっており、待っていると、元カノから連絡がありました。
電話越しでも結構酔ってるなぁと感じるくらいの雰囲気で「今日は2軒目がどこも混んでたから○○のラブホで持ち込み飲みになりました!あ!けどみんないるから安心してねw!なのでお迎えはここになるかも!とりあえず2時間後くらいだと思うけどまた連絡する!」と言われ、他の女性メンバー2人も電話口で声を聞かせてくれました。

そこから予定どおり1時間半くらい待つと再び連絡が。
ますます眠そうな呂律の回らない感じで「そろそろみんな帰るっぽいから!また連絡するね!」と言われた後、なかなか切られないのでまだ何かあるのか?と聞いていると、電話口からメンバーたちの会話が聞こえてきた。
どうやら元カノはこっちが切ると思ったのか切ボタンを押さずに電話をバッグに入れたっぽい。
俺はすでに最寄りのコンビニで待機してたのですぐにでも行けたのだが、待ってる間も暇なのでとりあえず通話を繋げたまま聞いていた。
数分後…
女A「あ!迎え着いちゃったって!私帰るね!Bはどうする送ろうか??」
女B「良いならお願いしたい!」
男B「ダメだったら俺送るよ?ただじゃないけどw」
女B「え?そんなに私のおっぱい触りたい?w」
男B「俺は巨乳が好きなの!この中ならAの触るわw!お前のは料金の代わりにはならんよw」
女A「ばか!触らせないしw」
女B、元カノ「おい!お前!今、全ちっぱいを敵にまわしたぞw」
などの相変わらずの下ネタノリでした。

男A「お。うちも迎えに来た。」
男C「じゃあ俺も一緒に出ようかな。」
と男2人と女2人がここで退出。
残りは男二人と元カノの3人に。
元カノ「眠いから彼が着くまでちょっと寝ようかな。たぶん30分後くらいだとは思うけど彼から連絡着たら電話出ておいて!バッグの中で音鳴るはずだから!」
男B「やだよ!もう少しなら起きてろよ」
元カノ「わかったよ…」

男B「…ってすでに半分寝てるじゃんw!?」
元カノ「…」
男B「はぁ…まじで寝やがった。おいD!暇だからAVでも見ようぜ。」
残った男二人はAVを選び始めたらしい。
巨乳好きのBが選んだ作品が複数プレイ物だったらしく数人の女性が出ていたみたいでした。
男B「おー。ってかお前の好みってあんまり聞いたことないけどどうなん?やっぱ巨乳?」
男D「いやー…そりゃ大きい方が良いのかもしれんけど俺はぶっちゃけ触れるならなんでもw」
男B「この後風俗行くw?」
男D「いや、俺は最初は風俗はやだw」
男B「そんなこと言ってるから童貞なんだってw」
男D「まぁそうなんだけど最初は素人が…」
男B「そんなこと言わず行こうぜ!AV見てムラムラしただろw?」
男D「それはまぁ…w」
男B「じゃあ元カノ起こそうぜ!おーい…!これ起きなくね?」
男D「おーい!」
男B「おーい!起きないとちっぱい揉んじゃうぞーw!」
男D「www」
元カノ「……。」
男B「これまじでいっちゃう?」
男D「いや。さすがにまずいだろ。」
男B「いや、俺は巨乳好きだから!このちっぱいでは何とも思わん!だからこれは起こしてるだけだw」
…。
……。
男D「おい。起きたらまずいって。」
男B「だから起こしてるだけだってw!それともお前も触りたいw?」
男D「…そりゃ当たり前だろw」
男B「いっちゃえってw!思ったより悪くないw!」
男D「…。」
男B「おい。無言は生々しいからやめろw」
男D「…気持ちいいw。」
男B「見た感じより悪くないよなw」
男D「見た感じ?見たことあるの?」
男B「え?お前こいつの胸ちらとか見たことないの?結構見えてるよ。」
男D「え?そうなの?気にしたことなかった。」
男B「AやCも見たことあるって言ってたし。Aなんてこいつの乳首まで見えたことあるとか言ってたぞw。おっぱい小さいけど乳首がわりと立派で授乳後の妻と変わらないとか笑ってたし」
男D「え?まじで?女Aの胸ちらはあるけど!」
男B「え?まじで?あいつガード固くね?やっぱりでかかった?」
男D「服の上からでもすでにでかいじゃんw」
男B「腹もぽっちゃりだけど、あいつのおっぱいは破壊力あるからなw」
などの会話をしながら元カノのおっぱいを揉み続けていたらしい。
男B「ちょっ…おまwガチガチに勃起してるやんwズボン越しにわかるってw」
男D「仕方ねーだろw」
男B「お前でかくね?!ちょっと出してみ?」
男D「ふざけんなよ。だすわけねーし。」
男B「元カノに握らせてみようぜw」
男D「それはやりすぎだろ!」
男B「…え?なに?苦しい?じゃあ少し緩めるわ!」
男D「え?なに?」
男B「え?お前も聞こえたよな?こいつ苦しいから衣服緩めてくれって。」
男D「いや。まずいって彼氏も来るだろうし。」
男B「まだ大丈夫だろ。あと25分くらいあるし、電話が来たら少し待たせておけば。」
と言いながら元カノの衣服を脱がせにかかったらしい。
男D「おい…まじかよ。」
男B「これはこいつの要望だから…おっ。ピンクw!似合わねーなぁw」
男D「俺は止めたからな!」
男B「え?ブラも苦しい?わかったw!…おーっほっほwたしかにちょっと乳首大きめかもなwどうお前も触りたいだろw?」
男D「……。」
男B「いっちゃえってw!最悪謝れば良いしw俺らは介抱してるだけだし。ほれ。片乳いいよ!」
男D「…」
男B「無言で揉むなってw」
男D「…舐めても良いかな?」
男B「急に積極的だなwいけいけ!」

俺は聞こえてくる会話でシチュエーションを妄想しギンギンになっていました。

男B「おー。めっちゃ乳首たつなw!コリコリだわw」
男D「めっちゃ興奮するわ…このサイズでもこんな気持ちいいんだな」
男B「思ってたよりは大きいし、感触もきもちいいわ。そして何よりこの乳首すげーw。俺の経験の中では1番でかいかも!」
男D「初っぱなこれだと俺でか乳首好きになっちゃいそうw」
男B「俺も舐めてみるわw…まじ哺乳瓶w…まだ時間ありそうだな!もっと脱がしちゃう?」
男D「…やるなら手伝うけどw」
男B「そっち持ち上げて!」などの声とガサガサ音。
…。
……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たろう
2024/04/04 21:30:07    (BfGRRzUt)
俺的には元カノが犯されたのも興奮の種だったし、どうせやられてしまったならBとDを呼んで複数プレイがしたくなってしまって…
セックスの度にそう言ったことを言ってたら、自分の警戒心の薄さを遠回しに責められてる気がする。とか勝手なことを言い始めてきました。
そうではないから皆で楽しもう!と言ったら、今度はなんだかオモチャにされてるようで気分が悪い!とか言い出して…
そのまま疎遠になってしまいました。
3
投稿者:(無名)
2024/04/04 04:10:55    (5d04E3Mc)
いまは、彼女では、ないんだ
それが切っ掛けで別れたの
2
投稿者:たろう
2024/04/03 23:06:16    (nhOClvAl)
男B「いやー。毛濃いなw」
男D「え?そう?普通じゃね?」
男B「いや、濃いと思うよ。ってか手入れしてないからかな?」
男D「たしかに毛は長いw」
男B「ちょっとお前、両足持ち上げてM字にさせてくれない?」
男D「え?ずるくない?」
男B「後から見せてやるからw!おー。丸見えだ。写真撮っちゃう?」
男D「さすがにそれはバレたらまずくね?」
男B「バレなきゃ良いってことだよな?もうここまでされて起きないならバレないし、起きててこれなら何されてもいいよって事だろw?」
男D「無理矢理だなw」
…カシャカシャとシャッター音が聞こえてきた。
めちゃくちゃ興奮しているがさすがにそろそろ止めないと…迎えに行かないと…と思いながらなかなか車を走らせられなかった。
男B「普通に濡れてんだけどw寝てても乳首舐められたの気持ちよかったのかなw?」
男D「俺も触ってみたい…おー。ヌルっと入ってったw。すげー暖かくて指が気持ちいいw!」
男B「どれ!?」
男D「おいおい!お前のチンポとか見たくねーしw。」
男B「すぐ見えなくなるよw!……おぉ…きもちいいわ。」
男D「え?まじでいれちゃったの?」
男B「え?ここまできて逆にいれないで我慢できる?」
男D「…せめてゴムしてやらんの?」
男B「外で出せば平気だって。彼とも生でしてるって言ってたしw」
男D「俺もやりたい。」
男B「待ってろって!」
男D「時間ねーだろ!お前だけなんてふざけんな!ばらすぞ!」
男B「しかたねーなぁ…」
男D「…。」
男B「やっぱでかいな!俺それ見たら自信なくなるわw」
男D「…おぉぉ…めちゃくちゃいい。」
男B「お前のでかいので緩くすんなよw」
男D「おぉ…やばい。もういきそう。」
男B「え?はやくね?3擦り半やんw」
男D「まじですげーきもちいいわ。俺こいつ好きになっちまうよw」
男B「他の女も気持ちいいから大丈夫wおっぱいはもっと大きいし!」
男D「俺このくらいのおっぱい好きかもしれん。むしろ完全にきれいじゃない感じが逆にえろい。あー。いくっ。」
と腹出しをした模様。
男B「どけ!…あー。なんかさっきより緩い気がするわw」
男D「はやくやれよ!もう彼氏来ちゃう。」
男B「俺今日彼氏の顔見たら笑っちゃいそうだわwさっきまで2人で彼女犯してましたよってめっちゃ言いたいわw」
男D「おまえそんなことやめろよ。」
男B「おまえ賢者だからって真面目だなw後で写真送っとくからまたムラムラしたらそれ見て当分オカズになるだろw!」
男D「やっぱそれは消した方がいいって。」
男B「それ消して後悔するやつだぞw」
などと言いながらBもその後果てたらしい。
2人で慌てて服を着せ終わった感じなので、俺も1度電話を切って、元カノへ連絡。
男Bが出たので指定の部屋まで迎えに行くと、入り口まで2人で元カノを両脇で支えながら連れてきた。
男D「寝ちゃって起きないんです。」
『あぁ。迷惑かけたね。ありがとう。』
男B「いえ!当然です!大丈夫です。」
『お礼は後でするね!』
男B「いえ!お礼なんて気になさらず!」
『あ!こいつのおっぱいでも触るw?』
と聞くと2人は一瞬顔をこわばらせ目を合わせた。
男B「いえ!自分巨乳派なんでw」
とあくまでも何事もなかったことを装っていた。
『そうだったよねwじゃあD君は?』
男D「え?…良いんですか?」
とDは再び少しムラムラしてきたのか触りたいような反応。
『冗談だよw前にこいつに同僚からスケベな目で見られたりしないの?と聞いた時に、私は性的対象にされていない!って言ってたからさ。男なら嫌いじゃないレベルの女ならやれるならやりたいもんだよね?だから一応気を付けろとは言ってあるんだw』
めちゃくちゃ興奮した体験ではあったけれど、簡単に何度も使われるのは癪だったので釘をさしておきました。

その後、元カノとセックスしたときに興奮しすぎて、この時の話を元カノへつたえたところ、俺に申し訳ない。などと言い始まり距離をおかれてしまいました。
俺的には興奮したことだし、今後は元カノを使い複数プレイなどもやってみたかったのですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。