ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/28 14:03:35 (PiEBtVHQ)
2月27日に『4人でお風呂』を書かせてもらったシンです。
読んでもらえたら、より絵が浮かびやすいかもです。
続編です。

あれからは2回、互いの嫁の下着(洗濯前)を交換し楽しみました。
温泉に行った時もそうでしたが、シホちゃんのアソコはオシッコ臭かったです。毎回オシッコしたあと、ちゃんと拭いてないのかな〜と思っています。(笑)
そんな中、タクさんが『お互いの嫁の温泉への熱が冷めないうちに、春休み前(子供達の)に行かない?』と言ってきた。
自分『そうですね!いいですね!行きましょうよ!ちょうどこの前、嫁とも話してたのです』

また4人で行くことになったのですが…
楽しみにしていた日の、2日前の夜にシホちゃんから嫁に連絡がきた。子供がインフルエンザになったから、温泉には行けないという内容だった。
もう嫁と二人で行く感じになっていたど
俺の寝盗られ願望が沸々と湧いてきた。
自分『タクさんだけでも来ないかな?せっかく有給取ってるんだから、可哀想じゃない?タクさんだけでも来ないか聞いてあげようか?』
嫁『そうだね、シホちゃんが気を悪くしなかったらいいんじゃない』
(嫁はシホちゃんが来れなくなった時点で、貸切風呂は無くなったと思い込んでる様子だった。)
自分がタクさんに連絡した。
タクさんは大喜びだった。シホちゃんにはタクさんの方から上手く言っといてくれることなった。
その日から三人でお風呂作戦を考えた。
タクさんとも考えた。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シン
2024/03/29 13:15:31    (EZbJojIx)
当日、タクさんを乗せて三人で温泉に向った。
到着して前回と同じ部屋に案内された。
自分『あっ!そうだ!貸切風呂だけキャンセルしてくるから、ちょっと待ってて!』と言い二人を残して部屋を出た。
もちろん演技だ。タクさんも演技だと知っている。
部屋に戻り『ゴメン、当日はキャンセルできないみたいだよ!どうしよう』
(できない訳がない)

嫁を説得した。
渋々と納得する嫁。

この日は当日一番の貸切風呂だ。一緒に脱衣するのは恥ずかしいからと、自分達夫婦が先に入って、後からタクさんが入浴しにくる感じにした。
これもタクさんが、嫁のほんとうの脱ぎたて下着を一人で堪能できるように考えた作戦だ。
少しするとタクさんがタオルで股間を押さえながら入って来た。
目と目があった瞬間、タクさんが軽く会釈した。これは堪能したんだと解った。

湯に浸かり自然な流れでタオルを取り、淵にタオルを置いて座るタクさん。
3人で仲良く談笑する。
嫁の目線は、意識して下を見ないように話していた。
嫁はタオルで隠しているが、前回で免疫ができているのか、表情を見るとそれほど恥ずかしそうにはしてなかった。

ジャンケンで負けた者が、脱衣場にある自動販売機で、水を買ってくることになった。
(嫁が負けますように!)
そうタクさんも思っただろう。
ジャンケンをする…
タクさんが負けてしまった。
(なにしてんだよ笑)
タクさんがタオルを手に取り、股間を押さえながら立ち上がって自動販売機に向った。
タクさんが居なくなると、嫁はタオルで隠しながら淵に座った。自分は何も隠さず座った。

続く
2
投稿者:(無名)
2024/03/28 15:22:46    (QQGR1BgZ)
続きがめちゃくちゃ気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。