ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/05 19:41:58 (OAS8v5qq)
私の妻は明るく愛嬌があり、可愛いです。
結婚して4年目、27歳の妻が妊娠をしました。
が、私はある理由があり気が気ではありません。
妻とは家族計画で3年は子を作らない話で避妊し、子作りを初めて1ヶ月ですぐ妊娠しました。
めでたい話ですが1回しかしておらず、ある不安があります。その理由は最低なんです。
自分の性癖の為にゴムに細工をして、稀に使用してました。ゴムが破れて亀頭が生で露出する様に切り込みをいれており、袋は真空シーラーを使って密閉してます。基本イク時は外して外出しですが、中出しもしてたり。妻にバレませんし、妊娠させたいと考えてました。できませんでしたが。
箱に分けて置いており3つほど余っていました。
妻が妊娠したことによりゴム着用ならSEXしていいと聞き、使用しようとしましたが細工したゴムがありません。3つとも新品になっていました。
妻にバレて捨てられたとは考えづらく、使用したとしか考えられません。補充されていますし...
私は年末に5日間だけ出張で家を空けてます。
その時に妻の同窓会があり、子作りは丁度帰ってきた週に始まりました。妊娠しやすい時期みたいで結果、妊娠しました。
考えたくはないですが、妻はお酒が強くないので酔ってしまい身体を許した可能性は否めません。
確かに同窓会の記憶が曖昧で、帰ってきていつもより優しかったような気がしてます。
ゴムがないことを考えると避妊はしたのかと。細工されたゴムを使い...と考えてしまいます。
ただ使えば男はどこかでわかります。袋を破く時や、つけてピストンすれば亀頭が露出しますし、対位を変えたり、生の感覚やイク時にです。
ゴムに気がつきながらも使い、そのまま妻の中へ3回も...と悪いことばかり考えてしまいます。
妻は私の子を妊娠した事をすごく喜んでいます。
私は浮気したのか、誰の子なのか、私の間違いなのかも知れませんが知るのが怖いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。