ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 04:28:38 (NFMQTP01)
私寝取られ癖のM夫29才、妻33才2児の母親でかなりのドM。
MM夫婦です。1人目がお腹にいる頃から貸出しを始めて、帰って来た妻から事細かに詳細を聞きながらのセックスは最高でした。
その中でも1番興奮した話は、妻と飲みに行きそこで私の1つ上の先輩に会い、
妻がトイレで席を外した時に「お前嫁の事、他の男に貸し出してるだろう?俺にもやらせろ」と言われ妻に言うと「知り合いは恥ずかしいから嫌だよ、それにあの人ガテン系で怖いよ」と何とか断ろうとしたが駄目で、公園の公衆トイレで咥える
だけという事で公園に行き、私はブランコの所で待ってろと言われ2人でトイレの中へ。後から妻が話をしてくれたのを聞くと、トイレの個室に入りチンポを取り出してみると、今までで1番大きかったそうです。妻に咥えさせてた先輩は「あいつに内緒でやらせろよ」と。先輩が便座に座り、妻がその上にダッコして犯された
そうです。奥まで届いて凄かったらしいです。先輩はイキそうになると妻から抜き、また咥えさせ口に大量の精液を出したそうです。先輩は、この事をあいつに知られたくなかったら、連絡先を教えろと妻に迫り、私の知らない所で妻を呼び出し
セックスの相手をさせていました。妻も先輩のチンポにメロメロでした。
今も先輩のセフレの様な関係は続いています。セックスしながら内容を聞くと
「今は○○さんに縛られて抱かれているわ」「興奮する?」「1番興奮したのは?」「年末にあなたが出張の時に呼び出されて、子供達は私の実家に行って留守だったから○○さんのアパートに行ったの。そしたらお友達も居て」「何人?」
「2人、○○さん入れて3人」「それから」「すぐに裸にされて槌槌嫌って言ったけど縛られて槌槌槌男の人達も裸になって、押さえつけられて浣腸されたわ」「今回初めて?」「○○さんと二人の時は何回かあるけど、他の人が居る時はないわ」「興奮した?」「ものすごくしちゃった、それから3人としちゃった」
私の知らない所でそんな事を、と考えると私はチンポの先から精液が出てしまいました。妻はその精液を舐め、チンポも舐めて綺麗にしてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寝取られ夫婦
2024/02/18 15:44:15    (wFwjqbvU)
あれ?レスが消えてしまっていますね。。
先輩とこのままの関係を続けるのは。。という気持ちと
先輩の太いやつを入れられ、イキまくっている妻を想像すると関係を
続けて欲しいと思っている自分がいます。
月に5~6回位の呼び出しをされている妻です。
そして妻から聞いたのですが、この頃先輩は妻を呼び出しセックスをする度に
妻の後ろの穴を触って来て
「ちゃんとケツ穴でも相手が出来る様にするから」と言ってケツ穴拡張が始まった
そうです。まだチンポは入らないらしいのですが、指2本は入る様になったそうです。
その話を聞いて私は興奮しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。