ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 23:17:52 (v97vB4G.)
妻とは小学生の時からの同級生で
中学3年生からお付き合いし
別れたりも何度かしましたが21歳の時に無事結婚し今では結婚生活24年になりました。
妻とはお互い初めてのお付き合いで
手を繋いだりキスするまでかなり時間がかかりました。
よくある話なのですが
この子と結婚するんだ!と付き合ったときに思ったので初体験をすごく大切にしようと思っていました。
が高校2年の時です。
突然別れ話を切り出されたのです。
理由を聞くと
他の男性とエッチしてしまいその人と付き合いたいと、、、
些細な喧嘩も多くなっていたので
それが原因かと思ってたのですが
まさか僕が大切にしていた初体験を他の男性と、、、
あまりのショックに引きとめることなく別れてしまい
3ヶ月くらい後悔しながら生活していると
未練たらたらの僕の目の前に彼女が、、、
他の人と付き合ってみて僕の事をよく思い出したみたいでもう一度付き合いたいとのこと。
やることやられて去ったのに都合よく戻ってきた彼女を突き放せばいいのに
当時の僕はそんな駆け引きできるような男でもなくすぐにオッケーをだしもう一度付き合うことに!!
付き合ってからは毎日えっちしました。
ちんちんが痛くなるくらい毎日しました。
当時の僕は初体験を経験後、猿のように毎日何回も何回も
彼女だけでは飽き足らずそもそも最初に浮気したのは彼女の方なんだからと思うようになり違う女性ともたくさんやりまくり彼女にバレることも何度か。
それでも忍耐強く彼女はそばにいてくれたのですが高校卒業しお互い就職しすれ違いや些細な喧嘩も多くなり
喧嘩をするたびに僕は彼女がした浮気のことを何度も責めるようになっていました。
そんなことが続いたときに彼女から別れ話が、、、
当然ですよね、こんな彼氏イヤですよね。
その後は後悔しながら彼女にアプローチ。
ですがなかなか話しすら会ってすらもらえず
半年くらいが過ぎたときです。
彼女から一本の電話が
会ってもらえるとのこと
僕はすぐに支度し彼女の元へ
久しぶりに会いたくさん話しもう一度付き合ってくれることに!
それから1、2年後に結婚!
それから30代前半ころかな?
妻との営みの時にちんこが勃ちにくくなってことに気がつきました。
日に日にどんどんどんどん小さくなってしまい
これはまずいと。
妻もいろいろ頑張ってくれて2人で色んなことをしました。
ですが全然ダメでした。
とある日妻と晩酌中に初体験の話になりました。
さすがに10年以上前のことなのでこちらも怒るとかではなく興味の方が大きかったので
詳しく聞いていると勃ちにくくなってたちんちんが1年くらい見てなかった大きさに!なんならそれまでより大きいんではないかと思うくらいかちかちに!
妻もそれに気づくとすぐに咥えてきて
かなり激しく営みました。
妻もその時はかなり興奮していて
知らなかった妻のえっち事情をすらすらと
えっ?経験人数そんないたの?ってビックリするほどでした。
別れていた空白の日々でやりまくっていたそうです。
その日を境に妻はエロに対してすごくオープンになり
いままでは隠れてオナニーしてたのも告白され
目の前でオナニーするように
えっちの際はたくさんいる経験人数の話をたくさんしてくれるようになりました。
ですがそれも数年で聞き飽きてしまい
また勃ちが悪くなり
そのときに思ったのです。
妻の浮気や体験談で勃つのは寝取られ癖なのでは?と
ためしに目の前でしてくれないかと妻に相談すると断固拒否!
そこからは妻を説得する日々が続き40才の時にやっと
見せるくらいならいいよと。
妻がそれを言うまでに3年ほどかかりましたが
その際の夫婦の営みはほぼ無いに等しいものでした。妻がして欲しいと言うとほぼほぼ勃たなくなっていたので
いつもクチと手で妻が満足するまででした。勃ってるのかなって思うような頑張ったちんこの日も
挿入するとすぐ抜けてしまうくらい小さくなってしまってました。
ですが勃たないけどムラムラする日は多く勃たなくなったものを咥えてもらい処理してもらっていました。
そんなことも続いていたので妻もしぶしぶだったと思います。
さっそく夫婦の営みを見学してくれる人をここのサイトで探しました。
1年ほどかかり26歳の物のサイズが普通より大きめの青年を見つけコミュニケーションをとり
ようやく見学の日が来ました。
見学と言っても妻は恥ずかしいから部屋をまっ暗くして欲しいと。
ですがコミュニケーションは取ってきたものの
初めて会った人がいるのに真っ暗は抵抗があったので妻に目隠しをすることに。
普段よりも声も濡れ具合もすごい妻でした。
初めましての彼に妻のおまんこを開いて見せたりしていると
目隠ししてるんだから触らせてもバレないんではないかと!
そこからは完全に初めての寝取られに!
おっぱい触ってもらったり手マンしてもらったり
していると勃たなかったものも見るみる大きく!
久しぶりにびんびんになると結構痛い。
そんなことを思いながら早速挿入と思ったのですが
26歳と僕のかちかちになったものではサイズが違いすぎて
さすがに途中で入れ替わりサイズが違うのはまずいと思い
そのままこっそり26歳のでかちんぽを挿入してもらいました。
その様子を妻に後日教えるように撮影しました。
数日後妻に画像を見せ説明し
今では自ら選ぶほどの寝取られ妻になり
45歳になった僕のちんちんも20代、30代のころより元気なくらいです。

これを漫画に書いてくれたりする人いませんか?
もっと詳しく教えるので漫画描いてる人お願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。