ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 22:50:33 (mcF6OXvv)
3連休のりなの予定は、貸し出し→旅行(1泊)でした

土曜日は、約束通り男子高校生たちにりなを貸し出し
直接お膳立てしてくれた訳ではありませんが、男子高校生経由でFJK(みくちゃん)を紹介してもらったので、約束の報酬です(笑)

みくちゃんについては、2/19から中出し体験告白の方に書いてますので、興味がある方はそちらをご覧ください
個人的にランクこんな感じ
結子 顔A 体SS モデル体型 胸大きめ 身長低い 美人系
りな 顔A~B 体A モデル体型 胸小さめ 身長高い 美人系
みく 顔SS 体S 身長低い 胸小さめ 華奢なロリ体型? 可愛い系

~ りな ~

日月は、りなとりなの友達と、伊豆へ河津桜を見に行ってきました
エロい展開は全くなしの健全な旅行で、費用は友達の分も全部僕が持ちました
りなを貸し出した時のカンパを還元しただけですが(笑)

りなの貸し出しの日ですが、僕はみくちゃんのとこに行ってましたので、同級生同士気楽にやれたのではないでしょうか

今回、SJK貸し出し体験談は目撃してないので書けませんが(笑)
りなも含めて皆んな性欲お化けなので多分20発くらいはヤられたはず
高校生君たちにとっては人生2度目のSEXで、かつ念願のりなとヤれたということで、感謝感激お礼の連絡をもらいました
こちらこそ君たちのお陰でみくちゃんに繋がって良かった

伊豆旅行では、桜は綺麗だし、りなは友達と楽しめたようだし、(りなは友達に社会人の彼氏紹介して自慢できたようだし、)宿泊先は外資系っぽい名前の高級ホテルで、源泉掛け流しの温泉も堪能できてよかったです
普通に旅行を堪能しました!

今回は表向きの顔と言うことで、朝方りなが僕の部屋に来てくれて抱きましたが、りなの友達に手は出しておりません(笑)

~ みくちゃん ~

みくちゃんとはいい感じに仲を深めています

1週間ぶりに会うなりDキスして押し倒します
上半身を愛でながら
「元気だった?」
「逢いたかった」
と、もう付き合っちゃえば?な感じ
僕は体育会系フツメンですがスキンシップの力は偉大です

みくちゃんはだいぶ慣れてきて、クリイキはもちろんですが中でも感じるようになってきました

前回からの流れで、1対1で優しく口説きながら、じっくりと感じさせて、クリイキさせて、指で優しく、時々激しめに掻き混ぜるとみくちゃん受け入れ体勢整いました

この日も入口までですが3回目でようやく痛くなくなったようです
膣口の狭いところで亀頭を入れて抜いてピストンします
「少し感じるようになってきた?」
み「うーん、気持ちいい時はある」
入口ですが少しは気持ちよくなってくれてるみたいです

ニチャ、ニチャ、ニチャ、ニチャ、、
「イキそう…」
み「うん…いいよ…」
「みくちゃん…」
み「んっっ」
「ハァ…ハァ…」
み「ンッ」
「イクッ」
ドク!ドク!ドクッ!ドクッ!

あとは押せば簡単に落ちる状況なので、初めては僕にくれると言う約束を再度しっかりと結んで、2発中出しして終わりました

土日は僕は用事があり不在にしますが、結子がいるので安心ということで、みくちゃんを預けてきました

みくちゃんはそれまで痴漢を除いて僕以外の男に性的行為をされたことは無かったのですが、打ち合わせ通り結子のサポートで
なし崩し的に進みました

以下、報告内容を元にしたフィクションですw

結「みくちゃん、触ってみる?」
み「えっ、でも私…」
結「なかなか経験できることじゃないから、この機会にちょっと触ってみたら?」
み「ちょっとだけなら…」
みたいな感じから、結子のフェラレクチャー、みくちゃんのフェラ練習、の流れになっあみたいです
フェラしたら当然胸は揉まれるし
ブラずらされて生乳触られるし
結局上は脱がされて皆んなに見られ触られ、たくさん舐めたようです

日曜日は最初から参加させられ、上半身脱がされてからはおっぱい触られるだけじゃなくて
乳首を吸われ、すぐに下も触られてクリ責め
まぁ皆んな僕より上手いから…

結局電気を消す約束でパンツ脱がされて、男たちに順番に思う存分前戯されてしまった模様
僕が一番経験あるから知ってるけど、すべすべで透明感のある肌なのでいくらでもいけちゃいます

電気消してたとはいえある程度は光が入るし
クンニまでされてたの報告入ってるけど、見張り役結子が止めてくれてSEXはNG、フェラで抜いたらしい

聞く限りでは僕とする時よりもみくちゃん感じてたみたいだけど、まぁ皆んな僕より上手いし束になってかかってきたらあっという間にヤられちゃうよね…

りなとの約束が無ければ現場みたかったけど、りなとの約束があったのでみくちゃん貸し出ししたなんてバレたらやばい(笑)

今のところ色々と順調ですが、僕がみくちゃんに入れ込むことで関係が破綻するんじゃないかと実はヒヤヒヤする最近です
結子と復縁の芽は消えてもいいけど、そうするとみくちゃんが…

来週末のみくちゃんは周期が早まらなければ生理直前のハズ
せっかくこんな可愛い子と出会えていいところまで来たし、この極上の体を独り占めしたい
本命として大事に育てていきたい
安全日なハズですので初エッチは来週ですかね

と言う気持ちよりも、大勢に犯されて凌辱される姿を思い浮かべた時の性的興奮の方が優ってしまう
寝取られ好きは病気

みくちゃんは目がぱっちり大きくて利発で清楚な印象の子
セミロングの黒髪に透き通るような肌、顔が小さくて芸能人みたいですが、普通に化粧してるし垢抜けているので実は男何人も喰ってそうな感じ

男子高校生たちの評価では学年で3番目に可愛いらしいのですがどう見ても1番だろww
僕は外見が可愛いすぎるので一目惚れしちゃいました

こんな可愛い子の初体験(入口入れちゃったけど)に立ち会えることは2度とないと思うし、楽しみです

とりあえずご報告まで!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。