ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 22:35:29 (u8NtSb/A)
バツイチ同士のカップルです。
私の性癖で、彼女には何度か単独男性に寝取られてもらいました。また、彼女自身で出会い系で男性を見つけてきてもらったりもしています。お相手には何も言わないので、終わってから彼女にどんなセックスをしたのか聞いて興奮しています。

ただ、そういったことも繰り返していってもなかなか飽きも来てしまい、活動は停滞気味です。
ここの掲示板の内容をみているととても興奮してしまうので、何かきっかけにならないかなーと思い投稿しています。

彼女は若い頃かなり男と経験していて、その話を聞いて妄想して興奮しました。彼女さんや奥さんの話を共有しあって楽しめる方いらっしゃらないでしょうか?

カカオ可能です。
やり取りの中で写真や動画なども送れます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/26 14:56:52    (fzvWJu2J)
こんにちは。
中々いい経験してますね。
私がその女性をナンパするっていうのはどうでしょう。。
その過程はもちろん我々の中で共有する⋯
既に他のカップルで経験しておりますのでスムーズだとおもいます。
カカオ tanaka-jun1


2
投稿者:es eight
2024/03/07 14:14:23    (yymPp4uc)
目の前で寝取ってもらってはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。